したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Miniatures】ミニチュアについて語ろう。

985979:2005/05/07(土) 12:16:15
>>982
考えてみれば、在庫のある店の中にビホルダーの入っているボックスがあるかどうかも第一段階なんですよね。
小さな箱に入る食玩と違って、あまり商品棚のスペースも取れない様だし。

TRPGの類は昔から非常に興味があるのですが、相手がおりません。
それこそマン ツー マンで手取り足取りレクチャー頂かないと到底ムリかも知れない。
とりあえず、一人だけでプレイできるD&DのTRPG(サウンドノベルの様に、紙面の指示に従って簡単にストーリーを進めていく等)は無いのかな?

>>983
詳細な情報をありがとうございます。

>店頭購入の場合は重いパックを皆が競って引くということがありますので、
ここがネックですよね。特にジャイアントはどれも感覚的重さが同じらしいので、目当てのものをゲットするのは難しそうです。
この間グラブレズゥを狙ったら、超大型ゴールドドラゴンがひょっこり。
この2体とビホルダーを比べて、公に人気の高いのはどれなのでしょう...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板