したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【日本語版】『地底の城塞』を遊んでみるスレ【発売記念】

2557GEN@十四郎:2009/08/25(火) 00:06:05
>>2552 あまおかさん
おお、レベルアップー♪
新特技は《Weapon Expertise》かな、やっぱ。
更新はもうちょっと待ってください。

マジックアイテム権利は格差是正のためにアトラスに譲りたいのですけど、どうでしょう?
転生したてのキャラと同等以下のアイテムしか持ってないのはさすがにまずいと思うので。

>モドラとリーナ
リーナはモドラと同格っぽかったので、(モドラが腹心という話だったので)それなりの幹部かと思って、「ポータルのある場所を教えてくれるだけじゃなくて、俺らが脱出するまで城のやつらを抑えておいてよ」とか思ってたのですが、要はエリートだけどまだまだ下っ端という感じなのかな?
そう考えると、モドラが腹心というのも結構怪しいね。やってることも出世競争で他のやつらを出し抜こうとして思いっきり失敗したという感じだしw 実はモドラも腹心は自称で、全然下っ端なのか?
まぁ、リーナは(ここでの登場を顔見せと考えると)キャンペーン進むとそれなりに出世してそうな感じではありますが。

>>2556 Maseさん
>上を見ると〈 看破 〉が足りないのかな。
その辺が妥当なところではないかと。
真面目な話すると、足りないのは〈盗賊〉なんですけどねー。
まぁ、これはどうしようもないしなぁ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板