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卒塔婆貳質

1名も無き同胞:2012/08/26(日) 02:47:00
詳しいことはここを見てね
ttp://www35.atwiki.jp/boseki/pages/1.html

951名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:49:01
いいとこ取られて頭抑えられても街2つあればワンチャン
一個だと詰む
回復もできなくなるからね

952名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:51:31
当たり方超重要だよ
前衛はアップグレードの関係上強くなるし
サポートユニット倒せれば楽になるしね

953名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:52:41
veryfastの騎兵だけの部隊一個でも作ったほうがいいよ

954名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:54:41
ある程度うまくなると
正面から当たって騎兵で後ろ取ろうとする戦いになる
騎兵見えたらすぐ撤退したり騎兵に騎兵ぶつけたりとか

955名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:55:35
グールとかの軽騎兵って正面から当ててもすっごい弱いでしょw

956名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:57:40
登山家さんの街見捨てて一個奪おう

957名も無き同胞:2012/09/17(月) 00:59:39
ランダムマップっていいよね
AIと戦っても面白い
他のRTSだと重要拠点分かってるからすぐそこ取ってGGじゃん

958名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:02:48
gauri=ケイオス
drauga=緑
human=スペマリ
undead=最強

959名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:21:49
ドラグーンはアーマーほんと高い

960名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:24:09
小規模なのに大規模なゲームですねこれ
楽しそうだなぁ

961名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:25:28
トータルウォーとは違うベクトルでのスケールの大きさですね

962名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:26:05
外人と戦って

963名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:27:08
DOWなんて所詮拠点の取り合いですからね
あんなにすごい殺戮兵器使いまくってるのに「とある地点での小競り合い」にすぎないという

964名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:27:34
序盤にマップ探索するのが一番ラクなアンデットは相当アドバンテージある

965名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:28:12
もっとも極端な例
「小さな拠点のために究極浄化」

966名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:29:00
緑も死んでも生えてくるからね

967名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:29:09
「あっ、ここに歪みが」
「惑星ごと消し飛ばすしかないな」

968名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:30:20
でもスペースマリーンっていうゲームやってると実は結構大規模なんだってことがわかるという

969名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:31:05
スペマリとか雑魚だと思ってたけどスペースマリーンのゲームやったら
めっちゃ強いって知った

970名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:31:39
DOWだとOPですぐ死んでしまうタクティカルマリーンスカッドが実はぜんぜん死なない上に一騎当千の強さだということがわかります

971名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:33:03
ボードゲームだとルール改正でネクロンが死ぬほど強くなったらしいですよ
接近戦要員も複数増えたし名前付きヒーローも10種類以上増えたしアーティラリーも増えたよ
やったね登山家さん!

972名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:33:04
軍を大量に出して相当な赤字ダサない限り金の方が結局+になる

973名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:33:48
コーエーのクソゲーと一緒にしちゃかわいそう…

974名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:36:16
「我らは戻ってくる・・・」→「機体再生プロトコル」
ルール名も変わって、しかもパワーウェポンだろうが即死だろうが復活判定できるようになりました

975名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:37:09
足速い探索用は部隊数増やして死んだら帰る
足遅い歩兵はヒーラーで硬くしてなるべく帰らないようにする

976名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:37:44
でも結局
イ モ ー タ ル と ウ ォ リ ア ー ゲ ー で す

977名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:39:26
あと致命的なことに、モノリスのGFプロジェクターの射程がメルタ程度になってごみ化してます
耐久度もランドレイダー以下の装甲に。
結論:登山家さんはケイオスのほうを増強しましょう

978名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:39:35
ヒーラー足遅いから騎兵につけると意味なくなっちゃうんだよね
あと歩兵はアーマー高いからヒーラーが活きる
軽騎兵はアーマークソだからヒーラーつけてもしょうがない

979名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:40:43
W40k談義してて思ったんだけど
なんかボードゲーム的だよねこのゲーム

980名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:41:57
ヒーローをアタッチさせるのがウォーハンマーに似てるなぁ
GW作ってくれませんかね

981名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:42:54
同じ資源使うなら部隊数多いほうが有利なんだよ
色々あるけどレベルの恩恵でかいからなるべくはやく軍出したいってのもある

982名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:43:05
最近オラタンやってます?

983名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:44:23
すごい色んな理由あるけど
部隊数多いほうが絶対有利

984名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:46:13
囲みやすい、動かしやすい、下がらせる時に一気に戦力下がらない
資源の管理がしやすいとか色々

985名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:47:33
アップグレードもフロントだけHP10%アップとかあるからね

986名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:50:26
部隊の目的っていうか運用法が結構しっかりあって
汎用的な編成をたくさん作ると負ける

987名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:52:24
こんばんわ
前に作ってたアクションでも出店するかと思ったけど、今回は参加してなかったんですね

988名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:53:19
走るってヤツに突発参加しちゃいますか

989名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:54:55
なかなか、みんな苦戦してるゲームですね
それでも、TA勢は6分で打開してるけどwwww

990名も無き同胞:2012/09/17(月) 01:56:42
単純だけど結構面白いと思う

991名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:00:34
キャラを東方に差し替えれば、ふつうにコミケで500円で売ってそう・・・

992名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:08:26
こう見るとゴミスレ勢もクリエイティブな人多いよなぁ

993名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:09:58
今回の参加者で3人も居ますね

994名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:11:29
ゴミスレたまに覗くけど、あそこは妙な空気感があって面白いね
じょうず星人でしたっけ?あれもまた凄い雰囲気な作品ですし

995名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:12:29
ゴミスレを作った人がじょうず星人作ってますね
今は続編を作ってるけど、ちょっと楽しみな自分が居る

996名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:13:27
流石に今は本スレもまったり進行ですよね

997名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:14:55
昔は月にお祭りは何度もあったけど
あんまり最近は、ピアキャスでお祭り事も見かけないですね

998名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:17:01
FF14が配信禁止って話で
FF14発売記念配信としてファイナルファイトを14画面で配信するとか、そういった馬鹿なお祭りが見かけないからちょっと寂しいね

999名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:18:35
みんな大人になっちまんだ・・・
あと次スレ

1000名も無き同胞:2012/09/17(月) 02:21:30
1000ならピアキャス卒業




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