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ただみつ341
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リソース永久不足3rd('A`)
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モンスター(妖怪)だったなw
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チェック成功で1d10振らされた
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藤岡D担当シリーズ
PS2シリーズ全部、wiiの3、DSの4、ワールド
全部クソゲーじゃねえか!!
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チェック失敗で1d100振って発狂してたらクラ落してただろうし辛うじてこらえましたね
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正直PS2の初代とドスはモンハンシリーズの始まりとはいえ
所謂モンハン持ちが存在しないから操作系統クッソゴミだったやん
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ただみつがよくてもPCがチェック失敗したから音ズレおきたんだろ
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苦痛で泣くげーむ 泣きゲーですね
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下りてこないリオレウスを考えたのは藤岡ってことやぞ
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実はスティックぺちぺちする操作結構好きだった
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クシャルダオラが倒されたら悔しいから超強化したのも藤岡なんか?
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名残惜しいニャwwwwww
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クシャの後隙消したり竜巻引きこもりやったのは藤岡だ
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藤岡いなくなったらまたやるか考えるかな
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これ見てくれればどういうクソかよくわかる
ttps://actgameslog.net/archives/post32110.html
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終わったゲームより次に出るゲームの話しようぜ
テムテム楽しみだなー(棒)
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ディレクターのオナニーゲーと化してしまったんだな
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カーナは慣れたら良ゲーだよ、見切りぶんぶんしてただけやん
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カウンター出来るのは太刀だけなんで…
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MHFのエンディングに負けてんぞエンディング
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>>964じゃあ戦犯開発の行動見てみよっか^^
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懐かしの英雄はおまえじゃない
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英雄の証って「モンハン」で流れるやつでしょ?
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だってこのゲームエンディング無いですし
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答え言われてしまったなw
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辻本はエアプな小学生
藤岡はガチでガイジのクソ
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右上問題はカメラワークの問題だからそれはしゃーない気もするけど、他はね
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エアプはプレイすれば改善するかもしれないのがまだマシ
ガチなのはどうしようもない〇せ
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前足狙ったクラッチが尻尾に行くゲームだもん
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ちゃんと狙ってたよあからさまにずれてたし
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こいつらもクソだけど
こういうのを見ずにお前らが下手wwwって逆張りしてるカスどももまとめて死ねって思う
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きっとゲーム作るの初めての開発なんだよ
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倒れてる相手にすら頭狙って羽に行くゲームだしな
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>>981
はじめてのおつかいがふどうさんやさんぐらいむずかしいよ
わかるようにひらがなでかいたよ
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こういうカプンコの開発みてると神谷が去ったのわかるし、他メーカーだけど
いかに楽しんでもらいながら死んでもらうか考えてるフロムチームが可愛そうになるな・・・
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デザイナーからってので酒井と同じ匂い
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フロム制の狩猟ゲーほしいほしい・・・
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フロムも宮崎だったかな、は藤岡と同じ匂いあるけどね
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アラガミが捕食してきたりとかあったけど
その分ゴッドイーター側もゲームスピード上がったからGE3は許されてたしな
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「開発のプライドにかけて(プレイヤーには)死んでもらいます」
だったかな
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カプコンはDMC5とバイオRE2は良かったんだけどなー
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フロムでACを5シリーズで殺した奴も相当ひどかったけどな
悪い意味で自分のロマン詰め込ませてシリーズごと滅殺した
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AC5の一番の問題はネットワークや…ソニーに喧嘩売ったあげく手に負えなくなって諦めた
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まず開発がやらないといけないないのはその作ったゲームやってみて面白いと思うのかって言う
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ゲハじゃないけどプレイヤーのこと考えて作ってるのがわかるの任天堂が主になっちゃう・・・
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何を言おうと結果が全て
IBのクソ要素が多すぎる
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いや、こいつら自分の作ったモンスターに倒されて喜ぶからその考えは当てはまらない
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>>992
俺的にはそれより問題なのは無駄な3すくみだった
一見難しそうに見えて慣れればそーでもない4系列と比べて
ストーリークリアしても仕様がわからんかった
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GE3もαテスト時点で言われてたハバキリの行動を直さなかったから発売当初で結構投げ捨てられたからな アプデで修正までが遅すぎた
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日本一ソフトは、ユーザーにうけいれてもらえるかわからんけど、開発として面白そうだと思ったんで採用
ってのが垣間見える
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