したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGEN凶悪キャラを語るスレPart66

1名無しさん:2012/07/18(水) 23:54:57 ID:qbQTRyvw0
凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html

MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/

過去ログ
>>2

492名無しさん:2012/10/16(火) 00:11:17 ID:xlFj8QkQ0
まぁ、実際には確かめれないけどな
もはや適当に撃破側選んで運ゲー相性ゲーさせるしかないし
大会とか結果読めなくていいのかもしれないが

493名無しさん:2012/10/16(火) 00:26:56 ID:NrXV/.5k0
専用数こそが正義、いい時代になったものだ

494名無しさん:2012/10/16(火) 00:36:42 ID:iZ/4zRLI0
これ以上になると原理的にほぼ耐えられない攻撃しかない。そういう段階に到達
しちゃった以上これはもう仕方がない

495名無しさん:2012/10/16(火) 00:42:32 ID:MjUxdSgI0
アドンやマハヴィロが卑怯扱いされていたのは何だったのか

496名無しさん:2012/10/16(火) 00:44:35 ID:iZ/4zRLI0
昔は昔、今は今ってことさ。時代が変わるとルールも変わる

497SAMSARA:2012/10/16(火) 01:33:31 ID:2.yrCBD.0
アドンの作者のはマハヴィロじゃなくて、ヴィローシャナじゃなかったかな

んで、D4ミズチ(LE)更新

オロチインストールモードに大魔法追加
硬直光球出す攻撃に6P時、追加攻撃
常時Proj出すの止めた。これでマスギとかと普通に戦えるはず・・・
その他細かい修正

ttp://samsara01.blog94.fc2.com/

498名無しさん:2012/10/16(火) 13:33:31 ID:CNN72WPc0
>>497sam氏乙ー
みんなが一定のレベルの技術を取り入れてるから
汎用力で差が付きにくいようになったからなあ
そうなると専用の数はやっぱ馬鹿にできないなぁと

499ただのたび人:2012/10/17(水) 02:04:42 ID:FnapTow.0
Dドナ4更新
とりあえずhit音とかつけたり、専用の修正とか。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138650
pass:onmyouji

500名無しさん:2012/10/17(水) 02:31:26 ID:wKIJOpmY0
>>497 >>499
更新おつつ

501影縫:2012/10/18(木) 16:43:40 ID:J2megGxg0
SAMSARA氏、ただのたび人氏更新お疲れ様です。
血痕と傷痕を更新しました。

血痕
AIを機械的なのから状況に応じて技を使い分けるAIに
不具合を修正

傷痕
通常技2つ追加
ゲージ技を一段階ずつ格下げ
ゲージ数を2000に
ゲージ自動回復量低下
AI調整
くらった時の挙動変更
アーマーキラーを始めた場合しばらくしたら消えるように
微修正

下記のブログのリンクからどうぞん
ttp://nullnull555.blog.fc2.com/

502Xボックス アルフライト:2012/10/19(金) 22:16:19 ID:/p8.9lHo0
皆様更新お疲れ様です〜

真の神 羽入更新および殺人鬼レナ修正パッチを公開しました

真の神 羽入の更新内容は

リダイレクト偽装搭載
ヘルパー固有gametime貫通搭載
混線タゲステタイミング調整
専用対策追加
などなど

殺人鬼レナの修正内容は

リダイレクト偽装用ID調査が親変更が失敗した場合調査できなくなるので修正
あとは覚えないないZE!

です。

お手数ですが、私のブログの一番上の記事よりDLよろしくお願いします
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/

ちなみに今日で羽入さんは公開してから一周年目だったり

503名無しさん:2012/10/20(土) 01:17:25 ID:lv8G1zHQC
専用がいっぱいあったほうが有利なのは分かるけど
ランダムサバイバルではそうは行かないよね
専用多いダークドナルドとかアルファゼロを専用少ないG3が倒してたりしてるし
専用が物をいうのは矛盾みたいなあらかじめ相手がわかってるような大会だと思う
確か同じ2勝の虎鶫とアカツキも専用少ないし
…まぁ、ヘブンズさんも2勝してるけどねw

504名無しさん:2012/10/20(土) 01:22:27 ID:17Idr.fYO
>>503
アライメントか…
ちゃんと大会名書かないと解りませんよw

505名無しさん:2012/10/20(土) 02:32:45 ID:eYwuzmQc0
あらかじめ相手がわかってるような大会では、専用対策の有無の差が大幅に出るのは同意だな
ランサバの場合での専用は多少有利になるっていう程度かな(専用相手の難易度にもよるが)
椿のようにピンポイントに超難易度枠を引きあてて専用で倒すと言うケースもあったから無いよりはいい

上位神のキャラが最上位神のキャラに下剋上を起こす可能性があるっていう要素があるからランサバは怖いねぇ
マシロふぁんぐなんか一勝も出来なかったんだぜ…

506名無しさん:2012/10/20(土) 09:31:16 ID:17Idr.fYO
G3はまだ分かるけど
虎鶫とアカツキは最上位あるかどうかわからんしなぁw
ランサバは予測できなくて楽しい

507名無しさん:2012/10/20(土) 09:33:03 ID:H2Ijl3j.C
矛盾も次があるなら 対戦相手隠して開催したほうが良いのかね

508名無しさん:2012/10/20(土) 14:02:28 ID:U5oJGDQ20
矛盾はいかに専用を増やして難易度の高い盾を倒して仲間にするか
ってのがコンセプト的になかったっけ?
きっかけの希望絶望のいかに相性のいいキャラ当てて強い絶望キャラを味方にするか
みたいなさ

509名無しさん:2012/10/20(土) 14:46:36 ID:MjUxdSgI0
ただし頑張るのはキャラじゃなく中の人(製作者)だ

まあ、無論実際に戦ってるのはキャラなんだがより製作者が表に出ていた気はする。

それで製作者の汚い部分が見えて凶悪離れ(一部のアンチ化)が加速したと考えたら良くも悪くも罪深い大会ではある気がする

510名無しさん:2012/10/20(土) 14:47:07 ID:MjUxdSgI0
最後の気がするは重複だorz

511名無しさん:2012/10/20(土) 15:30:09 ID:TntR8LSs0
中の人の話題が出てふと最近新人類と呼ばれるような製作者って出てきてる?
新キャラは出ているけど、新たな凶悪製作者ってなると目立って出てないように思える
2010年以降の新人類ラッシュが異常すぎて2009年以前だとこんなもん?

512名無しさん:2012/10/20(土) 15:56:25 ID:MjUxdSgI0
そもそも上位技術が頭打ちになってしまった影響で新しい人が入ってきてヒャッハーする土壌なんてどこにも残されてない気がする
グラ改変や新キャラが評価される一方ただの性能変化キャラで新規参入はそろそろ無理に見えてるんじゃないかな?

513名無しさん:2012/10/20(土) 16:00:49 ID:R4AN4oXQ0
矛盾大会は第4回であんなに盾がインフレしてるのに
矛側の圧勝だったの考えるともう大会として無理がある気がする
専用前提大会がもう駄目なのだろうな

514名無しさん:2012/10/20(土) 16:16:27 ID:535HzwEQ0
専用と聞いてふと思ったんだがname偽装とかってできないのかな
いや、素人考えだけどさ

515名無しさん:2012/10/20(土) 16:34:48 ID:fm2lzYbo0
今あるのはname指定不能くらいかな。
まぁそれでもあらゆる物指定して判断してるみたいけど。

name偽装は捏造使えばできるらしい

516名無しさん:2012/10/20(土) 16:57:31 ID:yZwE.qNE0
このスレって現役の製作者と見る専だけなのだろうか?
実はキャラ作ってるけど公開してないみたいな人とかどれぐらいいるんだろ

517名無しさん:2012/10/20(土) 17:13:23 ID:ur44sZdk0
オーバーフロー&アンダーフローの計算式出来た。
確認した範囲でdefence値2-1100まで対応してます。
精度は
gethitvar(damage) > 2147480000 || gethitvar(damage) < -2147480000
で大体大丈夫なぐらい。

floor(2147483647 * ((1 - (1.0 / ((enemy,const(data.defence)+99)/100))) + ((1.0 / ((enemy,const(data.defence)+99)/100))*ifelse(enemy,const(data.defence)%100 = 0, 0.9999995, (enemy,const(data.defence)%100) / 100.0))))

>>516


518名無しさん:2012/10/20(土) 18:27:39 ID:yZwE.qNE0
>>517

非公開の人もいるもんだねw

519名無しさん:2012/10/20(土) 18:36:24 ID:e0gAEakk0
プライベートキャラ持ってるのって普通じゃないの?

520名無しさん:2012/10/20(土) 19:19:30 ID:yZwE.qNE0
>>519
割と制作してるもんなのか

今はリアルが忙しいからまだ制作してないお
やること終わったら始めようと思ってる

521名無しさん:2012/10/21(日) 15:07:45 ID:ExxXWjr.0
>>513
でも、第3回は盾がそれほどインフレこそしてないのに
勝ってたんじゃなかったっけ
ただあの時の矛と今の矛とはだいぶ差があったけど

522名無しさん:2012/10/21(日) 15:42:51 ID:9/4wysY60
第3回はジャドーやアホジンら殺傷力がおとなしめのやつらがピンポイントで倒せるのを引きまくったり
ネガゼロやスタンら途中から殺傷力が大幅強化されていったやつらが暴れまわってたからなあ

あと強制宣告を汎用で撃つやつが失敗による自爆もかなり多かったイメージ

523名無しさん:2012/10/21(日) 16:55:26 ID:dcGoUmbc0
個人的な意見だけどさ、元盾が矛に行けるのなら本矛が盾に行ってもいいと思うのよね
リメイク前とか殺傷力的に矛でやっていけないキャラとか出番がなくなってしまうの見てるとなんか勿体無いなと思う

524名無しさん:2012/10/21(日) 18:06:22 ID:R4AN4oXQ0
それだと盾にしちゃあやたら殺傷力あるから
なんか微妙じゃね?

>>521第3回までは良かったけど
今の矛のインフレがやばすぎるのが一番の理由
結局第4回は9割ぐらい倒せるのが1名
挙げ句の果てには論外以外撃破or判定勝ち可能すらいたしね
こういうのを見るともう今は無理があると思う

525名無しさん:2012/10/21(日) 19:29:33 ID:/BqRg3TM0
最初の頃は盾が勝つなとか勝利確信コメ出るくらいの
勢いだったんだけどね・・・
例え少しインフレしててもランセレによっては盾が勝てなくもないけど
次の盾は今以上に強いメンバー持ってこないとやっていけないだろうな

526名無しさん:2012/10/21(日) 21:23:17 ID:gTbAbRLQ0
ただ強いメンバーだとあっという間に専用対策組まれるだろうから
専用対策されにくいor撃破は運ゲーor盾性能ながら矛を強制宣告失敗以外で返り討ちにできるキャラを割り当てるべきなのかな
凶悪サバイバル合戦と違って矛盾は盾キャラ掲示するからそこらで調整するほかないのかな…

527名無しさん:2012/10/21(日) 22:05:03 ID:H9G9JJIk0
第四回では結局出なかったけどそこまで言うのなら
本体親変更でしか撃破できないキャラとかも持ってきてもいいんじゃね?
本気とましろぐらいしか持ってないし、ランセレだからまず当たりそうにないし

528名無しさん:2012/10/21(日) 23:06:45 ID:gTbAbRLQ0
そこいらはうまく引き分けx3で切り抜けられるかってところだろうか

とはいうもののバランス考慮すると完全無理ゲーにはしたくないという思いもあるから難しい
論外:親変更必須:運ゲー:盾(笑):専用難:相性ゲー:その他を比率で表すと
1:1:3:2:4:6:3
ぐらい?

529名無しさん:2012/10/21(日) 23:40:26 ID:/oo7RbT.0
これを言うとなんだけどさリクエスト取るんだから比率通りに行くのは流石に難しくない?

530名無しさん:2012/10/22(月) 00:13:24 ID:MjUxdSgI0
というか
ルールを抜本的に見直すとか(例えば更新禁止とか製作者に専用を抜いてもらうとか)
登場キャラを矛側も抜本的に見直すとか(全部を最上位で構成するんじゃなく同じLuna氏のキャラでもましろじゃなくシステマーに参加してもらうとか)
矛盾の概念から外れるのは承知だがそういうなにか新しい試みに手を出さないと今のままじゃもうどうやっても「ゲーム」にはならんだろ
製作者が頑張って専用を付与するのを眺めるだけになっちゃってる。

そもそも専用対策なんて研鑽を積んだ古参に一日の長があるのが当たり前なわけで
人気のある凶悪動画が出れば新規に興味を持ってもらえるって言っても今の状況はどっちかって言うとでかすぎるハードルにしかなってない気がする

531名無しさん:2012/10/22(月) 01:25:51 ID:ZK/z3wEA0
凶悪サバイバルみたいになるよりは第四回みたいなほうがまだましだな
確かに防御側を非公開にすれば専用対策は防げるだろうが、キャラ選が意味不明すぎる
攻撃側にただの壁役いれたり、防御側に攻撃論外やただの的いれたり何がしたいのか

532名無しさん:2012/10/22(月) 01:30:53 ID:yZwE.qNE0
確かにハードルにはなってると思うが技術自体は現状で頭打ちだからな…
汎用殺傷力を競うことに限界が来てるということは、必然的に専用ゲーになるか
キャラの水準下げたり制限したものにするかあたりしかないのかね…

もっとも捏造以上の技術が開発されてほしいとも思わんが…

533名無しさん:2012/10/22(月) 01:38:18 ID:yZwE.qNE0
ある意味、大きな大会は部分的に製作者の制作コンセプトにも多少かかわってるだけに
キャラの設定を極端に制限するとか、あまりに斬新というか革新的なものにしすぎると
既存のキャラの製作理由が失われそうで怖いね

神キャラって動画で活躍するのが一番の見せ場だと思うし

534名無しさん:2012/10/22(月) 01:53:57 ID:MjUxdSgI0
でも例えば新規制作してる人だって一部のドMを除けば「勝ちたいから強くする」んだと思うのよね
それで(引き分けもあるとは言え)新参が参加したら盾側に回される以外ありえない神レベルと
調整されてるからこそ勝ちも負けも一応ありえる狂未満と、今どっちを作りたいかって言われるとある程度答えは出てしまう気がする

特に1Pが通常キャラで12Pカラーで超強化で神化みたいなタイプのキャラね・・・
技術的な問題もあるけど、今って一部の超有名キャラを除いてその強さで勝たせてもらえることってほとんどないし
駆け引きがあるように見えて駆け引きしてるのは矛側だけ、ってのはやっぱゲームとして破綻してると思うのぜよ
いっそ盾側に超更新連打されてる新規キャラとか来たら面白いかもだけどね
専用対策できないんじゃなくさせない、みたいな(手違いで論外化とかあるだろうから動画製作者の寿命がマッハになりそうだけど)

535名無しさん:2012/10/22(月) 02:09:13 ID:9DQx5iRs0
論外感知で親捏造解禁とかみたいなキャラ居ないのかね? 大会での扱いに困りそうだけど

536名無しさん:2012/10/22(月) 02:40:29 ID:YIkp17h20
凶悪サバイバルはマジでなにがしたいのかわけが分からん
あんなことするなら動画やめてほしいレベルだわ

537名無しさん:2012/10/22(月) 02:57:01 ID:9DQx5iRs0
もっと言い方法がある。見なきゃいい

至言だろ?

538名無しさん:2012/10/22(月) 08:03:47 ID:E/iHpD9.0
ルール追加や矛の更新なしなんて大掛かりなことよりもまず小さい所から直すべきだろうか
裏切りを無くすとかまずそこらへんからやってくべきじゃないか?

539名無しさん:2012/10/22(月) 16:03:15 ID:U5oJGDQ20
裏切りなくしたら被専用の少ないキャラが3引き分け連発で
今度は盾が圧勝しそうな気がするけど・・・

でもバルバトスみたいに矛で倒しやすいかつ盾で倒しづらいのが
裏切り&復活されまくってもひどいだけなんだよなあ
難しい

540名無しさん:2012/10/22(月) 19:56:16 ID:PJcANmEI0
いや例え被専用の少ないキャラが3引き分け連発しても
圧勝こそは無いんじゃないかな。それでも盾が有利には変わりないけど

541名無しさん:2012/10/22(月) 23:27:30 ID:A6hWnDv20
攻撃が最大の防御ってこともあるし、攻撃論外が盾側にいていいと思うんだけどな
あと「なんでお前がこっちにいるんだよww」ギャグ要素的なことがあるから楽しいとおもったけどね

542名無しさん:2012/10/23(火) 01:03:04 ID:yZwE.qNE0
単純に殺傷力だけ競ってればいいってもんでもないのかな
確かに、たまにネタが混ざってた方が飽きにくくはあると思う

543名無しさん:2012/10/23(火) 21:17:18 ID:61dMk/rM0
つか最後の矛盾はゲーム性限りなく無いよな、開始後更新での専用対策可の時点で。
正確には進むにつれて意識した製作者の専用披露動画になった感じか?
我関せずと通常更新していた制作者も大勢いたはずなのになぁ…

544名無しさん:2012/10/23(火) 22:07:25 ID:yZwE.qNE0
>>543
でも究極的に矛盾に準拠して制作することがより良いってことになったら
製作者の制作活動が逆に動画によって制限される様なことにもなりうるんじゃない?

神キャラの見せ場は動画だとは思うけど視聴者の物差しで
制作活動を部分的に制限することも違う気がするんだよなぁ…
あくまで製作者は自分の考えでキャラ作ってるわけだし

545名無しさん:2012/10/23(火) 22:09:01 ID:/mCRNCoo0
殺傷力議論なんてくだらねぇ!
さぁ、喧嘩だ!喧嘩をしようぜぇ!

って感じで、誰かダメなセカンドの子にネタ突っ込んでくれねーかな

546名無しさん:2012/10/23(火) 23:24:38 ID:/BqRg3TM0
>>513
昔セイル氏が第4回をやる前くらいに、第5回で終わろうとか言っていた覚えがあるよ
理由が何だったか覚えがないけど

547名無しさん:2012/10/23(火) 23:58:40 ID:yZwE.qNE0
セイル氏は第5回やんのかね
今回うざい批判厨が湧いてたから少し心配だが…

548名無しさん:2012/10/24(水) 07:28:40 ID:UKqDtTwE0
動画スレあるんだからそっちでやれば?

549名無しさん:2012/10/24(水) 13:14:04 ID:0w.YwIIIO
>>548
一応凶悪関連の話だろ

スレ違いとか言うなら、荒れない程度の話題でも出したら?

550名無しさん:2012/10/24(水) 16:01:51 ID:79CN/L/k0
いや、動画スレでやれよ。

551543:2012/10/24(水) 20:37:33 ID:2ghCjZqk0
だが…なんか言葉が足りなかったんで後に続けたかったことをば。
そんなキャラは「大会のための専用」キャラじゃないのかと。
そんな訳でそこで製作者及びキャラをすごいすごくないは言っちゃだめなんじゃね?
汎用力もテストキャラで比較すれば答えは出る気もするしw

552SAMSARA:2012/10/24(水) 20:39:28 ID:ik2dT0xU0
D4ミズチ(LE)更新
カラーごとの性能を色々変更。詳しくはりどみ
技の性能調整。大神をかっこよく。まだ改善の余地ありだけど
投げを始動技当てた奴のみ投げるように修正
簡単なステ抜けを搭載。もっさりしてるので、食らう度に抜けるのは無しにorz
その他多分色々修正も

666体の大会は11Pならちょうどいいんでなかろうか

ttp://samsara01.blog94.fc2.com/

553影縫:2012/10/26(金) 21:27:13 ID:dXbSxFl60
SAM氏更新乙です〜
金色の茜を更新しました。

金色度アップ(意味不明
技多数追加
AI追加・調整
12p性能追加
性能調整
その他色々

下記のブログのリンクからどうぞ!
ttp://nullnull555.blog.fc2.com/

554SAMSARA:2012/10/27(土) 19:25:34 ID:ik2dT0xU0
影縫氏もおつ

D4ミズチ(LE)更新
11Pの装甲ダウン。レアアクマに60秒以内に負けるぐらいに
その他微修正

これで666体のにも出れるんではないかなぁ
11Pで

ttp://samsara01.blog94.fc2.com/

555名無しさん:2012/10/27(土) 21:03:48 ID:tBfaikm.0
なんかwikiに禍霊夢の単独記事が作られたな

556517:2012/10/27(土) 21:50:57 ID:ur44sZdk0
皆様更新乙です。
>>517
の計算式がバグってたので修正も兼ねてキャラ作ってみました。

親捏造および%nを利用しています。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/239/flow_iku.zip

557名無しさん:2012/10/27(土) 22:30:28 ID:eYwuzmQc0
>>555
まぁすぐ削除されるだろうな
…と思ってたらもう削除依頼出てたw

558名無しさん:2012/10/27(土) 22:48:15 ID:hegL32.A0
ページ作成されてなかったっけ? って思ったらニコMUGENwikiの方か
そりゃ削除依頼されるわ、なるちんでも単独記事駄目っぽいのに

559名無しさん:2012/10/27(土) 22:55:04 ID:ZK/z3wEA0
霊夢の記事からM霊夢の記述を移すときに本気とUの記事を消去してるけど
こっちが狙いだったりして

560名無しさん:2012/10/28(日) 15:56:10 ID:Ph8qjb2M0
どうやら禍霊夢の単独記事OKっぽくなりそう
禍霊夢が通るとなると後誰が単独記事通りそうだろうか

561みかえる:2012/10/28(日) 21:43:56 ID:QKcSizMw0
デストルド公開しました。神キャラです。

ttp://michaelarmaros.web.fc2.com/destrud.html ←DL先URL

ttp://michaelarmaros.blog.fc2.com/ ←ブログ

562名無しさん:2012/10/28(日) 22:30:30 ID:NR7.hfww0
>>561
DL先リンクがないっす

563みかえる:2012/10/28(日) 22:37:20 ID:QKcSizMw0
>>562

F5連打でチョーオッケー

564名無しさん:2012/10/28(日) 22:46:10 ID:NR7.hfww0
>>563
あざっす!

565lunatic ◆J.3nudgBVs:2012/10/28(日) 22:59:09 ID:bnKeSfAo0
リリカル@シャンハーイ更新しました。
大魔法1つ追加、低カラー弱体化調整等。

公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ

バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。

566名無しさん:2012/10/29(月) 02:25:47 ID:yZwE.qNE0
>>561 >>565 公開・更新おつつです
上海は最後の大魔法を除いて
おおよそ演出が完成したっぽいなぁ

主になる殺傷力は順次搭載していく感じかな

567リュウセイ:2012/10/29(月) 02:48:38 ID:KJfrs.dU0
みなさん更新お疲れ様です
無音、フィンステァニス更新&QBというなのリメイクを公開しました〜

無音DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/23/Muon.rar

フィンステァニスDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/1/Finsternis.rar

QBというなのリメイクDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/20/QB-R.rar

568SAMSARA:2012/10/31(水) 01:49:45 ID:I6qaYbcU0
D4ミズチ(LE)更新

技の性能を変更
大神を派手に。これでまぁ満足かなぁ

ttp://samsara01.blog94.fc2.com/

569(笑):2012/11/01(木) 10:06:39 ID:jrIAQvS60
皆様キャラ更新、公開乙です
キャラ更新しました

DLはブログからお願いします
ttp://ariarienlol.blog55.fc2.com/

更新内容

ヴォル
通常3Pを攻撃特化モードに仕様変更
通常6Pの試合後回復を真ライフに依存させるように
デーモンロード・アクセル搭載
デーモンロード・ブレイク搭載
トータルエクリプス〜闇の翼・破滅の波動〜搭載
ファイナリティ・デッドエンド削除
一部技の仕様変更
邪神攻撃許可OFF時に邪神の姿を消すように
専用対策の調整
不具合修正

サガ
超即死トムキラーのヘルパー管理方法の変更
不具合修正

ゼロドゥエ
5Pの変態度を大幅強化

サラマンド
不具合修正

CゼロSS
不具合防止用ステ抜け追加

ゼオライマー
超即死トムキラーのヘルパー管理方法の変更
ヘルパー保護設定が分身ヘルパーにも有効になるように変更
ヘルパーが凍結した場合は削除するように仕様変更

防衛システム
AI調整

デスマシーン
アーマー防御Lv4追加
特定条件下で強制宣告が効くように

エクスデスAI+改変パッチ
AIの管理仕様を調整
6Pと12PにEXモード追加

以上です

何かありましたらブログまで連絡お願いします

570humi:2012/11/02(金) 08:38:47 ID:IlXn.npA0
新キャラ公開です
『蛟 DCD4』
リニューアルですが一から作り直したので、ほぼ別キャラです

パス:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2659448

571リュウセイ:2012/11/02(金) 13:07:16 ID:BOelYPEs0
皆様キャラ更新、公開お疲れ様です
無音を更新しました〜
主にAI調整等

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/2/Muon.rar

572ただのたび人:2012/11/03(土) 03:37:20 ID:flgtdmpE0
ちったぁ軽くなったはずなので暫定更新
どんな警告文吐いてるかはいちおう解ってるけどとある理由でわざとそれだけ残してます。

Dark_Donald_4th
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2660619
pass:enoch

573影縫:2012/11/03(土) 13:14:48 ID:cbroyVGg0
皆様お疲れ様です!
一気に4人更新しました。

DLはこちらから
ttp://nullnull555.blog.fc2.com/


女神神奈弱化パッチ
一部攻撃と大魔法に攻撃判定がなかったので修正
上位カラー調整
攻撃力調整
人操作可能コマンドを追加
使う大魔法をランダムに
試合中にキレなくなった
そのたもろもろ

斬子汚い忍者パッチ
P属性アーマー削除
ヘルパーのバグを修正

チャリンチャリンジョニー
11p限定でたまにコインを撒くように
のこりライフが少なくなるほどチートファイナーの頻度がアップするように
試合が長引いたらデストローイを使わせるように

アストレア
ニンフの弱体化 ライフ・ゲージ回復速度、防御力アップ等
たまに投げで死ぬように
ニンフが出ている間でもたまに投げられるように
カットインにownpal=1追加
色を少しマイルドに

574名無しさん:2012/11/04(日) 01:41:46 ID:ZSPc4/mc0
>>567-573
更新乙つです

575名無しさん:2012/11/04(日) 17:26:33 ID:0w.YwIIIO
GGG氏が2ヶ月くらいMUGEN休止するって聞いた時はショックだったけど
同じタイミングでJQKJ氏が帰って来てて安心したw

天照の更新待っとくかー

576名無しさん:2012/11/04(日) 19:01:21 ID:PJcANmEI0
休止することぐらいならまだショックするような事じゃないと思うけどな・・・色々な意味で。

577名無しさん:2012/11/04(日) 21:18:41 ID:ZSPc4/mc0
今回はPCの不調みたいだから帰ってきてくれると思うけど
長い間休止していて、一瞬帰ってきたと思ったら
そのままフェードアウトすることとかあるからなぁ…

ともあれJQKJ氏の復帰には期待

578みかえる:2012/11/04(日) 21:51:36 ID:QKcSizMw0
ヴァイス公開しました。12Pは何か聞いたところによると狂になってたみたいなのでそのままにします(

DLするかは動画見るかSS見るかで判断してください(

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19280146 ←動画

ttp://michaelarmaros.web.fc2.com/weisma.html ←SSとDL先URL

ttp://michaelarmaros.blog.fc2.com/ ←ブログ

579STG:2012/11/05(月) 00:49:19 ID:rEbe4tKA0
>>578 乙です。
ALSIEL氏は帰ってきたと思ったらすぐいなくなってしまって、結構ショックだったなぁ。
すぐフェードアウトしてしまうのはやっぱ寂しい。

580名無しさん:2012/11/05(月) 01:16:21 ID:0w.YwIIIO
>>579
他にも神界隈だといるよね…
やっぱり何ヶ月も製作から離れてると
記述とかわからなくなるのかなぁ…

581名無しさん:2012/11/05(月) 01:57:45 ID:ZSPc4/mc0
攻撃隔離枠ってL霊夢の一興って思ってたけどそうでもないのか・・・
2P側とはいえ0.78verがKOされてるとこ初めて見たw
これって環境差とかあるんだっけ

582名無しさん:2012/11/05(月) 02:02:39 ID:9/4wysY60
一応OSによる部分がある(L霊夢はスイッチ有り、観音様はOSごとに別キャラ)がそれ以外の環境差は無いんじゃなかったっけ

で、あのへんのレベルだと2P側のステコン実行が始まる前に殺されるから1P側が必ず勝つ

583名無しさん:2012/11/05(月) 08:24:13 ID:ZSPc4/mc0
環境差っていうとやっぱりそんな感じなのか

それと書き忘れてたけど、ここでいう隔離キャラって
某氏が昨日あたりに初公開した・・・て、あれ、キャラが消えてる・・・
調整中してるのかな

584名無しさん:2012/11/05(月) 21:50:59 ID:r4Bz9Ylw0
>>579
ALSIEL氏といえば最近ALSIELシリーズも
神キャラの大会じゃ見なくなったな・・・
希望絶望や矛盾にも出てそうイメージあるけど

585名無しさん:2012/11/05(月) 22:25:44 ID:yBEOmd1k0
Blood Abyss更新しました。
強化したり調整したり。
1~11pもまともに使えるようにしました。

ttp://1st.geocities.jp/ihnir0/

586馬鹿な師父:2012/11/06(火) 23:08:52 ID:4ikyHL260
皆さんお疲れ様です。
翠ケン更新しました。

親変更の調整。
邪眼キラーの修正。
聖帝。
です。

DLは、  ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2665781?key=mugen
からお願いします。

587ただのたび人:2012/11/07(水) 00:59:56 ID:flgtdmpE0
まぁいろいろしたとおもうお。
殺傷力下がってたりとかしたら困っちゃうおじさん

そんなことはないと信じる

Dドナ4
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2666001
pass:kiho-i

588名無しさん:2012/11/07(水) 01:33:21 ID:KJfrs.dU0
皆様お疲れ様です。
アサギの魔法少女化(狂キャラ化改変)パッチを公開しました〜
性能は多分狂中位クラスです

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/24/Asagi-Pretty.zip

589リュウセイ:2012/11/07(水) 01:52:13 ID:KJfrs.dU0
>>588
すみません、名前書き忘れてました
やっぱ疲れてるのかね・・・

590リュウセイ:2012/11/07(水) 11:08:46 ID:StDHlMmE0
一部のキャラorライフバーしだいで八百長が起きてたので
再びアサギの魔法少女化(狂キャラ化改変)パッチを更新しました
ミスをしてしまってすみません

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/26/Asagi-Pretty.zip

591hakuuren:2012/11/07(水) 19:53:56 ID:2.zLZ6Rg0
R-Suika var0.30更新です

2pからーのちょっとだけ調整&記述ミス削除
その他もろもろ

ttps://skydrive.live.com/#cid=A38DDF16A0E3DE6C&id=A38DDF16A0E3DE6C!109
または
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2666721?key=mugen
からどうぞ。

技増やせ? ・・・アイデアと素材と音があればねー(棒




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板