したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所18

753('A`):2021/05/16(日) 12:04:21 ID:J.NsBW1w
「正当な対価」
問題の内容が物語として非常にわかりやすく表現されててさすがです
これ詐欺じゃなくてもダンピング問題とか発生するんでアレなんですよねぇ
かと思えば高度技術の分野では逆にうまく回ったりしてマジ難しい
少女の背景とかも考えると際限なく複雑になっていくんだよなぁ…
そりゃ展開探求の祭りにもなるってもんですよ

「催眠アプリを手に入れた!」
どうして催眠アプリが使えるのに肉体的に加工しなきゃいけないんですか!(答:タナリーだから)
これもそうだけど変数によるシチュ無限生産考えたの天才だと思うんですよね
催眠アプリってめっちゃ普及してるけど一人の女の子に複数使って
コンフリクト起こしたりしないのかなぁ?

「ゴブ雄君の社会見学」
なんかティラン城攻略前にラヴォス倒したときのことを思い出した
まあ普通に考えて繁殖力の差から最後にはこうなるよな…?
人間を遺伝子レベルで家畜みたいに改造するの、
皮肉な中に謎の興奮があるから困る

「十字剣技(仮)」
公式の供給がないなら作ればいい…これぞ創作者の鑑
キャラの特徴といい武器の特性といいよく研究されてていいものだこれは…
取手回しの発想にはおおっとなりました
実在する剣法もっと漁ったら十字剣で効果的に運用できるやつまだありそうですね

「“魔弾の射手”」
ほぼ同一タイトルでこういうことする? なんというズバ抜けた裏技
キャラといい展開といいCWではほぼ見ないといっていい画面区切りの構図といい
すべてにおいてハイレベルで問答無用の凄みを感じる
アルはとても可愛らしいので気持ちよくしてあげたい

「家屋はダンジョンに入りますか?」
こういうのさらっと作っちゃうんだからーもー!
必死こいて百誌の札拾ってきて全員捕まえましたよもう! 凶悪可愛いなぁもう!
ところで先生が犬なことには皆さん…あ、なんでもないです
ボツ案.txtの内容見るとパンダ者のアイデアの豊富さがわかる。どんだけですか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板