したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入団希望者待機ロビー

14入団希望者『A』:2012/03/18(日) 22:08:54
アドバイスかな?ありがとうございます
大卒ですか・・・対外メッセージに「高卒最優先」ってチームがあったので、大卒&社会人は打つ手が無くなったら
チャレンジしてみようと思ってました

ドラフトの指名状況をチェックすると・・・楽天さんと阪神さんから1位指名頂きました、ありがとうございます
指名順位の関係で楽天さんにお世話になります

んで、自選手の能力を覗いてみると、スタミナE/29!・・・低いのは予想通りだけども、なんで先発起用されたんだろ?
中継ぎでどんな成績になるか見たかったのに

ど素人の自分が2登録目の選手で選ばれたって事は、おそらくここでのアピールが一定の評価を得られたものと思われる
って事で、ここでの自選手アピール活動は終了しますが、入団希望者の方でアピール活動したい方はご自由にお使い下さい

アドバイスを頂いた方々、指名頂いた球団の皆様、ありがとうございました
入団後、26連敗の名無しよりも使えないって思われぬよう頑張りたいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板