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『人工少女2』くだらない質問はここだけに書け

1名無しさま:2005/01/27(木) 13:49:21
まだまだ売れている最中らしく、長く改造してた人達と最近買った人の知識の格差ができてしまったので
初心者はこちらへ。今からでもまだ作成者に間に合いますよー。

*誘導されたからといって即レスがあるわけではありません。またーり待つ!
*スレ住人が少ないので回答を待つ間に過去ログさらった方が早いかもしれません。
 その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です。
*知りたいファイルの更新日時を確認してその周辺の日付過去ログをあさると解決する場合も。
*2ちゃんねる専用ブラウザで「tbl」などで抽出をすると具体的な改造の話題が一発です。
*ここで脱初心者った人はたまに見て回答してあげてください。

外部にこういうのもあります。ただしマルチはいかんよ。
初心者の質問専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19583/1103460477/

2093名無しさま:2005/10/02(日) 02:03:03
最近のイリュげーは、ウィンドウズの国情報を起動時に見てるな。日本語版以外は起動しない。

2094名無しさま:2005/10/02(日) 11:25:57
>>2045
なるほど、教えていただいたことを参考に一度挑戦してみます。
お礼のレスが遅くなって申し訳ありません、どうもありがとうございました。

2095名無しさま:2005/10/02(日) 15:05:28
>>2092
いや海外じゃないし、ちゃんと買ったし、
もうあきらめたよ
あんまりくだらないこと書くと追い込むぞ
気をつけろよ

2096名無しさま:2005/10/02(日) 16:18:11
>>2095
「追い込む」ってなんだ・・・?
日本語が破綻してると何言っても説得力ないぞ・・・

2097名無しさま:2005/10/04(火) 18:10:11
改造関連の質問ではないのですが、プレイ時の解像度について教えてください。
初期設定においてうちでは“1024 x 768 32bit(フルカラー)”までプルダウンメニューに現れますが、
このゲームではこれ以上のサイズに設定することはできないのでしょうか?

スペックは
Windows XP Home Edition
メモリ1G
19インチ液晶1280 x 1024
GeForce 7800 GTX SLI
で使用しています。

2098名無しさま:2005/10/04(火) 20:56:07
ゲーム中にeasygameを起動させたいのですが、ゲームから抜けられません。
どなたか方法を知っていたら教えてください。

2099名無しさま:2005/10/05(水) 01:21:15
>>2097
他のゲームだともっと解像度上がるの?
モニタ設定で、「このモニタでは表示できないモードを隠す」のチェック入ってない?
モニタのレジストリ書き換えれば項目に表示されるようになるけど、モニタは対応してる?

>>どっかのスレにパッチあったよ。

21002099:2005/10/05(水) 01:23:28
あら
>>2098
どっかのスレにパッチあったよ。

2101名無しさま:2005/10/05(水) 01:52:40
1406氏のモザイク除去をやってたのですが

4.「好きな職人様のテクスチャ」というのがどこにあるのかわからないので
見つけたのをDLL(ttp://anita.game-host.org:9080/js2/up/source/up0241.zip)して解凍

ここにかいてあるURLでDLしようとしてもページ落ちてます。
どっかにありませんか?
いくらよんでもう頭が混乱しているので、助けてください・・・・

2102名無しさま:2005/10/05(水) 01:54:51
すいませんageてしまいました。

2103名無しさま:2005/10/05(水) 07:19:13
>>2101
つttp://js2man.s8.x-beat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php?cmd=read&page=Tips_freeze%2F%A5%E2%A5%B6%A5%A4%A5%AF%B3%B0%A4%B7

21042097:2005/10/05(水) 19:53:49
>>2099
レスありがとうございました。
人工を始める前各所の板を読みあさった中で、過去レスに1280 x 1024で
プレイした報告を見かけた記憶があったものですから。
斜め読みで正確さに欠いたかもしれません。
ちなみにモニタ設定では変化ありませんでした。また勉強してきます。

2105名無しさま:2005/10/05(水) 20:56:10
>>2103
そのリンク先の再UPされてるやつをDLしたんですが
H時のまむこ画像しかないですね。
通常画面などのも用意されたのは、もうどこにも再UPされて
いないんでしょうか。

2106名無しさま:2005/10/06(木) 03:59:38
>>2105
それを名前を変えて使いまわすのさ。
名前をどう変えて何処に埋め込むかは、その参考にしたとこ見れば分かるよね?

2107くだらない馬鹿:2005/10/06(木) 09:22:10
超くだらない質問ですけど。
JS2EditがOSが2kだと文字化けしてわからないんですけど、
このツール2k不対応っすか?

2108名無しさま:2005/10/06(木) 21:54:02
>>2107
ttp://www.runan.net/software/clwin/

2109名無しさま:2005/10/07(金) 14:15:45
>>2085氏が言っていたモリガン・リリスの頭の羽と背中の羽とはどこにあるんでしょうか?
人工うぷろだにあるup0320の中には頭の羽と背中の羽のmqoファイルはないようですが・・・。
知っておられる方情報お願いします。

2110名無しさま:2005/10/07(金) 18:29:43
突然ですいません。
モザはずしに取り組んでいるんですけど、10のところがよく判りません。
ppファイルを入れてファイアーフラワーにドロップさせてもパッチファイルが開けません。となります。
どなたかご教授お願いします

2111名無しさま:2005/10/07(金) 23:08:47
たしか全部を同じフォルダに入れないとパッチ当てられなかったな
それ以外は知らん

2112名無しさま:2005/10/08(土) 02:24:07
>>2110
バイナリエディタでやれば?

21132085:2005/10/08(土) 03:01:18
>>2088
すみません。
>>2089
自分で探せと言われても知識0なもので、探し方すら分からない状況でして・・・
xファイルを開いてみても、文字化けしていてさっぱりです。
ここを見れば理解できるようになる、少なくとも探し方くらいは分かるようになる、
と言うようなHP等あれば紹介してもらえませんか?
>>2109
これは改造が全盛だった頃、後でやってみようと思って頂いておいた物です。
最近手に入れたものではありません。

2114名無しさま:2005/10/08(土) 04:48:44
>>2113
知識0なら止めといた方が良いよ
なにからなにまで人にきかないと出来ない人はね

2115名無しさま:2005/10/08(土) 16:11:21
>>2133
私はそれ持ってないからわからないけど、カチューシャ・首輪辺りの改造のようなので
JS2Mesh1.1(4.1に同梱)で以下のファイルに埋め込みでOKなはず。

AI2_08_00.tbl!b01_00_00.x
AI2_08_00.tbl!b03_00_00.x
AI2_08_00.tbl!b05_00_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_01_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_02_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_04_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_05_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_08_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_09_00.x
AI2_09_01.tbl!b02_10_00.x
AIX_02_00.tbl!b02_06_00.x(初回特典用ディスク使用の場合)

21162109:2005/10/08(土) 22:38:48
>>2113氏へ
そういう事でしたか。それは残念・・・。再うp可なら持っておられる方に再うpしていただけないか、
キボンスレ3でお願いしてみることにします。レス有難う御座いました。
本当は>>2113氏が再うpしていただけるのを期待しているんですけどね・・・。

2117名無しさま:2005/10/09(日) 03:25:46
PCの調子が悪くなったんで、人工少女を一度インストしなおしたんですが、
バックアップで取っておいたセーブデータとリプレイが使えないのです。
「つづきから」を選択するとエラーで落ちます。
各種改造も以前と同じように再現してるんですが、なんとも・・・

2118名無しさま:2005/10/09(日) 03:31:19
と思ったが、また1から育て上げますわ。

2119名無しさま:2005/10/09(日) 04:42:19
リインスコして
セープデータとリプレイ改造部分のデータ放り込んだらできるけどな。

システムはCに入れて、パティションDにJS2は入れてるんだけど
システム変更する場合もJS2のレジストリだけバックアップしておけば
JS2は再インスコせずに使えるよ。

2120名無しさま:2005/10/09(日) 04:46:13
>>2118
ありがちだけども

AI2.exeのバージョンが古いんじゃないの?

2121名無しさま:2005/10/09(日) 05:34:52
再インスコして、ふと思ったんだが、
1280x1024が選べなくなってる・・・なんでだろ。

2122名無しさま:2005/10/09(日) 12:11:06
>>2121 元から選べない。1280x960 だったかが最高解像度だったと記憶。

2123名無しさま:2005/10/09(日) 16:44:35
人工うぷろだからup0382後ろ髪をいただきました。作者様有難う御座います。
さっそく音夢型Bタイプを導入したのですが、後頭部に真一文字に剃りこみが入ってしまいました。
予備パーツを埋めたり埋め込み作業を何回かやり直したのですが、剃りこみが直らずお手上げです。
これは仕様なんでしょうか?
作者様、もしくは導入されておられる方がおられましたら情報をよろしくお願いします。

2124名無しさま:2005/10/09(日) 18:18:12
>>2122
あ、間違えた。1280X960です。それが選べなくなったんです。
1024X768までしかでないです。
以前は出てたのに。

21252124:2005/10/09(日) 20:50:37
自己解決しました。
VGAのドライバが関係してるようでした。
当方GF4ti4200なんですが、ForceWare(Detonator)のVerによって
どうも変わるみたいです。
再インストと同時にドライバーも変えたせいで、お騒がせしました。

少し上のほうで>>2097さんも同じようなし質問があったようなんで、
もし未解決ならドライバ変えてみるのはどうでしょうか?

21262110:2005/10/09(日) 22:11:22
>>2111
それってどこかからパッチファイルみたいなもの落とさなきゃダメなんでしょうか?
例えばFCJパッチファイルみたいな・・・

>>2112
バイナリも試してみました
一応できたんですがなんかツギハギみたいに色むらが出ちゃって・・・

何とかなりませんか?

2127名無しさま:2005/10/09(日) 23:09:41
>>2126
ドロップじゃなくてFireFlower.exeをダブルクリック
Crackをクリックでパッチ指定してみれば?

ドロップだとパッチファイルが見つかりませんって出るね

21282126:2005/10/10(月) 00:21:40
>>2127
それなんですが、クラックをクリックしても開けるファイルがないんです
ppファイルのほかに必要なものって他にないですよね?

2129名無しさま:2005/10/10(月) 00:51:42
>>2128
いや、当てるのはppファイルじゃなくてpatファイル
Js2Editのにあるパッチフォルダに入っているでしょ
それを指定したら勝手にppファイルにパッチが当たる

21302126:2005/10/10(月) 12:00:39
>>2129
なるほど、おかげさまで成功しますた!
自分の持ってたJS2Editは一番最初のバージョンであったらしく、修正版には対応していないようでした
苦労して最新のやつを探したら問題なくできました
どうもありがとうございました

2131名無しさま:2005/10/10(月) 12:43:14
ロリボディーに差し替えようとおもってやり方調べたけど
tblから抽出したファイルの中に(例えばAI2_03_00.tblの中に)
AI2_08_00.tbl!b01_00_00.x はないけど

AI2_08_00.tbl!b01_00_00.xan はあったんですが、.xのファイルってコレ?

2132名無しさま:2005/10/10(月) 15:47:05
>>2131
違います。

2133名無しさま:2005/10/10(月) 16:21:41
どうやったら挿入できるんですか?
いつまでたってもできません

2134名無しさま:2005/10/10(月) 16:46:20
0293のあやねのパスがわかりません
教えてくれませんか?

2135名無しさま:2005/10/10(月) 18:36:34
>>2134
あやねは何だ?

2136名無しさま:2005/10/10(月) 19:02:35
>>2134
画像板の過去ログにあるから探せ

2137名無しさま:2005/10/10(月) 19:03:34
>>2133
随分と不思議な質問だな・・・

21382097:2005/10/10(月) 21:42:13
>>2125
アドバイスありがとうございます。
調べてみると一応ドライバはLatest Ver.が入っていました。
他のゲーム(FF XI)では1280x1024が選択できるものですから、ちょっと???な状況です。
もしかして人工では1280x1024よりも高い解像度にモニタを設定しておかないと
最高解像度(1280x960)が選択できない仕様なのでしょうか?

2139名無しさま:2005/10/10(月) 22:42:30
>>2138
いや、人工に限らず最近のIlluゲー(おぱスラ含む)全部そうなる。
Forceware77.77で(非SLI6600GT,6600使用,78.01では未確認)で
同じく1280x960選べません。ATI(RADEON X700 Pro)だと選択できる
んですけどね。もしかしてCPUとチップセット(nVIDIAのビデオカード
はAthlon64+nForce4,AtiはPen4+945)の問題なのかな?

2140名無しさま:2005/10/11(火) 04:15:23
おかげであやねを入手でき
どっかのサイトで改造の仕方を見たのですが
改造の仕方がまったく分かりません。
JS2Edit&Patch、JS2Meshはとったのですが…

2141名無しさま:2005/10/11(火) 04:49:53
>>2140
「どっかのサイト」とは
人工少女改造マニュアル ttp://js2man.s8.x-beat.com/
のことでしょうか?
このサイトのTips以上に分かりやすい説明は私にはできません。
せめて具体的な質問をされることを願います。

21422125:2005/10/11(火) 10:55:31
>>2138
一応私が試したForceWare(Detonator)のVerを書いときます。
(ti4200なんで古めのものを利用してます)

41.09、42.86、45.23
これらは1280x960表示可能ですが、うちの環境だとなぜかリプレイ選択画面で
テキスト表示できない不具合が発生する。

53.03、又はStarstorm53.03XQ
こちらは1280x960選べて不具合なしです。

56.64、66.93
これらは1280x960が選べない(1024x768まで)

これ以降の最近のVerは試していませんが、>>2139さんの報告見ると、
ダメなようすね。
ってことで私は現在、Starstorm53.03XQを使ってます。
ttp://downloads.guru3d.com/download.php?det=718

ちなみにモニターが1280x1024(5:4)だと、
モニターの機能にアスペクト比固定拡大機能があればそれを利用、
なければWindow表示にさせれば、縦長にならずに表示できます。

21432139:2005/10/11(火) 11:22:33
>>2142
ご報告どうも。
ドライバを古いものにしてみては?
というご指摘ですが、そのドライバより後に発表された
チップには対応していないと思います。
>>2097
スペックを例にとるとGeForce 7800 GTX SLIだということなので、
この場合は77.72以降でしか、ドライバのインスコさえできないと
思われます。

21442125:2005/10/11(火) 14:34:37
あ、7800 GTXでしたね。
すんません。

2145名無しさま:2005/10/11(火) 18:28:10
とても初心者な質問ですみません。
winshotでスクリーンショットが撮れませんでした。
他に簡単な、公式的な撮り方があるのでしょうか?
過去ログを探したのですが、情報があふれていて探しきれませんでした・・・orz
切実に探しています。どうかご返答よろしくお願いします。

2146名無しさま:2005/10/11(火) 18:38:02
>>2145
随分と不思議な質問だな・・・

2147名無しさま:2005/10/11(火) 18:41:37
winshotの作者に聞いてください

2148名無しさま:2005/10/11(火) 19:17:39
>>2145
ふむなかなか面白いの〜ワレ

21492097:2005/10/11(火) 20:09:45
プレイ解像度の件、数々のレスありがとうございました。
ドライバに起因するということでFAですね。勉強になりました。
>>2142さん、詳細なご報告をいただきありがとうございました。

21502145:2005/10/11(火) 20:59:14
すみません、釣りとかそういうのじゃないんです・・・。
ただssが撮りたいだけなんですが、撮り方がわからないので
教えていただけませんか?orz

2151名無しさま:2005/10/11(火) 21:09:42
マニュアル読め
釣り以前の問題

2152名無しさま:2005/10/11(火) 21:14:20
>>2150
マニュアルをよくお読みください。
AI2にはSSを撮る機能がついてます。

21532145:2005/10/11(火) 21:17:24
大変申し訳ない・・・orz
ありがとうございました

2154名無しさま:2005/10/13(木) 10:52:11
さるびん1.06で目・乳首色を変更させるのはどうすればいいのでしょうか?
メニューになかったんで・・・

2155名無しさま:2005/10/13(木) 12:03:46
>>2154
その他のボタンから目・乳首色を変更させられる所に入れます。

2156名無しさま:2005/10/13(木) 17:14:44
>>2155
お、なるへそ。。。
どうもありがとん。

21572139:2005/10/14(金) 00:59:46
Forceware81.84βでもだめだ。メジャーVer.upだから
期待してたのに。おとなしくATIに換えるしかないのかなぁ〜。

2158名無しさま:2005/10/14(金) 03:03:19
そう言えばうちも他のは1280x1024以上選べるのに人工は1280x960までしか出てこないな。

2159名無しさま:2005/10/14(金) 12:06:39
カスタム解像度で1280x960作りなはれ。
16bitと32bit両方な。片方だけだとあかんよ。
うちはそれでいけてる。

21602139:2005/10/15(土) 08:14:47
>>2159
その方法ですべて解決いたしました。
どうもありがとうございます。

2161名無しさま:2005/10/15(土) 11:40:34
TblEditorで新規衣装追加の方法がよく分からないので教えてください。

①新規衣装を埋め込み後、各テクスチャファイルを空き番号(タグは−1)
 にリネームして、TblEditorのreadmeに書かれてるように、
 新規でAIX_00_02.tbl(追加衣装パッチ済)というファイルを作って
 全テクスチャファイル入れて保存したんですが、
 この方法では何度やってもゲーム上で新規衣装を認識してくれませんでした。
②上手くいかなかったので、AI2_00_01.tblに衣装テクスチャなどを追加し、
 AI2_07_02.tblにタグテクスチャを追加してみたら、ゲーム上で新規衣装を認識してくれました。

この②の方法でやっていいんでしょうか?何も不都合ないんでしょうか?
それと①のやり方でどこか悪いとこがあったのでしょうか?
すいませんが、ご教示お願いします。

2162名無しさま:2005/10/15(土) 12:49:02
>>2161
新規にタグファイルフォルダを作るときは、
AIX_00_02.tbl に衣装テクスチャーを入れた場合、
AIX_01_02.tbl にタグを入れるようにしましょう。

2163名無しさま:2005/10/15(土) 15:12:44
>>2162
なるほど!
ご教示ありがとうございました。

2164名無しさま:2005/10/15(土) 21:49:18
うぷろだのガーターセットなんですが、
黒のほうは既存のガーターパンツに置き換えするようになってましたが、
元のガーターパンツにAI2_00_01.tbl!v30_00_45.tga(透け用)
が存在しないためか、JS2Editで埋め込みできなかったです。
これはTblEditorで埋め込むってことでよろしいですか?

2165名無しさま:2005/10/15(土) 22:20:08
>>2164
とりあえずTblEditorで導入してみたらどうですか?
問題なさそうな気がしますが・・・。

2166名無しさま:2005/10/15(土) 22:27:55
>>2165
即レスどうもです。
ついでなんで、TblEditorで空き番号に入れることにします。
ありがとうございました。

2167名無しさま:2005/10/16(日) 22:49:50
初歩的な事なのですが、教えてください。

以前うpされていたギガバイ子の衣装データのリドミにスリム型(修正版)専用と書いています。
この場合、通常体型のモデルに使用するとどうなりますか?

また、他の衣装は全て普通体型用なのですが、スリム型に変更すると
これらの衣装は使えなくなります?

よろしくお願いします。

2168名無しさま:2005/10/16(日) 22:57:09
>>2167
細い人用の鎧を太い人が着ければどうなる?普通に考えよう。

2169名無しさま:2005/10/16(日) 23:48:19
>>2167
>この場合、通常体型のモデルに使用するとどうなりますか?
これは炉ボディですが
ttp://xxxx.s5.x-beat.com/sexy/imagebbs/thread/5141/hoge20051016123804032.jpg
これに近い状態になります。

>スリム型に変更するとこれらの衣装は使えなくなります?
スリム衣装用モデルを導入すればテクスチャのみのものなら
着せられると思います。それより元データのバックアップ
取っておいて切り替えて使う方が吉かと。

2170名無しさま:2005/10/16(日) 23:58:10
>>2167
通常体型の状態で着させてみたらどうですか?
問題なきゃそれでいいし、気に入らなかったらスリム導入すれば良いし。
スリム導入しても他の衣装は使えますよ。表示が変になるかもしれませんが。
バックアップ取っておけば問題ないでしょう。

21712170:2005/10/17(月) 00:03:30
あいたたた。>>2169氏と被ってしまった・・・。
>>2169氏すみません・・・orz

21722167:2005/10/17(月) 01:06:39
短時間にこんなにたくさんのレスがあったなんて・・・。
2168-2170の皆さん、親切な回答ありがとうございます。

とりあえず、通常モデルのままで衣装埋めてきます。

2173名無しさま:2005/10/17(月) 11:25:06
手や爪を改造したいのですが、
手のモデルはa_On_te.mqoで、爪のモデルはどこにあるのでしょうか?

また、手のUV展開図がうまく開けないんですが、どのようにすればいいでしょう?
UV展開図プラグインだと右下のほうに表示される・・・

2174名無しさま:2005/10/17(月) 19:37:40
>>2173
爪にモデルデータはないよ、テクスチャーで弄るだけ
しかも小指から親指まで兼用だし、UV値微妙にずれてるし

21752173:2005/10/17(月) 20:23:51
>>2174
なるほどテクスチャーでいじるだけっすか。
っで、手のテクスチャーなんですが、例えばx13_11_01.bmp等の
UV展開図を開きたいのですが、a_On_te.mqoからどのようにすれば、
これと同様の展開図が開けるのでしょうか?
ボディや足、腕はうまく開けたのですが、手だけがうまくいきません。
よろしくお願いいたします。

2176名無しさま:2005/10/17(月) 21:33:20
JS2Editをダウンロードしたんですが解凍できません。
ファイルを開くプログラムを選ぶとかなるんですが
Lhasaです。

2177名無しさま:2005/10/17(月) 21:52:15
すいません。解決しました。

2178名無しさま:2005/10/17(月) 22:32:36
>>2176
B_on_te.mqo,B_body$#4(ENVL)を開きましょう。
A_on_te.mqo は男の手です。

21792173:2005/10/18(火) 00:01:18
>>2178
おお〜なんたる失態を・・・a_On_te.mqoは野郎の手でしたか。。。orz
やっとこれで弄れるようになります。
ありがとうございました。

2180名無しさま:2005/10/18(火) 02:52:03
人工少女2のリアルちんぽ装着方法に必要なものがおいてある場所はどこかありませんか?

2181名無しさま:2005/10/18(火) 12:02:54
すべてはこのすれにかくされています

2182名無しさま:2005/10/18(火) 20:39:43
>>2180
ttp://js2man.s8.x-beat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php

2183名無しさま:2005/10/18(火) 23:00:14
ロリボディ導入がどうしてもできなくて困っています。人工少女改造マニュアルのHPを参考にしてモザイク消し
はできたのですが、ロリボディとなるとできません。
readmeの通りにやったのですが、ゲームに反映されません。どうしたらいいのでしょうか?
やり方は
JS2EditでAI2_03_00.tbl、AI2_08_00.tbl、AI2_09_01.tblを抽出。フォルダ自動作成
    ↓
JS2Meshでファイルを当てる
    ↓
AI2_03_00.tbl、AI2_08_00.tbl、AI2_09_01.tblのフォルダをJS2Editにドラッグアンドドロップ

これだけじゃダメなのでしょうか?

2184名無しさま:2005/10/19(水) 01:25:23
>>2183
JS2Meshで埋め込みしたあとに、Js2EDITに送る→今送るをしていない予感
以外だったら他の人の返答を待ってくれ

2185名無しさま:2005/10/19(水) 10:26:47
ツルツル化されたリアルティムポを導入したのですが、立ち後背位の時だけ
ティムポ部分が男から少しだけ前に飛び出してしまいます…
他の体位は問題無いのですが…埋め込みミスか何かでしょうか?
りどみ通りにやって、他の体位は大丈夫なのに…
何か対処法が分かる方、ご教授願えませんでしょうか。

2186名無しさま:2005/10/19(水) 12:16:06
>>2185
ミスではありません。それが仕様です。
直したいなら>>1783を参照。

2187名無しさま:2005/10/19(水) 18:01:54
>>2181-2182
亀レスすいません。お答えいただきありがとうございます。
特に2182の方、わざわざすいません。

2188名無しさま:2005/10/19(水) 18:17:22
スリム型ボディで質問です。
修正2とか追加とかいろいろあるんですが、差分が書いてないのでよく分かりませんが
服の整形でYシャツ、同弐号、同参号とありますが、参号が最新だと思うので
参号だけ当てれば良いんでしょうか?
あと、修正ファイルの無い服タイプだとはみだしたり、ズレたりする
可能性が高いと思って良いのでしょうか?

2189名無しさま:2005/10/19(水) 18:42:43
>>2188
Yシャツに関して言えば、それぞれ袖の形が異なります。
マイナーチェンジされているところもあるようですが、
はみだしたり、ズレたりすることはないと思われます。
使いたい衣装に合わせるのが妥当でしょう。

2190名無しさま:2005/10/19(水) 19:50:25
??
なるほど、了解です。
返答ありがとうございました。

2191名無しさま:2005/10/19(水) 21:52:24
2183ですが、何度やってもできません。できてるのかな?
ロリボディはパッと見すぐ分かるものなのでしょうか?
少し痩せるだけですか?

2192名無しさま:2005/10/19(水) 21:56:56
ロリボディは、JS2Mesh4ではなく初期JSMeshを当てないとダメなのでしょうか?


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