したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

845('A`):2010/02/13(土) 14:49:32 ID:1sNQnsZs
寝ても覚めても規制中。やれやれだぜ…
最近やり直してる鬼退治もつけて感想ー

「無茶振りリレー」(12:破壊魔義光の兄者)
…うわぁお、本当に兄者色に染めやがったっつーかコレ普通にエルハの続編じゃねぇかw
まぁルール無用で好き勝手やろうぜ、って企画だしこれもありかw
今後どんな風に弄られるか分からない場所に娘を投げ込むとは、ナイス度胸と言わざるを得ない。
乙巨人!

「森林の樹精」
なんだかえらく懐かしい雰囲気だw
萌えNPC作ってステップの限りメタメタな雑談入れて、
あとは適当にバトルしてはいおしまいっていうお手軽さ。いいと思います。
こういう人を食ったような女の子は、なんというか見ていて楽しいですw
いやむしろ食わされているわけですが。

「愛は地よりも深く」
あぁいいなぁ始まりのこの会話w 処女や凍土とのこのやりとりが好きだw
エレイアシナとはまた違った意味で懐かしい雰囲気ですな。PCがカッコ良くて何が悪いってなもんです。
シエリがすごく良かったです。
可愛いし、格好良いし、守ってあげたい、といいましょうか。守るとか言ったら怒られそうですけど
親父殿との結末が切ねぇ… 伏目な顔→涙 の顔グラの変化にヤられました。

「夢でもし遭えたら」
素敵なことねー♪
よっぱらいキリエ可愛いです。
というか凄いキリエ愛に満ちたシナだw
水無月のアイディアはよく考えついたなぁと思います。
好感度設定や鬼探しなど、いい感じに“ゲーム”してるシナでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板