したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愚痴を吐きながら戦うスレ382

122名前が無い程度の天候:2009/08/16(日) 07:10:05 ID:5Vkj7Co.0
長々とお疲れお疲れー
最後は緋では最強と謳われてた文と最弱かもしれないと謳われていたうどんげ
こいつら使えて満足だ・・・・・・・満足だ・・・・・!!!
とりあえず全キャラ使ってみたけどゆゆこが結構面白いかもしれん
個人的にはレミリアつええー、ようむつええー
文より強いと私は思う、というか強いでしょこれ
ううむもうちょっと色んなスペか使いたかったけどこんなものか、実りとか出してもいねーよっていう
てんこDC強すぎワロタ、なんという強行動、けど俺のてんこはあそこか緋剣絡めたらコンボつなげられないから困る・・・・
いくさんも画面端でB射とドリル強すぎるでしょう!?しかも何あの遠Aの詐欺っぷり、ひでえww
霊夢は棒ブンブン丸でござる、あれ便利すぎるんだがどうすれば抑えれるの、勝手に指がJA押してるんだけど^q^
ゆかりはあれは無理だ、禅寺ブンブンじゃどうしようもなかった、とりあえず霊力見て電車召喚してみた
パチェが一番無理だったな、どうにも使える気がしない次点でレミリア、さくや
こう考えると紅魔組の使用が苦手なのであった、バッドレディはパなしたかった、反省はしていない・・・・
文はまあ終始あんな感じでしたー、JA強すぎ便利すぎ甘えたー、非ではどうなる俺の運命
美鈴に乗り換える予定だけど非はどうなるのかなぁ、今日ショップに買いにいくんだけど買えたらいいなぁ

とにかくお疲れでした、多分緋想天単体では最後の熱帯になる・・・・
勝ち逃げしちゃいますた(キリッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板