[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【AMC2003】パワープレイ入門【TheSeed】
220
:
とーちゃん
:2003/12/04(木) 16:19
>>214-215
この点については2名の意見が正しいと見て裁定を覆します(笑
「追加のLimbは追加の攻撃能力を与えない。(AlterSelf/Polymorph/WildShape)」
論拠はお二人が示したとおり。IROさんのBearの2Claw/Biteの記述で見誤りました。
人間がDragonに変身しても、Tail,Wingの攻撃はできない。
DragonがMarilithに変身すると、全ての攻撃が使用可能。
Thri-KreenがOctopusに変身すると、6Tentacle,1Biteは使用可能。
といった感じでやってください。 つまり、人間の場合4Tentacle,1Bite。
>>218
満たせます。
ttp://www.wizards.com/default.asp?x=gr/articles/cn20031203standards
参照のこと。
>>219
・Hallow/Unhallow
新たにエリアに入ってきた事象に対しTargetDispelを行う、とします。
エリア内にとどまる限り、同じ事象は複数回のDispelの対象にはなりません。
(この問題に関してはClarificationが欲しいところですよね。実際)
・Gem
質問の意図が理解しにくいですが、ItemCreation時に全てのComponentは消費されています。
例えばSacrificeで1LevelDrainとなっている場合、その作成者が1レベル落ちているということです。
実際にSacrifice等の価格は書いていませんが、能力値Drainの場合には2x3x10=60gp(LesserRestoration)
Levelの場合には作成者の該当レベル分のEXP消費x5gp、
Deathの場合にはTrueRessurectionの代金もしくは低下したExpx5+Ressurection/Raiseの代金。
Abstinenceの場合には必要日数xレベルx10gp(該当レベルキャスターを雇用)と暫定的にしておきます。
・DivineCasterをGemで強化
問題ありません。
・破壊Itemの補充
おとりよせ、は可能です。通常の販売は行っていません。また、出発点ではRaise/Ressurection/TrueRessurectionのサービスは行っています。
・キャラクターシート
できればExcelが一番いいのですが、その他表計算ソフトフォーマット・Text・PDFでもかまいません。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板