したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファンレターボックスの設計に関するスレ

15arakawa77 ◆LAS....VNE:2008/04/28(月) 23:21:38 ID:bFw8a/8E
方向性が(ryP、時間がある時で全然OKですよ!みんな忙しいでしょうし。

私は初心者で右も左もわからない状態なので、理解が遅くて・・・。
最悪Ver1.0としてこのまま出すのもありかと思っています。
70点ぐらいでスタートして次期Verで可能なら盛り込むとか。

最悪一定期間毎に生データを抜き出してテキストエディタ上で全角アルファベットを
半角に置き換えて元に戻すなんて方法もありますので。

あと私のコピーの仕方がまずい可能性もまだまだあります。
余談ですが以前私の仕事場で、先輩がファイルをコピーするバッチファイルを組んだ際に、
見た目は全然おかしくないのに動かないので、バイナリエディタで見たら
正常ファイルと違い、全文字で2バイト使っていた(文字コードが間違い?)
こともあったので、その辺も含めてもう少し調べようかと思っています。

バックスラッシュ1つとってもネットで調べると色々書いてあって難しいw
Perlで使うEUC-JPでは「\」で表示されるとあるので、バックスラッシュは\に置き換えて良さそうですね。

>>12のテスト環境は別に作成予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板