したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問・雑談・報告スレッド

90(´A`)さん:2017/06/23(金) 21:10:17
AAシャドウRクリアしました。12時間ほどでした。中盤の難しめの謎解きや人探しも多かったですが楽しめました。
サイレフォの「unknown attacker」を通常戦闘の曲に使っているのもいいですね。
メンバー入れ替えでレモナーラを走らせることができますがなんか違和感が。
でもAA長編板のAA達でサバイバルゲーム1の306で馴藻というレモナ族が走っていたからいいかもしれませんが。
気になったんですが王子が拉致された後クックル港での会話でシィルの名前がでてきますよ。
シィルが原作と一番変わったと思います。通常戦闘で大ダメージを与えられるようになったり、
ロックマンエグゼシリーズのアンダーシャツのように体力1で耐えたりと。いろいろ改善されています。
あとAキーでパーティの変更とTPのことを説明書に記述するとよろしいかも。
隠し要素があるかとモララール戦でわざと全滅したりしましたが特に無いようですね。
モナーRPGを作ろうのスレはたまに見ていていましたが話題にならないので完成に気づきませんでした。
よくできたゲームでした。88/100点くらいですね。減点の理由は謎解きの難しさくらいですね。EXCELLENT!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板