したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】居酒屋きめぇまる 3085店舗目【愚痴】

159名前が無い程度の天候:2010/03/15(月) 20:11:23 ID:Odshm57o0
「懐かしいな、ここも」
男はそう言ってカウンターに手をつく。埃まみれの指を見て、男は苦笑した。
昔はここで毎日ドンチャン騒いでいたものだ。変態がいれば担架で運んだり、絵修羅がいれば爆破したり。
「あの頃は隅っこで震えてたからな…」
帽子を脱ぎ、男は席につく。ふぅ、とため息をつき、伝承者たちが座っていた席に自分がいる感触を楽しむ。思わずにやついてしまう。
心を折られるくらいに組み手をやったのも覚えている。後半は意地でやってたな、と男は思い出す。
だけどそれの成果なのだろうか。今ではようやくモヒ羅になれた。伝承者への道のりは長いが、マイペースにいこう。
「…またくるよ」
席を立ち、男は店の出口へと向かう。

「おぉありがとうありがとう」

そんな店長の声が聞こえたような気がした。
感傷に浸ってるな、と男は小さく笑みを漏らし、

「居酒屋きめぇまる板で新装開店っとな」

森の向こうに消えていく男は、今日も男は行きつけの場所へ行く。そう、居酒屋きめぇまるだ。
ここよりもっと深いところにポツンと立つ居酒屋きめぇまるは、いつも貴方のご来店をお待ちしております。

ふと思って書き殴ってみました。反省してるが後悔はないぜ
明日になったら黒歴史になってるんだろうなぁw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板