したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鈴仙・優曇華院・イナバ 攻略スレッド part22

8名前が無い程度の天候:2009/08/05(水) 18:50:53 ID:gLjz/7KE0
>>1
うどんげ!うどんげ!うどんげ!うどんげぇぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うどんげうどんげうどんげぇえうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鈴仙・優曇華院・イナバたんの薄紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!お耳モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
お薬一気飲みするうどんげたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
うどんげっしょう単行本発売決定で良かったねうどんげたん!あぁあああああ!かわいい!うどんげたん!かわいい!あっああぁああ!
儚月抄も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…原作も緋想天もよく考えたら…
う ど ん げ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!永遠亭ぃああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラ選択画面のうどんげちゃんが僕を見てる?
選択画面のうどんげちゃんが僕を見てるぞ!うどんげちゃんが僕を見てるぞ!ぱれっと表紙のうどんげちゃんが僕を見てるぞ!!
花映塚のうどんげちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはうどんげちゃんがいる!!やったよみょん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのうどんげちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんてるよぉお!!え、えーりーーん!!てゐちゃぁぁぁぁん!!!もこたぁぁぁあぁあん!!
ううっうぅうう!!俺の想いようどんげへ届け!!幻想郷のうどんげへ届け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板