したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【代行依頼】東方キャラにお手紙を運んで貰うスレ【代理レス】

951楽園の素敵になる名無し:2012/11/24(土) 19:30:03 ID:dlA8APZQ0
【キャラへお願い】 レイサナでお願いします
【スレ名】 【百合色の】東方の百合カップリング談義44【幻想郷】
【スレのURL】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1353388591/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
早苗「無理なんですか……」
永琳「そういう技術があるのは知ってるけど、今の私では無理だわ」
早苗「外の世界でももうすぐ実現しそうなんですよね」
永琳「そうなの。力になれなくて悪かったわね」
早苗「いえいえ、こちらこそ難題を言って失礼しました」

早苗「自分の力で何とかするしかないんですね。頑張らないと」

早苗「霊夢さん、少しの間家を空けてもいいですか?」
霊夢「何かあったの?」
早苗「里の人に儀式を頼まれたんですよ。それがすごく準備が必要で、いつ帰れるかわからなくて」
霊夢「へぇ、大変そうね。あれ、そんな大がかりな儀式が必要な催し物なんてあったかしら?」
早苗「まだご内密にという事なので、霊夢さんは知らないと思いますよ」
霊夢「ふーん。いいけど、なるべく早く帰ってきなさいよね。寂しい夜は過ごしたくないのよ」
早苗「私も霊夢さんとはなるべく離れたくありません。終わったらすぐに戻ってきます」

早苗「嘘ついてすみません。でも成功したら霊夢さんもきっと喜んでくれますから」

神奈子「おや?麓の巫女が来るなんて珍しいね。早苗は元気にしてる?」
諏訪子「どうしたの?いきなり泣いちゃって」
霊夢「早苗が、早苗が帰ってこないの!」
諏訪子「何日前から帰ってないの?」
霊夢「ニ週間前からよ。儀式を頼まれたと言って出て行ったきり、連絡も無くて……」
神奈子「わかったわ。私達も探すから、涙を拭いて」

早苗「た…ま……え………」ドシャア!

早苗「あれ、ここは……?」
永琳「永遠亭の病室よ。栄養失調と極度の疲労で倒れてたところを運ばれたの」
霊夢「どうしてあんな無茶な真似したのよ。見つかるのが遅れてたら死んでたかもしれないのよ!」
早苗「れ、霊夢さん」
神奈子「全く無理するんじゃないの」
諏訪子「私と違って一応人でもあるんだからね」
早苗「神奈子様、諏訪子様、心配をかけて申し訳ございません」
永琳「貴方が挑んだ処女懐胎の奇跡、現実には人に在らざる者じゃないと不可能よね」
早苗「……どうしても霊夢さんとの子供が欲しかったんです。現人神の私ならできるかと思って。甘い考えでしたが」
霊夢「馬鹿ね。子供がいなくても幸せにやっていけるわよ。……だから、今度はちゃんと帰ってきて。
    早苗がいない間、胸が苦しくて苦しくて張り裂けそうだったんだから」
早苗「はい……。そして、ごめんなさい」

天変地異レベルの奇跡を起こすのに数日間の呪文詠唱が必要なら、百合CPの妊娠ならもっとかかるのではと思って妄想

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板