したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちっとは管理しとくれよ

159管理人:2010/06/17(木) 21:21:27
>>157
うーん、特にこれといってはなかったかな。
wikiはここのことでもないし、存在自体もネット上の有名人だとあってもおかしくない
ような。そして彼は(狭い世界だけど)立派な有名人だと、僕も思うw

以下チラシの裏

でもまあよく考えてみると、なんであるのかの説明がほしいような気もしますが(なん
となく僕には分かってしまうけど、それは何も知らない人が、あのwikiだけ見たんじゃ
分からないよね)。
私怨でやってるんじゃないの? とつっこまれかねない感じもしますが、作った人どう
なのかなー、なんて。
余計なお世話ですけどもね。

職人さんが、何かするとすぐwiki作られる、なんて怯えちゃうだろ、という意見はよく
分からず。
彼に匹敵するほどの人なんて、まずいないでしょ。
仮に私怨で作る人がいても、作ったことが即何かしらの影響力を持つわけでもある
まいし。
見てる人もばかじゃないからくだらないものにいちいち反応しないでしょ。

職人さんにしても、匿名性はきちんと維持してるだろうし(せいぜい固定HN止まり
でしょうよ。職人さんだってばかじゃない)。

見当外れなレスだったらすまん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板