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MUGEN凶悪キャラを語るスレPart66
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凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html
MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/
過去ログ
>>2
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まあ暇だし、話題提供ついでに各技術を便宜上、戦いの兵器に例えるなら
オバフロ直死(旧直死)=巨大な大砲
→莫大な破壊力で相手陣営の地形をえぐりとり、そのエネルギーが敵の大将首をふっとばすレベルの大砲
長所・・・単純明快かつそれなりの威力、攻撃が割と早い
短所・・・戦場への影響が比較的大きい(戦場が壊れる可能性)、ピンポイントができない、壊す一辺倒
親捏造=リモート制御の航空機
→敵の位置を自陣営から偵察し、工作、殺戮。場合によってステルス化し敵陣に侵入する。
長所=隠密行動、戦場への影響が低い、ピンポイント、汎用任務をこなせる
短所=システムが複雑、最終的な攻撃段階が遅い、たまに飛行機が事故る(エラー落ち)
%n攻撃=高高度軌道上の衛星兵器
→高高度から敵全領域を射程にした絶対的な工作、破壊行為に及ぶ。
長所=絶対的な火力、射程が全てに及ぶ、一瞬で攻撃できる、汎用任務をこなせる
短所=座標が分からないと攻撃できない(ぶっぱすると危ない)、地形破壊で地球がヤバイ(かもしれない)
※番外(上3つとはできる次元が違うけど、整理のために)
親変更=トラップ式落とし穴かつ拷問所
→自陣内に敵をおびき寄せ、工作して相手の情報取得やかく乱を行う
長所・・・自陣だから邪魔されず安全
短所・・・ちょっと面倒、やれることが少ない
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>>391
>>390も言ってるけど、ファイルの書き換えなんてことはできない
あらかじめ自分の用意したファイルしか参照できないようにすることもできるけど、
発動以後、効果は試合が終わったあとも永続する。。。だったはず
それに一応読み込みがすべておわった段階でないと参照ができないから試合前の暗転以前の時点で落としてくる界王には効果なし
旧ゆっくり毛玉とか140ループでただ固めてくる系なら効果がある
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>>393
誰がそんなめんどくさそうなことをやる場合を聞いたし
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>>394
え、%n使って書き換えとかじゃなくてってこと?
じゃあよく分からないや
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>>395
れあどめに『このキャラを登録する場合必ずこのキャラ以外のキャラフォルダを書き換えてください』
って書かれたmugenキャラがいた場合そのキャラがその書き換えたキャラに勝てるならそのキャラ最強でいいのか、って疑問だよ
対戦が成立しているのかとかゲームが成り立つのかとかそういう次元を超えた先の話になってしまうが
界王なんかも「キャラが存在するならば全て強さが定義される」を前提に勝てるかどうかって話なんだし↑みたいな説明文があるキャラって最強じゃね?
っていうただのネタ
少なくとも正規の手段で界王に勝てるわけですし
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マジレスするなら何かのバグか技術使って中身変えた、ならともかく
その方法で変えたら界王に勝ったとは言いづらそう。
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どうせ不毛極まりない相手なんだしこれぐらいやっても撥は当たらんと思うがね。
少なくとも界王が最強かどうかなんてそれを主張する側のルールに乗っ取るなら、程度なんだし
同じ条件のキャラが2体出た時点で「先に登録されたほうが勝ち」というわけのわからない結論に達するだけの最悪のゲーム?でしかないが
まぁせっかくくだらない話題なんだしくだらないついでにちょっと発展させるが
そもそもキャラネームが違うどんなキャラに突っ込んでも正常に稼働するSFFとかって作れるの?
ってのと
もし仮に
新技術でフォルダの中身の書き換えが可能になった場合(それがウィルスと何が違うのかはさて置き)
まぁそれでも1戦目で界王とあたるのはそもそも読み込まれないので当然無理だろうとして
2戦目で界王と当たるときに事前にMUGENを書き換えることで界王と対戦状態に持ち込んだ上で勝利するってのは理論上可能なの?
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最強かどうかは聞いてないっていう。
ただ倒せるかどうか聞いてるわけで。
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界王じゃないの撃破して「界王に勝った」と言われても。
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それが許されないなら%nで書き換えても界王じゃなくなってるからだめじゃね?
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許さないというか納得しないっつー感じかね。
いやそれ別キャラじゃんってな感じで
それを許さないと言うんかね。
個人的には何かのバグとか使ってやるなら別いいんじゃねとは思ってる。
まぁこの辺は意見割れそうだから不毛になりそうな予感ね。
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界王ってmapelao氏の界王ですかね?
現公開版だったら真鬼巫女零が倒すんですけどね
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ああ、界王全般ね。セレクトで落としたり
mugen立ち上げた瞬間に落とすとかそういうのも含んでね。
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YouTubeで幾つか神キャラ動画見てみたが、なんか節操のないキャラが多かったな
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狂〜神ランクの霊夢改変キャラ公開しました。
今回最短記録、4日で完成となりました(
数ヶ月前一回ゴミ箱に入れたキャラでしたがもう一度作り直してみたら劣化版ミカエルになって泣いた
ttp://michaelarmaros.web.fc2.com/Aspectus.html ←DL先
ttp://michaelarmaros.blog.fc2.com/ ←ブログ
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よし、それじゃあ次はみかえる強化に取り掛かるんだ
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私の何処を強化するんですか(困惑)
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途中まではネタキャラ作ってた。
12Pカラーで紙キャラになります。多分。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/218196
pass:hidebu
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純正強化マガキ更新
即死ステのミス修正
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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>>408
そりゃもうあんなところやこんなところを…
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マハヴィロ3て真空当身で撃破されてるよな?確率は低いとはいえ…
論外扱いでいいのか?
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まー親変更までじゃ撃破出来んのだし、論外のままでいいんでね
真空当身つーか親捏造でAttr付加じゃなかったか
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真空当身と聞いて、当身を当身する当身でも出来たのかと思ったけどそうでも無かったのね
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真空当身って確か…攻撃判定がない等で本来成功する筈のない敵の当身を無理矢理成功させた事に出来る技術だっけか
マハヴィロ3の場合はそれで凍結するから即死出来るようになるとか…
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当身(リバサ)にAttr無理やり付けて、それを当身するんだから、みかえるちゃんので合ってるはず・・・
似たものにHitdef付加がある
マハのはオニの超即死による即死に似てるんだっけか
アレが付いてないからステ抜け出来なくて死ぬ、だっけ
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Attr付加は親捏造での即死経路では?
真空当身は似た経路なの?
あれって、hitdefとかリバサの判定を弄ってるのかと思ってた
自分で自分を殴ったりはできるから、それの応用かなーと
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luna氏が解説してるけど、attr付加とは根本がちがうじゃ?
真空当身自体はタゲとれないし、てかマハ3ならただタゲ取れただけじゃあんま意味ないでしょ
リバサで時止めてproj攻撃判定自体が残るのを利用して、マハ3の方にcontactフラグが付くようメモリ位置までオバフロ
そしてマハ自身で時止めかける、そいでこっちは超即死返しブッパで処理順の関係上マハの時止め解除が上手く発動しなきゃ即死
みたいな感じだったと思う
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Attr付加とは違うね。Hitdef付加とも違う
リバサのヒット(成功?発動?)判定弄り?まぁ強制的にリバサがヒットした事にする
普通はそんな変な事されても何ともないんだけど・・・
マハ3本体の実行しているリバサは本来宣告ヘルパー用の凍結改なんだけど、これが成功すると当然自分も凍結するんだよね
凍結するとステ抜けが出来なくなる(オニ同様にアレがないから)。そこに超即死返しを叩き込んでKO
じゃないかなぁ・・・たぶん
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昔の凶悪キャラ大会見てきたんだけれどひどいね
「女が強いなんて認めない」みたいなニュアンスのコメントで溢れてる
神に性別なんて関係無いのにね
武闘派の女神なんて思いついただけでもスカアハにオリンポス十二神のアテナなど様々
まあ色々屁理屈を言っているが結局は「好きなキャラが負けたから」なんだろうな
ああいう愚鈍な人間の考えることなんてそんなものだろう
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>女が強いなんて認めない
そういう気が狂ったヤツのことを話題にしても何の益もないです
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阿呆はいつでもいるよ
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じゃあもう神キャラを全部KFMに置き換えれば皆納得だな
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オリジナルを除いてなぜこのキャラを改変キャラとして選んだ理由を聞いてみたいのはある
改変可能かとかモチベとかあるんだろうけど、多種多様のキャラから選別した際には悩んだだろうし
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実際はキャラ選別ではあまり悩んでないだろ。スタート地点が
1.何でもいいから改変キャラを作りたい
2.このキャラの改変キャラを作りたい
の違い。モチベーション的に2の方が多数派だろうしな
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可愛いから改変した。という選択肢は無いのか・・・
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広義的には2に含まれるな
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キャラ選別の理由を一番聞きたいのは特異点氏
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うーん…
1.だとしても何かかしらの理由で選んでるわけだし
2.もどうしてこのキャラを改変キャラを作りたいと思ったのか1.以上に理由ありそうだし
みかえる氏みたいな答えを作成したキャラごとに期待していたのだが…
回答ないのを見る限り特段意識せず選んでるものなのか
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バグ鳥と余計なところをとりあえず消してみたり。強くなったりした。
レイ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137285
pass:airi
ジャギ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380231
pass:unko
ダガール
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/218438
pass:zako
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ルガール系 単にルガールが好きだから(
Fドナルド 一回はドナを改変したかったから
ゴジータ系 海外のゴジータが面白いから
他は1です。
正直自分のは誰得なので参考にしない方が…。
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先に方向性から決まって一番相応しいのがコイツだったから
コイツを改変しようってパターンはどっちかに入る?
てかあるのかなこのパターン。
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可愛い、好き、なんとなく、てきとー、リク って感じかなぁ。
>>先に方向性から決まって一番相応しいのがコイツだったから
こんなの一度も無い(
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>>430
乙です
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S七夜更新。
AIが強くなったかもしれない。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/224/S-Nanaya.zip
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>>435
乙でーす
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皆様更新お疲れ様です。
翠ケン更新しました。
垂れ流しProjの修正
Time偽装の搭載
Alive偽装の搭載
専用対策の追加
です。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139997&key=mugen
からお願いします。
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皆さん乙
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翠ケンにMUGEN落ちのバグがあったので修正パッチを上げました。
2012年9月24日に更新した翠ケンの修正パッチです。
ダウンロードして下さった皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/83927&key=mugen
からお願いします。
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キャラじゃなくてステージだお
激寒ICR&「」ィザードステージ作ってみました。(迫真)
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137442
からお願いします。
↓元動画様
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18596582
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もうひとつステージ更新。
日常(アニメ)のEDステージを作ってみました。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139963からお願いします。
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Dドナ4において普通に削り倒されてもMUGENが落ちる今世紀最高のミスを犯していたので更新しておきます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137492
pass:mituruhanagata
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度々失礼します。
ただただ記述をちょこっと付け加えていっただけなのですが(めんどくさいので)動くことしか確認していません。
前はこういうのが倒せたけど云々というのは、教えていただけるとありがたいです。
ドナ
pass:seikimouha
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137531
HKFMG
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381208
pass:sousaiken
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皆さん、乙よ乙よ乙なのよ
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D4ミズチ(LE)公開
ちゃんとしたD4なミズチは初、かな?これと同じドット使ったキャラなら既に2体ほど居るけども
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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別に何度も更新してはいない(謙虚)
適当に修正しておきました。もうちょっと死なないように。
2000Fで死ぬけど。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137791
pass:byouma
・・・誰かエラメ全部取り除いてくれないかな(人任せ)
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皆様お疲れ様です
一月ぶりに流行らない顔文字の強化パッチを更新しました
つーても不具合へやっつけ対処が殆どです(´・ω・`)
ttp://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-599.html
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純正強化マガキ更新
トリガーのスペルミスしてたのを修正
一応UP前に動かしたと思うんだがなぁ・・・。忘れてたのかorz
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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みなさまおつかれさまです。
沈黙少女急遽修正。
1〜6pで一部ヘルパーが本体に化けてたのを修正
AIの欠陥を修正(恥ずかしいことになってましたw
ヒットフラグ変更
LINK
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137844&key=.....................
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たまにはこっちでも報告してみます
一年振りのダークバルタン更新
ttp://singularity00.blog98.fc2.com/blog-entry-3006.html
12Pフル強化でも正攻法撃破・判定勝ち・即死の全てを可能にしました
(方法的に汎用で行けると思う)
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>>445-450
皆様乙です
ふと、汎用で倒されるレベルの最高峰ってどのあたりを言うんだろうか
専用必須になり得ない撃破条件で汎用勝負の白夜やナルXあたりに容易に倒されないぐらいのレベル?
倒す側はよく論議されるけど倒される側は専用必須なキャラ以外あまり話題にならないのでちと気になった
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何をもって「汎用で倒せる」かの基準がむずかしい
極論言えばオキ氏のBCも汎用で倒せるよ
数か月かかるけど
そうなりゃどうしても理論上の話になっちゃう
だったら実際に倒せる奴を語ってた方が分かりやすい
それにこういっちゃなんだけど、殺傷力勝負って倒す側が主体になるし
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うーん、理論上の話になってしまうと遅延さえすれば誰でもいつか倒せるのが汎用になってしまうけど
現実的な時間(これもあいまいだけど)で倒される可能性があるという条件で考慮したい感じ
専用必須な撃破条件というのも挑む側・挑まれる側・観賞側それぞれで興味はあるけど
更新されたダークバルタンのように汎用を意識して耐性を作るってのも撃破難易度の星評価とは違った評価をしてもいいのではと思ったりする
まあ自分のような観賞のみの人だとさっぱりわからないのだけど
うまい基準とかできないものなのかな…白夜・ナルXレベルが倒せる倒せないとかでもありかもしれないけど
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倒せるかどうかは倒される側のキャラ製作者のさじ加減
基準など如何に幅広く様々なタイプのキャラを倒せるかどうか以外になかろう。つまり
数をこなすしかない。とは言え、闇雲に数こなしても意味が無いけど
まともな基準などできよう筈もないのだ
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D4ミズチ(LE)更新
ポトレ変更
カラーごとの性能を色々調整
技1つ追加
その他修正など
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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>>455
乙です
>>443
白夜・ナルXレベルって言ってもこの二人って特別汎用殺傷力が優れてるわけじゃないよ
何年か前の本気霊夢やら深淵とか最上位が4キャラ位の時代ならともかく
今は特定の2、3キャラに倒されるかどうかで判断なんて無理じゃないか?
やるなら、神上位以上をたくさん用意して戦わせないと
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殺人鬼レナ更新および真の神 羽入の修正パッチを公開しました〜
殺人鬼レナの更新内容
記述ミスによってパンドラキラー改が働いていなかったので修正
リダイレクト偽装搭載
ヘルパー固有gametime貫通搭載
技 乱脚―絶―追加
混線タゲステのタイミング調整
で、真の神 羽入の修正内容は
混線周りの不具合を修正
現実系準汎用追加および現実、ウゴカザルへの専用対策削除
です。
お手数ですが私のブログの一番上の記事よりDLよろしくお願いします。
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/
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>>457
更新おつつ
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キャラ修正とステージ更新
ナナ―マン強化パッチ修正
DLはここ↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381883
じょしらくEDステージ作ってみました
※youtubeなどでの動画使用は極力避けてください
DLはここ↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/160875
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R-Suika var0.29更新です
ttps://skydrive.live.com/#cid=A38DDF16A0E3DE6C&id=A38DDF16A0E3DE6C!109
もしくは
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/375060&key=mugen
からどうぞ。
開幕ライフ偽装搭載
専用対策いろいろ
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真祐修正しました。
超即死改修正など。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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>>459-461
更新乙です
某記事見てて、よく絵が描かれるほど知名度があるキャラって現状
鬼巫女>女神天子>=禍霊夢>本気霊夢>白麗霊夢>オロミズ>白夜>その他 かね
上位神にこだわらなければプレート氏勢(特に先代)、Lates氏勢も多いだろうか
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>>462
絵はその絵師がそのキャラが好きだから描かれる訳だし
知名度とは関係ないんじゃないの?
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知名度言うなら記事とかじゃなくて描かれる絵の数で統計取らないと分からんだろ
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東方が人気なだけでは
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とりあえずpixivの検索で「キャラ名」「mugen」の結果を調べてみた
禍霊夢:109
鬼巫女:102
女神天子:45
オロミズ:29
白麗霊夢:24
本気霊夢:22
カルマさん:13
霧崎ミスト:13
マシロふぁんぐ:13
神崎白夜:11
鬼穣子:11
外道巫女:10
現実:10
雷神政宗:7
オロチG3:6
深淵蛟:5
CC蛟:5
Nアリス:4
黒翼神:4
ヘブンズゲート:4
ナイトメアシャドウ:1
ついでにプレート氏勢、Lates氏勢も(20超えているもののみ)
先代巫女:169
アドベントチルノ:22
グローリア:20
�ⓛノ�:198
朔:46
フィサリス:28
ザトラツェニェ:23
サラシナ:22
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リリカル@シャンハーイ更新しました。
低カラーの調整と準大魔法の作成等。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ。
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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おっと文字化けしているのはヘイ魅霊ね
ブログのみ公開されてる絵とかもあるからこれだけでは何ともいえないけど
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東方は神霊廟で終わった
神霊廟のキャラ名言える奴は物凄く少ない
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>>467
おつですです
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>>469
そういえば次に出る東方の新作が天則と同じような格げーらしい(東方心綺楼 )
MUGENの新しい神キャラ期待して詳細見てみたら
今の3頭身からキャラのグラが4頭身ぐらいになってて萎えたw
MUGENに影響されすぎだね、これはw
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クマー
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東方の新作じゃなくて黄昏の新作でしょ
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>今の3頭身からキャラのグラが4頭身ぐらいになってて萎えたw
見てないけど、それあんま変わんなくね?
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>>473
黄昏の作品は公式扱いだろ?
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>>474
完全に別のゲームのキャラって感じだったよ
正確には2.5頭身が4.5頭身になったぐらい
MUGENでの扱いどうなるんだろうw
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人気で変わり無しかな
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2キャラしかSSなかったけど
普段のを見慣れてるせいか
確かにあれはないと思ったかな
(-"-;)
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ハイデルン公開しました
とりあえずカリバーンが搭載できただけで満足
狂の下らへんです。たぶん。
ttp://noacenohero.blog91.fc2.com/
ブログの記事かリンクのスカドラからどうぞ
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D4ミズチ(LE)更新
すぐ更新!と思ったら1週間以上経ってるし・・・(´・ω・`)
6P時、負けると次のラウンドで覚醒して性能とかうp
割と大きな更新かなぁ
まぁ、手元で更に弄ってる最中なんで、またすぐ更新すると思うけど
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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まさかとは思っていたけど既にキャラを吸い出して凶悪改変作ることを考えているとか 改変可能な素材が無いと作れないのに
そう言えば非想天則のキャラでドット作った人がmugenで使用することに対して難色を示しているキャラが存在するらしいな しばらく様子を見た方がいいと思うけど
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>>481
ドットを作った人?
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>>481
確か空のオリジナルドット製作者だっけ
本人は本人で別のゲームからデータ吸い出して使ってたことを
指摘されて叩かれたから、もう引退したとか聞いたけど…
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まあお空の改変キャラ作りたいんだったら
キャベツ太郎氏のを使うのが安定だと思うよ
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話の流れ切って悪いけど汎用・専用含めて
撃破数が一番多いキャラって現状では誰なの?
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捏造未満ならヘブンズゲートじゃね
ナルは最近更新ないからトップ争いは厳しい
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汎用力殺傷力が高いかつ専用の対応数が豊富って考えると
ヘブンズゲートか真・女神天子かA美凪かなー
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更新がないというのはヘブンズさんも同じじゃないかね
専用数は現状は鬼穣子、A美凪かね
(第4回矛盾で最終的に9割ぐらい倒せてた2人)
ただどっちも汎用力はちょいと微妙(個人的に
やっぱヘブンズさんで良いんじゃないかな(
正直やってみなきゃわからん
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汎用面はともかく専用数ならアルファゼロじゃないかな、多分。
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撃破数で考えると四大霊夢や白夜ナルは今となっては過去の最上位か
仕方ないとはいえ寂しいねぇ
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今はとにかく専用多くしなきゃ話にならないよ
四大霊夢や白夜ナルはみんな専用少なすぎるっしょ
ヘブンズとかは汎用面は普通だが専用がすごい
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