したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鳥取県推進委員会 日記

1鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/04(火) 01:19
日記専用

2鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/04(火) 01:26
2月3日 月曜日

今日は日が差し込むも晴れとはならず曇り時々晴れであった。
母さんによると明日から日本海側で雪になるらしい。
どうしたものか雪と来ると懐かしみを感じる瞬間がある。

今日は朝十時に起きてしまった。
もう少し早く起きようと思う。透君のように朝早くおきて朝ごはんをしっかりと
食べたいものだ。
透君を見習いたいと感じた一日であった。

3魔(´∀` )神:2003/02/04(火) 18:39
いいよいいよ〜 日記に使っちゃってよ♪

4鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/05(水) 00:41
2月4日 火曜日

今日、楽しみにしていたドラマ「僕の生きる道」を見逃した。
急に勉強なんかしなければよかったと後悔の念にかられる。

日本のプロ野球は大丈夫だろうか。
セントラルもパシフィックも閉鎖されたリーグとしかいいようがない。
新潟、仙台、さいたま、静岡、四国あたりにプロ野球チームが誕生しないだろうか。
さいたまはヤクルトぐらいでいいとして、残りは新規だろうか・・・

野球が急に気になった今日この頃であった。
プロ野球チームを作ろうで完結することにしよう。それで補完することにした。

5鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/05(水) 00:57
追想

ココアを飲んで風邪対策をしている今日この頃。
リンは雪で大丈夫だろうか。

明日こそは早起きするぞ。
透君になりたい!!

6鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/06(木) 01:49
2月5日 水曜日

暖かくなったり寒くなったりする今日この頃。
風邪にならないように自分を管理しなければならないと感じる今日この頃。

今年はミニ四駆が流行るに違いないと思っていたのに、本日学校で物凄く流行
らないといわれてしまった。
また、今年は国債が流行るだろうというのも流行らないといわれてしまった。

僕は感覚がずれているのだろうか。
変な感覚に苛まれた一日であった。

7鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/07(金) 01:57
2月6日 木曜日

バナナを見たら微妙に腐っていて驚いた今日この頃。
微妙に腐ったバナナを食べたら甘く、腐ったバナナは辛い。

今日は日ごろ書き込んでいるハード・業界板が「人大杉」になんでも飛ぶよう
になっているので久しぶりに専用ブラウザで見つつ、書き込んでみた。
いらないと思われるのをすべてあぼーん設定したせいか殆ど「あぼーん」にな
り意味がわからなくなってしまった。

僕には専用ブラウザなんか使えないようだ。慣れというのは恐ろしい。
そこでIEで時間をおいて書き込んでみると、しっくりくる。
やはり慣れというのは恐ろしいものなのか。

慣れとはいかんせん人間に付きまとうものであると考えている。
慣性というのだろうか。

慣れは人間の生活、習慣で左右される。
良い慣れを作って生きたいものだ。

8鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/08(土) 02:56
2月7日 金曜日

日が長くなっており小さな草が芽吹き始めた。
どんな天気でも春はこっそりやってきているのを感じた今日であった。

今日は色々とプログラムを学習した。最近、プログラムを学習するのが面白い。
早く、アセンブラを軽々と読みこなし、少ない量で表現するプログラム技術を
身に着けたいものだ。
僕に出来るだろうか。出来るに決まっている。
と自分に言い聞かせ明日へ向かう事にする。

あと、今日は久方ぶりにPSOをした。やはり週末は人が多いようだ。
また、人が増えそうだという事を聞き、嬉しく思っている。
亜鉛君は酸化したらしく、おかしな発言を繰り返していた。
さいたまがどうしたというのだろう。何かしら反発心を覚えた瞬間であった。

9鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/09(日) 02:12
2月8日 土曜日

今日は外に出ておらず、家でゴロゴロしていた。
のんびりするのも良いものであると感じた今、この時である。

今日は朝から「新世紀エヴァンゲリオン」を見続けた。
そしてTVシリーズから劇場版まで全て一日のうちに見終えた。
流石にエヴァンゲリオンは話が深く、面白い。
軽薄短小なアニメが増えている今日この頃で流石としか言いようの無い設定の多さ。

第23話でエントリープラグの中で綾波レイが涙を流すのだが、設定ではLCLと
いう液体で満たされており、流れるはずがない。
しかし、設定によると涙という物がエントリープラグ内で実体化した、という事ら
しい。まさに深すぎる設定。

全て理解するには聖書やキリスト文学、科学書等を持ち出さなければわからないが、
解ったときの面白さといったらない。

そんな凄さが今日一日で甦ってきた。
あれを理解して、自分は少し頭が良くなった気がする。
第二弾を期待しつつ、一日一日を待ち、生きる事とする。

10鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/10(月) 04:02
2月9日 日曜日

今日は明日がゆっくり出来るせいかPSOをこの時間までした。
ついに新人が来た。きねこという輩だ。
しかし、どんな輩か全く分からない。調査する必然が生まれた。

今日思った事は、かわいこぶりっこは「痒い」という事だ。
これは何故だろうか、自分で考えてみた。
「痒い」というのは恥思の精神倫理が働きそれにより体が拒否反応を示す為である。
または過去のイメージがそうさせる。・・・という事だろうか。

僕は少し、自分の倫理感情を放置してみる事にした。
それが今、一番、自分に対して行うべき行為なのではないだろうか。

明日からはまた日常が戻ってくる。この事も直ぐに忘れてしまうだろう。
だが、ここに記す事で忘れる事も無い。
日記というのは便利だと感じた今、この瞬間であった。

11鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/11(火) 03:24
2月10日 月曜日

今日は取り敢えずは晴れてはいたようだ。
何かしら自分に不満を覚える今日この頃。

最近、陰毛がよく抜ける事に気が付いた。小便すると抜け落ちているのだ。
何が問題なのかわからないが、余り嬉しい事ではない。
これは普通の事なのだろうか。人の陰毛の事等知る訳が無いので、分からない。
そう考えると穴毛も良く抜ける。

取り敢えず健康な体を得る事を心がけてみる事が良い。
自分は健康ではあるが、心がけるのに悪い事は無い。

12鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/12(水) 02:43
2月11日 火曜日

今日は雨が降っていたので、一日中家にいた。
三寒四温というように、春が近づいているのが身をもって感じる今日この頃。

最近はゆっくりと日が過ぎているせいかPSOを夜遅くまでやっている。
透君になれるように、朝も早く起きなくてはいけない。けっこう大変、且つ大切な事である。

最近疑問に思う。果たしてPSOの皆の衆は夜遅くまでやって、明日がもつのだろうかと。
あんなに遅くまで起きた上に明日は「働」という日常が迫っている。
どのような仕事をしているのだろう。それとも余り寝ていないのか。
不安になる日常、いや、自分の疑問を解決したいだけなのだろうか。

また、年齢、性別等、まるで不確かだ。
ネットワークでは当然というが、あまり気持ちの良いものではない。
自分が古いだけなのだろうか。それとも自分は気違いじみているのだろうか。

本日の日記でそんな事は重要ではない。
今日は「僕の生きる道」を見た。このドラマはやけに重い。
はたして主人公はこれからどのように生きるのか、どのように死ぬのか。

生と死は裏返しというが当にこのドラマはそうである。
自分もこの主人公の立場になったと思うと、大変苦しく思う。
自分が消える事、自分の存在が消える事、自分が分からなくなる事。大変怖い。

自分は家族の為、自分の為、自分を他人として認識している人の為に死にたくは無い。
だがこれは欺瞞のような気がする。故に取り敢えずあまり考えない事にする。

13鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/13(木) 00:41
2月12日 水曜日

今日は雑談中、女神転生ペルソナの話が出て、何がなんだかわからず黙り込んでしまった。
その話は延々と続けられた。
雑談で分かった事だが、その者達は実はエミュレータ厨房であった。怒りを覚える今日この頃。

今日は大変面白い事があった。
僕は2929板という板の副管理人をまかされている。
そこで本日こんなスレが立った。

くまだかおるは神
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2060&amp;KEY=1045051201&amp;LAST=100

板の流れからして内容が自棄に可笑しいというのが解る。
そこで裏側を見てみると、おぞましい光景を目にする事になる。

実は僕は既に熊田カヲルの調査をしていた。
某板の管理人等にIPアドレス:203-165-160-44.home.ne.jp等、教えて頂いたりして、色々と情報を得ていたのだ。

スレを立てた人のIPアドレスを調べてみると、
out.proxy3.lim.thunderworx.net[203-165-160-44.home.ne.jp]

こんな事になっていた。串規制をしていた為か引っかかったのだ。
某筋よりこの者は串を変え、僕をゲーハーで煽り、自作自演をよくしていたそうなのだが、
これを見て笑ってしまった。腹を抱えて笑ってしまった。

書き込まれたことでまた新たな情報を得た。
これからこいつはどうするか。蔑みながら見ていこうと思う。

14鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/14(金) 01:38
2月13日 木曜日

今日は朝寝坊してしまった。お陰で朝から全力疾走することになってしまった。
朝から全力で走るのは流石に体に悪い。

明日はついにGBASPが発売される。
だが何故か発売されるという実感が無い。余り明日が来る事に興味が沸かないのだ。
だが既にその日は訪れた。その日、僕は其れを買う事になるのだ。

又、明日はルーターを買おうと思う。中々高いものではあるが、在るべき処には在った方が良い。
金がまた減る。より多く貯金をしなければならぬという強制観念を自分で植えつつ、明日へ旅立とう。

観念で思い出す。ダーティペアのOPのロロロロシアンルーレットの歌詞の意味分からない事を。
何であるのか気になる今日この頃ではある。

15鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/15(土) 01:59
2月14日 金曜日

今日はルーターを買ってきた。
しかし設定が出来ない。つらいこの頃。

本日は特に記すべき事なし。

16鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/16(日) 03:21
2月16日 土曜日

本日、パソコンつけたら不通にルーターが動いた。
石川に投げつけたくなる今日この頃。

今日はルーターが使えるという事で喜び勇んでパソコンを使いまくった。
故に一日中パソコンと共にいた。

どうも任天堂板が出来るかもしれない。出来れば良い。
それは良い。何故か感傷に浸ってしまうのは何故だろうか。

任天堂総合スレといっても既に雑談により埋め尽くされており、
かなりの数が退避している事が様々な方面から見受けられる。
それが新板が出来れば変わるかもしれない。そう考えつつ夢を見る事にする。

17鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/17(月) 02:00
2月16日 日曜日

今日は空も良く映え、寒くも春の足音が聞こえているような雰囲気を受けた。
やはり春も近づき、虫達も喜び勇んでいるのだろうか。

今日は謎の村雨城がドラマ化していた事を知った。
おニャンコのドラマらしい。京本政樹が鷹丸をやっているのに少々驚きが隠せない。
渡辺満里奈も出ているのを知り、驚きがまた隠せない。

僕は任天堂が「梟の城」という映画に出資したのを知った時、任天堂は謎の村雨城2
を作るつもりなのではないかと考えた。しかし出なかった。
僕はGCで謎の村雨城2が出ると考えている今日この頃。出ればそれは嬉しい。

鷹丸がスマブラの次回作に出たらどれだけ喜びが溢れるものか。
次回作の予想としてはセガ・ナムコ・任天堂のキャラクターが出ると思っている。
予想をここに記しておく。

19−(ゼルダ プリン)

ワリオ ニャース オリマー スタフィー ロビン
リセットさん 鷹丸

ソニック 真宮寺さくら 結城晶 アルル・ナジャ

パックマン ワルキューレ クロノア テイルズオブファンタジア2の主人公

キャラが32体になってしまった。まあこんな物だろうか。
任天堂ハードで出た、出る物であるとしたらこんな物であろう。
これなら業務用としてもイケルと思う。

つくづく自分は暇な人間であるのを思い知らされる今である。

18鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/18(火) 00:46
2月17日 月曜日

今日は満月であった。
満月を見ると何故か朗らかな気持ちになるものだ。

今日は、本屋で立ち読みをした時の事だ。在る事に気が付いた。
ドリマガというセガ系の雑誌があるのだが、あれはゲーム雑誌なのだろうか。
どうもおかしな空気を感じる。
今回のドリマガにはF−ZEROGCの動画が収録されているDVDが付いている故、
雑誌を取り、見た次第なのである。
そこで驚愕の事実を目にしたのだ。それは読者人気ランキングの欄であった。

1 PS2 サクラ大戦 熱き血潮に
2 PS2 piaキャロットへようこそ2

これは恐ろしい。
なんと言う雑誌なんだあの雑誌は。驚愕と恐ろしさにふける今日この頃であった。

最近、左の乳首の内側の毛が自棄に伸びる。切っても切っても伸びる。
現在は6センチぐらいあるだろうか。
面白いのでもう少し放置してみる事にする。

19鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/19(水) 01:38
2月18日 火曜日

今日はキングゲイナーのフラッシュに触発され、フラッシュを作っていた。
今日の成果は7秒だ。完成はいつになるのであろうか。

本日は「僕の生きる道」があった。何と言う切ないものであろうか。
同上のフラッシュ作成を止めて見てしまい候。

・・・何と言う平和な事か。
毎日が平凡である。特に事件も無く今を過ごしている。
親に感謝せねばなるまい。

20鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/20(木) 01:29
2月19日 水曜日

今日はGBASPが入荷されるという事で張り切って買いに行ったのであるが、
「明日来て下さい」と云われた。どうも入荷日には売らない様だ。
寂しい感を受けた。

最近、というかここ2・3日、キングゲイナーの曲が耳から離れない。
中々気に入ってしまった。授業中でもキンキンと耳で回っている。

洋ゲー推進委員会の蟹のAAはまだだろうか。気になってしょうがない。
僕もフラッシュを完成させる事を目指す事にする。

21鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/21(金) 01:49
2月20日 木曜日

今日はGBASPを売っているそうなので買いに行ったのであるが、
「明日来て下さい」と云われた。昨日と同じである。
憤慨した。

今日もまたフラッシュを作り続けた。
20秒ぐらいは見えれる程度には出来ただろうか。
フラッシュを作るというのはなんと疲れる事であろうか。

明日も元気な僕でいたい。
よって今日は元気なまま寝る事にする。

22鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/22(土) 02:38
2月21日 金曜日

今日もGBASPを売っているそうなので買いに行ったのであるが、
「現在品切れ中です。次回入荷日は未定です。」と云われた。
嬉しくも悲しみに打ち拉がれる。

今日はのんびり過ごした。のんびりすぎて、寝坊してしまった。
12時に起きてしまったのであった。だから走った。微妙に走った。
遅刻しなくて良かったと思う。

そして本日一番がドラえもんの映画(僕の生まれた日)である。
例のドラえもん名作シリーズだが、感涙してしまった。
藤子プロが映画に追加したカットもベタであったが、ベタなのに弱い自分。
何故かドラえもんに弱い。これも僕の一つ。

最近暖かくなってきたのを肌で感じる今日この頃。
百貨店も春商戦が始まったようだ。もう春は来ている。

23鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/23(日) 01:08
2月22日 土曜日

夜も暖かくなってきたと感じる今日この頃。
世界は平和とは云いがたい。日本は世界情勢にどう対応するのだろうか。

今日は休みである。
そしてガンダムを見た。そしてキングゲイナーを見逃した。
今日は其のぐらいしか書くことが見つからない。

平和な日常という事だろう。

24鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/24(月) 01:20
2月23日 日曜日

今日は何かしら生暖かいと感じる今日この頃。
自分そのものも生暖かいのだろうか。

今日は昨日より続く休みであった。
今日は特に何も無く、のんびりとした一日を謳歌していた。
故に、パソコンを弄ってみたり、体操真似遊びをしたりしていた。

そういえば、夜は友人が来た。曲をMXでダウンロードする為にである。
彼の家にはネット環境が無いのでしかたがない。
毎回させるのは面倒なので、プロバイダーとの契約を進めた。
その後、無線ネットにするらしい事を聞いた。これで面倒も無くなるだろう。

平和だ・・・。何もかも平和だ・・・。
こんな国に生まれて来た事が何より嬉しい。父さん、母さん有難う。

25鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/25(火) 01:01
2月24日 月曜日

今日は東京で雪が降っていたらしい。
まさにトンネルを抜けるとそこは東京だったという状況である。

今日は昼にテレビを付けて見ると、片山知事の北朝鮮訪問のワイドショーの特番をやっていた。
なんと嬉しい事であろうか。
鳥取県が全国放送で流れているのだ。
そういえば石破さんも既にこの間、防衛庁長官になられてしまわれた。
こんなに近所より大物が出ると、本当に驚きと感激を覚えてしまう。

普通に道端で会っても普通に「こんにちは」を言う風景があり、本当にテレビに出ているあの人
達なのであろうかと自問自答させられる。

鳥取県民として鼻が高いが、スポーツでは鼻が低くなる。
以前はプロ野球にも鳥取県出身選手がいたのだが、元広島・巨人の川口投手が引退してしまって
からは鳥取県のプロ野球選手が出ていない。
僕は野球が好きなのに、何と言う事だ。
早くだれかプロになって欲しいと願う今日この頃の心情であった。

26鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/26(水) 01:43
2月25日 火曜日

本日は何のとりとめのない一日であった。
最近は早起きの習慣が身についてきたせいか頭がすっきりしている。

今日は新世紀エヴァンゲリオンのリニューアル版のサンプルがあるというので
月刊ニュータイプを購入した。
どうも月刊ニュータイプは以前のような雑誌ではないようだ。
アニメ・・・というかヲタク系アニメと呼ばれる物が多いようだ。
肌を露出し、目は芽吹き始めのような感じであり、好ましい物では無くなっていた。

エヴァのリニューアル版は画像と音の調整だけかと思っていたら、そうではないようだ。
音楽の出る所が違っていたり、台詞がやけに追加されていたりしていた。

今書いた後では在るが、何で解るのかと自問自答し、碇シンジ状態になりそうな状態である。

何と購入意欲をそそることか。しかし、我慢しなければ。
早くレンタル出来ます様と願う今、この時であった。

27鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/27(木) 01:11
2月26日 水曜日

今日は暖かい日であった。といわれるよりかは暑い日であった。

今日は友人がカレーを作れと云われるのでカレーを作って食べさせてやった。
この間のもやし入りカレーの失敗からはや一ヶ月。
今度は成功させようと忠実にカレーレシピを再現した。

しかし、レシピを再現せずに何故か焼肉のたれを入れてみてしまった。
これが何故かうまい。美味く出来てしまった。

カレーでふと思い出した事がある。ボン華麗である。
そう、バーコードバトラーは復活しないのか、という事である。
カードEリーダーを使うといかんと面白いと思う今日この頃であるのだが。

28鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/02/28(金) 02:23
2月27日

もう2月も終わる。もう直ぐ終わってしまうのだ。
2003年になったのもあまり実感が無い今日この頃。

今日は何故か遅くまで起きてしまったようだ。
遅くまで起きると流石に明日に差し支えてくる。

明日はメトロイドプライムの発売日である。僕はその前にGBASPを買わなければならない。
メトロイドプライムはとても面白そうであるが、どうも、買おうか悩んでしまう。
何故であろうか。

やはり、対戦が無いからであろう。やはりGEやPDとだぶるようだ。
流石に自分は極めが鋭いと感じた今、この頃。

ふと思う。何故メトロイドプライムをメトロイムと呼ぶのであろうか。
なんとすっきりしない名前だろう。ファイアーエムブレムをファイレムと呼ぶようなものだ。
考えたのは誰だろうか。本人がいたら追求してやりたい。

29鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/03/01(土) 03:40
2月28日 金曜日

今日はSPを購入した。
ついでにカラオケ行って来た。

何だあれは

今日はこれ以上特に記すべき事無し

30鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/03/02(日) 14:26
何かこれだけ浮いているので
こちらにやっていきます
魔(´∀` )神様だんだん!!

http://jbbs.shitaraba.com/travel/1571/

31(´∀`</b><font color=#FF0000>(jinxup7w)</font><b>:2003/03/02(日) 19:09
>>30
そっか 寂しくなるな・・・
上のjaneの板追加のファイルに入れといてもいいかな?
やめとくべきか・・・
ログは消しとく?

32鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/03/02(日) 21:20
全てお任せするっちゃ・・・!!
全ては魔(´∀` )神の思いのままに・・・!!

(゚Д゚)ゝコソーリ入れてください魔神サマ!!

33魔(´∀` )神:2003/03/03(月) 23:54
>>32
こそーり入れといたよ(´∀` )
あそこは日記専用なのかな?
落書きしに行ったらだめかな? なんてw

34鳥取県推騙委員会:2003/03/09(日) 18:25
3月8日 日曜日

今日は非常に朝早く外に出てみた、
朝は良いものだ、空気が澄んでいる。
心まで澄んでくるようで、とても気持ちが安らぐ。

缶コーヒーを買いとぼとぼと散歩する。
もう3月も1週間ほどたったというのにまだまだ寒い。
しかし、日々暖かくなり桜も咲くのも近いだろう。

朝日を浴びながら散歩していると
あるお宅の飼い犬の行動に目がとまった。
震えている、いや震えているというか
振動しているという方が正しい。
しかも足の裏が冷たいらしく
ひょこひょこと奇妙な動きで交互に上げている。
私はその愛らしい仕草に微笑みながら帰宅の途に着いた。

35鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/03/10(月) 01:12
なんじゃこりゃ

36鳥取県推進委員会</b><font color=#FF0000>(dEt1O10A)</font><b>:2003/03/10(月) 01:13
>>33
全てお任せするっちゃ・・・!!
全ては魔(´∀` )神の思いのままに・・・!!

37鳥取県推騙委員会:2003/03/11(火) 09:34
3月9日 月曜日

今夜は深夜バイトがある。
今夜も寒く、マフラーを手放すのはまだまだ先になりそうだ。

夜空を見上げると今夜は良く星の見える良い天気だった。
小学校の頃、プラネタリウムに良く連れて行ってもらった事を思い出す。
感慨に耽りながらふとこんな事を思った。
 たった今この時も二酸化炭素によりオゾンは壊れ続けている。
鳥取砂丘もいっそ緑化してしまうべきなのだろうか。
深く考える事も出来ないままアルバイトに精を出した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板