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卒塔婆貳捌

1名も無き同胞:2012/09/19(水) 22:25:45
詳しいことはここを見てね
ttp://www35.atwiki.jp/boseki/pages/1.html

951名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:47:29
周回で敵がどんどん強くなるってのは知ってたっけ?

952名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:48:14
不死院と大樹のうろと灰の湖だな

953名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:48:39
全部の雑魚もボスも強くなるらしいね

954名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:49:19
絵画や夜のアノールも行ってないはず

955名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:51:27
おらおらー

956名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:52:53
二周目だけどハベル硬すぎてあんまり痛くないな

957名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:54:59
なぜころたし

958名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:55:53
さすが共産主義ですね

959名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:56:48
たしかにいてもいなくても変わらないが
隠し要素に影響してたらどうすんの

960名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:57:57
通称ニートだけど別にニートじゃないし

961名も無き同胞:2012/09/28(金) 23:58:30
ロートレク殺すとかぼたん喋ってくれない

962名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:00:08
そりゃ英語版で何言ってるかわからないんだから
役に立ちようがないだろ

963名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:01:46
じゃあ逆に聞くけど目の前に矢が迫ってるのに盾で防がない人っているの?

964名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:04:20
これは技量キャラ?

965名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:04:46
じゃあ左スティックで盾の構える位置微調整でもしろってか
そして剣もスティックで操作して好きな軌道で振れるようにしよう

966名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:06:16
アノールの巨大騎士なら盾以外に当たったら通るよ

967名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:06:49
あんま気にしなかったけど
正面からは完全に盾防御扱いなんだ

968名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:06:50
なぜプレイヤーだけ特別扱いするの

969名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:07:17
デモンズはヘッドショットの判定すらなかったね

970名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:08:11
対等じゃなくていいでしょ
別にプレイヤー不利でもいいじゃん

971名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:09:01
ただのマゾ

972名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:09:52
プレイヤー不利は言いすぎたけど
対等じゃないのが正しいってのはおかしい

973名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:10:48
俺が謝るよ
すまんっ!

974名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:10:54
対等にする必要がないからって対等じゃダメだって言ってるじゃん

975名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:11:25
プレイヤーにもヘッドショット判定あるよ?

976名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:12:28
まず前提がFPSモードがあって詳細に狙えるのに
グラと判定があってないのがいまいちだよねってとこを踏まえてですね

977名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:16:05
良くも悪くもフロムは海外向きって感じかね
ACについてはやってないからわからんけど

978名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:16:47
>>976
だって盾構えて前面全体ガードするのはただの簡略化じゃん
気付いてない時は頭を狙えるけど気付いて盾構えながら近寄ってきてるときは頭狙っても防がれる
これがどこかおかしいところあるか?
頭に向かって矢飛んできてるのに体の中心に盾構えっぱなしか?

979名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:19:08
守りきれないあたりはカット率で表現されてる

980名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:20:50
>>978
そこを簡略化しないで出てる部分狙ってダメージ通ったら
FPSで狙って打つ部分にかんしては面白みが増えるよねって話じゃないの?

981名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:22:14
守れてない部分に矢あてれば当たった気がするけど
このゲームあたり判定超いい加減だから意味ない
テスクチャー(テクスチャーだっけ?)の張り方がクソだわ 死ねよと思う

で、これは弓縛り?

982名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:23:41
雰囲気出して短剣にしましょう

983名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:24:35
不死街の商人がダガー売ってないっけ

984名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:24:48
巨人縦はあれはひどい アノロンにしか出てこないのがせめてもの救い

985名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:24:59
このキャラもロールプレイで弓と短剣だけでいくの?

986名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:25:26
デモンズでも狙撃はあって、それは単にロックオンできない遠距離から攻撃するための要素だった
ダークソウルで弱点狙ったら大ダメージってのが追加されただけで、基本はデモンズのままの遠距離攻撃手段でしかない

987名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:28:02
海原<このゲームを作ったのは誰だー

988名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:28:08
でもはっきりいってヘッドショットはいらなかったし
弓の速度が遅いからこっち動いたせいで頭に喰らって死ぬとか
そういうイラ要素が増えたきがする

989名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:29:25
あれ?なんか画面固まった・・・

990名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:29:52
3作目がどうなるのか気になりますね
ちょっとでも不満がでたらファンの方々暴走するんじゃないのかね

991名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:31:08
大バッファ?

992名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:34:25
うおーーつながれー

993名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:34:57
つながった

994名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:34:59
大崩壊中www
なんとかみえた

995名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:36:30
この弓大丈夫かな
弓だけならボス戦は持久戦になりそうな悪寒
あの攻略法使えば楽かもしれんけど

996名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:36:57
くろきしどうすんの

997名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:38:12
ダクソは敵の矢がホーミングするのがいやだ

998名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:38:39
できればリスナーとか登山家さんが
弓もって白で来てくれればいいね

999名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:38:59
思ったよりダメ入るね

1000名も無き同胞:2012/09/29(土) 00:39:54
橋部分を引き打ちで往復し続けるって言うのもありやね




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