したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自閉症陽春が積み木を横に並べるスレ5

496聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春:2018/06/24(日) 11:04:10
これからはさ

クエで超越破片を稼ぐのではなく、定点狩りでミラーダンジョンマクロして、(マクロでなくてもいいが)
それでクッソ大量の超越原石がドロップするから、それを大量に精製して破片に変換せよ っていう流れだと思う

既にビジョンはできているんだが

ちょっとした個人的事情で、2キャラを征服者50まで届けたいと思っているから、今の狩りをするしかない!

本来的に言うと、プレデター1キャラで拾いペットを出して、ミラーダンジョンの定点に放り出して、一般攻撃連打マクロをしまくっていれば、
大量の超越原石が拾いまくれて、破片も貯まっていくって流れやろ
それをひたすらに継続していれば、超越破片もごっそり貯まるから、コスチュームの輝く石による天帝への進化もできると思われる
クロン、経験値などももちろん貯まる

でも、おれは2キャラ目も征服者50に上げたいと思ってるから、現状それは微妙

プレデター1キャラではなく、2キャラ以上とパーティを組んで上げる場合、ミラーダンジョンの定点に放り出すと、
その他のキャラにモンスターが寄って行って、死んでしまうんよね

まあダンシングブレイドを使うなどの工夫もあるのだが

それとしても、近接職独特の位置移動+ダンシングブレイドの範囲が狭い という特徴により、それほどうまくいかない

というかそもそも 現状では悪魔の洞窟でのプレデターの耐久力も、ちょっと足りないんだけど

それに関しては、カイザーオニキスガントレット(力)のHP+800ちょいを、次回メンテ明けに輝く石の超越石必要数量がかなり減らされていたら、
超越を試して、様子を見たいと思う

PvE防御力30%がマジでついていれば、5部位超越させるつもり もっともまだガントレットしかないけど

グループオールもブレスドクラウンもなくなってしまうが、PvE防御力30%追加すれば、いけると思っている

現状の白キツネで香炉5%、PvE防御力26%だと モンスターからの被害ダメージ率は49.21%っていうことになるが
拾いペットで白キツネは出せなくなるが、香炉5%、PvE防御力56%になる場合、モンスターからの被害ダメージ率は41.8%

白キツネがいなくなった分は、PvE防御力の上昇でカバーが利くってこと グループオールとブレスドクラウンがなくなった分の耐久力減少と、トントンかな?と思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板