したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【復讐】旅 人 C に宣戦布告します!!【断罪】

499名無しさん:2019/01/15(火) 12:20:39
>>497
いあ、キサマと掲示板抗争して色々学んださ。
まずはキサマみたいな改心の余地がまったく無い奴が存在している事。
掲示板抗争に年齢は関係無い、悪の権化たる利用者の書き込みパターン化しているのが分かる。
荒らしの掲示板カキコの方法は大体キサマと同じパターンさ、今後出る荒らしのカキコの方法もそう。
私よりも年下のリアル犯罪者なんかが山ほど出ているのと一緒。
新しいインターネット掲示板荒らしユーザーがキサマと同じ様な性格しているんだよ。
キサマも2chでやった荒らしと同じ方法で私を攻撃してたよなぁ、荒らしの特徴が大抵分かるんだよw
キサマが私よりも年下でも掲示板抗争には関係無い、キサマみたいな奴はもう世の中に必要が無い奴だって事だw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板