したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ギルド勧誘スレ

12名無しさん:2015/08/31(月) 16:50:31 ID:RpyzicwQ0
【ギルド名】タイム探検隊G
長いこと使っていたガラケーが壊れ、スマホに機種変更。ここまではよかったのですがLoV.netが退会扱いに…(皆さんも機種変更の際はお気をつけください)
幸い、サブマスターが加入申請を承認してくださったのですが、私はギルドマスターだったので自動で切り替わった新ギルドマスターは現在プレイしていないかたになってしまい再就任ならず……

前置きが長くなりましたがそんなわけで、ギルド名元になったサガフロンティアがLoV3にも参戦が決まったこともあり新たにギルドを立ち上げることとなりました。
私もしばらく離れていた身なのでリーグ等関係なく、どなたでも加入いただければ幸いです。よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板