したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】居酒屋きめぇまる 3085店舗目【愚痴】

2名前が無い程度の天候:2009/08/15(土) 10:47:24 ID:pPFAi20c0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★↓超重要!!!!!!↓★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

掲示板の全利用者の方に重要なお知らせです。

東方非想天則−超弩級ギニョルの謎を追え 
掲示板新設のお知らせ、東方緋想天掲示板の今後について

東方非想天則掲示板の設立が決定しました。
非想天則掲示板については、8月1日の雑記に詳細を書いています。
ttp://touhousuimusou.web.fc2.com/

伴って、本掲示板のルールに関しても大幅な変更がありますので、よくご覧ください。

□非想天則関連のスレッドは禁止
・非想天則掲示板の設立後は全て禁止します。

・非想天則掲示板に無い類のスレッドをこちらで代用することも禁止です。

□ネタ/雑談/愚痴系スレッドの全面禁止
・緋想天掲示板のスレッドの大半を占めるネタ/雑談/愚痴系スレッドは、本日より一週間の予備期間を置いて8月8日(土)以降は禁止とします。

□ネット対戦スレについて
・非想天則のネット対戦は禁止としますが、緋想天でのネット対戦は引き続き許可します。

☆★☆ ここまでの流れ ☆★☆

【緋掲示板について】

管理人が雑談スレ・愚痴スレ・ネタスレの禁止を宣言
8/8までを準備期間とし、それ以降は雑談スレ・愚痴スレ・ネタスレは削除されることになる
          ↓
当然居酒屋も雑談スレ・愚痴スレ・ネタスレなので
この板での居酒屋は8/8以降存在できなくなる

【則掲示板について】

現緋管理人が則掲示板の新設を宣言(以降、則攻略板と呼ぶ)
則攻略板はネット対戦スレ、雑談系スレが禁止されていて、ほぼ攻略のみである
         ↓
ネット対戦については、ほかの人に委託してネット対戦用の掲示板を別に設立(以降、則熱帯板と呼ぶ)
則熱帯板はネット対戦用ではあるが、雑談系スレが認められるかどうかは不明

【居酒屋の今後の方針について】

地主が降臨し居民板に移動することを許可してくれたためとりあえず居民板に移動で決定!
仲良く使ってね!

400 :名前が無い程度の天候(地主):2009/08/03(月) 00:03:04 ID:
んじゃまぁ、暫くは今の状態(変動)のID体系で行きたいかな。
移動に関しては皆さんの好きなタイミングで使ってください。
元々あそこの設立目的が居民が好き勝手できる板なんで。
皆さんがルールです。僕はそれを管理するだけの人間なんで。
皆さんあっての居民板だから、皆がルールとか作っていけばいいじゃない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板