したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所10

305('A`):2010/08/31(火) 01:07:48 ID:fzwCIVdk
>>298
うん、兄者はログ持ってるはずだから質問する前に一度ゆっくり読み直してみたらよかったかな。
GMはちゃんと前後関係だけ見れば誤解がないレベルの回答をしてくれてる。
多分ラノベルにしてみれば「捕らえれば」っていうのは「まっとうな対処を取った上で」という意味だったんだろうけど多分つながってない。
PL側もGMも少し余裕が無くなってた場面だからよくよく読んでないと確かに誤解しかねない場面だけど。
避難所でいうのもアレだけど、よーく冷静になって読み直していると別になんていうことのない情報のやり取りなんだよ。
むしろGMがすごいありがたい神の啓示をくれてる(ただし、普段と比べると少し対応が荒いw)

あのorz者がGMですよ?
シナリオの都合だけでどっかの盗賊ギルドみたいな不条理なことはいいませんって。
よっぽど不条理な行動取らない限り、ゲーム感覚で軽くラスボスボコった後には相応の結末用意してくれますよ。

まあ、それはそれとしても今回の議論わきおこせたって事では意義あったなーと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板