したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【復讐】旅 人 C に宣戦布告します!!【断罪】

750名無しさん:2019/01/26(土) 11:55:45
>>748
無駄無駄、キサマの方が王女アリーシャキャラを何度もPKしたから装備奪えたんだろ^w^
ゲームのバグ利用してフラグ反転させたバグ技使ったと言えばキサマは終わりだ^w^
警察沙汰になれば全てが徹底的に調べられる^w^
キサマが警察に言えない訳がここにある、今までどうりウソつけなくなるぜぇ^w^
その理屈は警察沙汰になれば通用しないぜ、あくまでゲーム内での事だしw
金銭的に奪ったのはキサマの方だバカ♪
それに更に徹底的な中傷行為を行った、キサマは警察に訴えられずサーシューする訳^p^
私はキサマの金銭に関して手を出していない、だからキサマが不利^p^
警察に全てが暴露されれば犯罪者はキサマだ、残念だったなアホめ^p^
私に対しては警察沙汰になればせいぜい晒しゲーの配信停止程度だろうね^p^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板