したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所17

101('A`):2014/06/24(火) 21:18:24 ID:KVfzTLlw
どうでもいいといいつつもどうでもよくないからレス付けるんだよね・・・

まあ俺もIRCがあったからといってそれ自体がシナ作る邪魔になったりはしないからそこはどうでもいいんだけど
肯定派が定期的に存在感チラ見せして否定派を釣り上げるのはスレを覗く分にはかなり邪魔。

長い間根深い対立残ししつつも例の臭いものに蓋でごまかしつづけてきたとはいえ
一応スレとしては他所は他所うちはうちで他のスレなんてなかった。ってスタンスでやってきたんだから
自分達の時だけ棚上げしてないで、例え実際はあったとしてもIRCもなかったことにすればそれで丸く収まるじゃない。
IRCに集まっているのが本当に有名な兄者達ばっかりならそれくらいの紳士な対応は取れるでしょ。
別に喪スレでなかったことになっても悔しいかもしれないけど誰も困らないだろうし。

ほんとこの件に限らず兄者達はもっと神龍のようにどんなレスでも3つ以上聞き流してやろうの精神を持つべき。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板