したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

【神田】オフスレ五機目【撃沈】

85パンモイナ:2006/05/07(日) 06:08:01
オフ感想日記。

オフは出席できる機会が多く、見る側に立ったのは初めてでした。

5/3当日、朝から仕事で何時頃に仕事が終わるか、そわそわしてました。
また休憩時間になると、本舗のオフスレを覗いてしまうなど、オフの状況が
気になる次第ww

21:30頃、神田到着。
店が22:00過ぎに営業が終わるとか、ありえない告知を受けショック。
少し寂しいので、帰る組の真紅を強制連行して居酒屋へww
日本酒が美味しかったぁ〜(*´д`)

お互い終電時間が迫るものの、カラオケに参加するか悩みまくりw
テトラが向かえに来なかったら、間違いなく帰っていました^^;

既にカラオケが始ってる組と一緒になろうか考えましたが
まだテンションが低いので、他の部屋を借りる。

カラオケでは、意外なヤツを発見!(‘‘) +
「黒○」と言う焼酎。ボトルで頼み飲んでみた。
焼酎は普段、飲まないのですが美味しかったのにびっくりw

雑談形式で始ったカラオケに、途中で健太と海賊が参戦。
ガンダムの「哀・戦士」でカラオケスタート!!!
もの凄い盛り上がりに、途中で抜け出して先発組の部屋に
顔を出そうとするのも忘れてしまいました^^;

>プロジェクトF
漏れが、たまに通うスナックのお話。
何でだろ?あの一瞬の場は、10年近く前の素の漏れがいた・・・

真紅、テトラのエロイズムに感染しちゃったのかな?^^;

朝5時まで、カラオケで歌い明かし初日は終わり。

5/5日は、夜勤明け。健太が代官山に買い物に行くのかな?と思い
mixiでの連ジオフが開催されている神田で待ち合わせ。

健太がいたので、早速出かける準備と思い話し掛けに行くと
健太:「俺達もガンダムやっていいの?」

あれ?買い物は?と思いつつ、それもアリだなと考えmixiオフを仕切っていた
シンヤさんに相談。快く受け入れて頂けて、本舗初の交流戦が始る。

対戦相手となるメンバーは、大学時代の友人で構成された
各地のゲーセンで古今奮闘された猛者ぞろい・・・。

漏れは歯が立ちませんでしたwww

またmixiの連ジコミュニティを通し、交流戦を申し込みが頻繁に行われそうです。
西荻のコテ「アマギン」さん。久しぶりの連ジで、身内をかき集め乗り出してくる
そうですw

神田の連ジレンタル率が低く、無くなってしまうのでは?と危機を頂き初めていて
mixiで連ジレンタルを宣伝しようとコミュニティに入りました。

参加したコミュニティはまだ発足から数ヶ月でメンバ−も少ないですが
ZDXで通信を現在もプレイされている人もいるらしく、かつての
DX通信メンバーと出会える可能性を秘めてたりします。

全員集合オフは別として、ローカルオフは少し賑やかになりそうですw
少し半端ですが、そろそろ出勤の支度をするので、オフ感想を終わりにします(*´д`)

みんなお疲れさまでしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板