したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レミリア・スカーレット 攻略スレッドpart16

315名前が無い程度の天候:2009/06/26(金) 17:39:57 ID:D06jvViw0
まだ初めてそんなにたたないんですけど、先輩のお嬢様方に質問させていただきたいです
格ゲー自体は結構経験あるんですけど、このゲームは始めたばっかです

①Dからの最速J2Aについて
スレのテンプレにもあるんですけど、USBサターンパッドなんでその辺は問題ないかと思います。

かなり近い距離でDめくりJ2Aを当ててるのをよくみますが安定して出ません。

入力的にはD+6→即2Aと押しています。

これは単に目押しのタイミングが図れてないのか、それとも先行入力的なものがあるんでしょうか?
アドバイスいただきたいです。

②JAA(空スタート)<JAA<JA<J8Aについて
スレでも何度か出ているのを読んだのですが、
最後のJA<J8Aについてですが、Dからだと何度やってもJA<J8Aが出ません。
Aを出すのが遅いとか、そういったのがあるんでしょうか・・・

また、最後をノーマルJA<J8AやHJA<J8AにするとよくJ8Aがスカります。
どういったほうほうが最も安定するのかご教授願いたいです。

突然の質問で申し訳ないんですが、皆さんのご意見をお聞かせ願いたく思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板