したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGEN凶悪キャラを語るスレ62

928名無しさん:2012/01/24(火) 04:48:50 ID:iVNMIlv.0
ランクについて語ってるとこ申し訳ないんだけど
lunaたんを語るスレを作りたいと提案してみる
どうだろう?
MUGEN界のダルビッシュと言っても過言ではないlunaたんだから・・・
いや、ちょっと待て。ダルがスターで実力あるのはわかるけど若いかな〜
そうなるとlunaたんはイチローかな?
とにかく需要は多いにあると思うんだよね。
当たり前だけど製作者叩きは厳禁、lunaたんも人間だからね
ネットだろうと何処だろうと酷い事言われたら気分悪くなるなるってもの。
愛に満ちたスレにしたいと思う。
そんなスレが出来たらlunaたんもさすがに気になると思うんだよね
絶対見てくれる!
でも俺はいつまでも名無し・・・
lunaたんへの愛情いっぱいの名無しなのに他の名無しと区別がつかない;
これじゃーいつまでもlunaたんは俺をみてくれないよね・・・

だから俺は・・・lunaたんスレが出来たらそこでコテハンデビューしようと思う!
俺のコテハンの名付け親には出来ればリック氏にお願いしたいかな。
リック氏のセンス好きなんだ。

寝てたんだけどlunaたんスレ作ってる夢見ちゃって、これは神が与えた閃きだと悟った
そして今に至るわけなのです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板