したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

このスレはのびるは

987名前ないよ:2018/08/07(火) 06:38:55 ID:9TvI3i/.0
・なるほど。お金持ちなんだ。オクトトゥーンも買えなくなるわけだw

・ミリシタの将来の目標!
桃子ちゃんのソロ曲を、桃子ちゃんに限定ssrの衣装(もちろんアナザー!)を着てもらって、mmをフルコンクリアすること!どんな曲が来るんだろう?なんか曲調は可愛らしいけど、めちゃくちゃ難しくなりそうwそれ出来たら満足なんで、それでミリシタは卒業かな。フルコン出来なくても、100回出来れば卒業します!そのあとは不定期で遊ぼうと思います。

・スプラトゥーンについて
去年からやろーよって言っていて、やっと出来て、それも10回以上も出来たって事で満足してました。ありがとうございます。小さい頃にお友達とゲームするの制限されていて、もっとしたかったなぁっていう思いが私の中に未だにあったんです。
それが解消されました。ありがとうございます!
スプラトゥーン自体も、私はアサリもxに行けて、200万本以上売れてるゲームの1万位くらいには比較的カンタンに行けて満足できました!もうちょっと頑張れば5千位以内とか、二千位以内とか行けたんじゃないのかなぁって思いますけど。ミリシタみたいに。でも、普通の小学生よりゲームしたぞーっていう満足感が出てきたので、休止状態です。なんか自信もついたし、次はもっと世のためになりそうなことで自分の力を発揮したいって思いました。コロコロ9月号は予約してるけど!あとは、スプラトゥーン2の完成後の世界でちょっと遊んでみたいです。アップデートが12月までらしいので、その後。どんなかんじになるのかなー。黒zapとスプラシューターのspを190にして欲しいなーw

・リーグマッチ企画終了後に思ったのは、例えばフジツボのガチホコ攻略法の知識とかを覚えていくよりも、映画とかを見て、人間に対する理解力を楽しく育てて行きたいなぁって思ったんです。

・私がこのスレを最後に離れようと思った理由の中で、致命的だったのが>>940で、可能なら(もしそばにいたら)首を締めてたって言われたことです。

例えば、フェス未来ちゃんのカードのシチュエーション。はい、ロケに来ました。一杯はしゃいでいい映像が撮れました!その帰り道のバス停。ベンチで未来ちゃんがうとうとしてます。
で、この時に、春香プロデューサーは「こっちだって疲れてるんだ!起きていなさい!あなただけ寝るのは許しません!」って怒りそうで怖いなって。こんな感じの人なのかなって思って。自分とは相性よくないなって。
せれねちゃんは優しいって言ってるけど、優しさっていうのが分かるなら、春香ちゃんがもっともーっと優しくなって欲しいです。誤解してるのかもしれないけど、そう感じました。

他にもあるんだけど、
例えば、友達が全然いないってさらっと言ってるけど本当に0人なのかなーとか。それを聞いて寂しい思いをする人(春香ちゃんのことを友達だと思ってる人)は本当に、いないのかなぁっとか。映画友達とか焼肉友達とかボルダリング友達とか全部同じ人だったとしても1人はいそうだけどなぁって思いました。
対人恐怖が強いらしいけど、ポケモンgoで募集かけて知らない人とゲームは出来るんだよね。恐怖の度合いがちょっとわかんなかったです。ごめんね。

・スレを建ててくれてありがとうね!
今の私の気持ちは「蒼い鳥」って感じです。
私の代わりに千早ちゃんが、あなたに向けて歌ってくれたと思って、イヤホンとかヘッドホンとかを付けて、静かに「聞くことだけ」が出来る時に、今一度、聞いて欲しいです。(アニメバージョンのフルバージョンの方ね。)

その時にどういうメッセージを感じたか教えて欲しいな。
それじゃね!(ミリシタも同僚解除しとくね、お花ありがとう!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板