したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんか言いたい時に言ってみるスレ 21世紀総合

224魔(´ー ` )神:2017/07/05(水) 01:19:05
823 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ] :2017/07/05(水) 00:54:14.02 ID:caTiRCxx0
>>675の続き
「松居さんの目の前で原稿を全部読みますと、あなたおっしゃいましたよね?」(@文芸春秋前)
いま印刷が回ってます。明日のお昼頃、週刊文春の見本誌が出来上がるんです。明後日です。
明後日木曜日に…ここです!(ミニカレンダーを取り出し指差す)6日、7月6日に週刊文春は店頭に並びます。
何が書いてあるのか、あたしを騙したのね、彼らは。全く私はわかりません。…きっととんでもない記事が書いてあるんだと思います。
(ミニカレンダー、フレームアウト)
あたしは信じてました。こんな汚いことをするとは思ってなかったんです。
ここからは、あたしのブログだけで本当の事を伝えていきます。真実を伝えます!
もしサイバーエージェント様のAmebaが何かの都合で、あたしのサイトが閉鎖された場合、あたくしは独自のサーバを持ってます。
松居一代事務所では、サーバを持っています。あたしのサーバであれば、誰も消すことは出来ません!
この世の中で、誰も消されることはありません!だからあたしは!…Amebaさんと、そして松居一代事務所のサーバで真実をお伝えしていきます。
…本当に、ご心配をたくさんかけて申し訳ないと思っています。でも、この1年5ヶ月、あたしは命を絶とうとしたんです。
息子が…頑張っていく姿を…見ていたいと思っています。でも、あたしはもう生きる力がなくなってたんです!
そこであのノートを見て、あたしは…あたしは…週刊文春を信じたんです!

ここで7分くらい、もう限界

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板