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ただみつ344
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('A`)調和というなの破壊
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PC版崩壊は律ブロから双生に変わったわ
始めたばっかり石なんてまるでなかったから15回しかできんかったけどやっぱり出んかったな
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こんちわみつ、大剣か、前に何度か大剣はってレスした時は使うの強く否定してたのにこうなったかーw
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なぜかなかのいいモンス達
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泣きながらラスボスなぐってそのあとちょっと太刀つかってハンマーつかって大剣で固まったもんな
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太刀は今回のシステムで殺されたからね
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開発「簡単に倒されたらくやしいので」
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こういうのは予測線でどこ行くかくらいは教えてほしいかった
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この開発だとリアルを追求してますんでそういうのはって拒否られそうw
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この森はほんとにクソ要素しかない
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モンスターが同じ場所プロレスしてこっちみてきて攻撃してくる時点でリアルも糞もないのにな
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森以外は見やすくて戦いやすいとこ多いのにね
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SOAギルティコラボ第2弾始まった、石6000個しかないので10連、たゆたって終わり。
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IBのなかでもやっぱナルガは判定まともだな
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リアルを(ry って言われる運命
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木で位置がめっちゃずれたなw
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大剣使ってるとよくあるのがタメ3の時に限って最後の一発首振って避けられる
あれわざとやってるんじゃないかと思うわ
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ケツ殴ってて溜め3の時にちょうど振り返って頭に入って気持ちいいってのもよくある
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もともと壁ドンが後で追加されてるからまるでそのこと考えてないんだよね
ヴォルガノスの初期位置なんてぶつける場所すらないとかだし
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MHWになってからますます不思議異次元になったMH
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せっかく作ったんだから何回も見ろっていうオナニーの可能性
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自分のガチャ運考えて相談して
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狩りゲーの敵ってタイマン前提でモーションとか作ってるだろうしなぁ、乱戦で動き切り替わるような調整も用意してないんでしょ
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見えない壁があったのかもしれない
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キレみつないっていったのにやっぱMHWやるとキレみつになってる
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よし太刀でこれやろうぜw
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迎えにきてくれたじゃないかw
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クラッチ攻撃中にモンスター攻撃したらすぐ剥がされるんじゃなくて
スタミナ減ってそれがなくなるまでは攻撃続行できるくらいでで良かった
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唐突に始まるプロレス
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簡単に強くなられたらくやしいので確率を(ry
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痛撃体力はAISで買わないならMR200までで二個出ればいい方
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白猫のバフ消し無効バフって特定の敵の強制リセット攻撃で消えるんだ・・・次のガチャキャラ2体も同じようなバフ持ちだって
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言ったもん勝ちみたいなレベルだなw
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危険度3調査以外は全部誤差だから基本蹴られん
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あとなんだかんだでMR足りてないのに明らかに理解度高いやつの大半は導きにいるわ
調査はたまにミスるけど
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バフ消し無効バフはイシムードのHP減った時に使ってくるバフ消しで消えるみたい、おせニャん見返したら書いてたわ、ゲーム内でキャラのステータス見たら書いて無かったけど・・・
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崩壊みたいにギミック起動とかあったらかわるんだけどな
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MHはFもだったけど民度的にその傾向強いからな
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ただみつが他人乙った時に気にしないのと同じように大抵の人は気にしてないと思うぜ
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事故死したら自己申告しないとな、じこしだけに
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昔からMHでは倒した時にわしが倒した!と主張しなければならないという決まりが
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そういえばクシャはきた?
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抜刀時に何か有る系の構成ならチャンス時抜刀溜めから入っても良いのではと思った
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今のサイドステップバッタの動きは完全にその後カマイタチ縮地して来る動きですわ
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そういえばタックルで咆哮避けれるんだっけ、溜め妨害もタックルで潰せるようになろう
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抜刀大剣って2g辺りの抜刀切り基本でチャンス時抜刀溜めのアレですね
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強化撃ちで溜めスキップもしないね
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僕はタックル合わせるのはジャスガする感じで好きだけどな、下手なんであんまり出来ないけど
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律ブロ天井フラグたちましたか?
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来週ラージャンだからもっと鍛えて
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来週はラージャンで祭りでバイオコラボ
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