したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が901を超えています。1001を超えると投稿できなくなるよ。

【神田】オフスレ五機目【撃沈】

628トン:2007/08/09(木) 12:14:44
■GRAN CYBER CAFE BAGUS 新宿店
ttp://www.bagus-99.com/netcafe/store/shinjuku.html
西部新宿駅そば、歌舞伎町。
新宿で一番人気。シャワーは別料金で20分500円、30分700円。
夜はほぼ毎週末満室になる。フラットシートが人気で朝もなかなか人が減らない。
朝に入れたのならば、受付で「フラット席あいたら席替えて貰ってもいいですか?」と言うべし。
フリードリンクが充実してる。朝10時からはソフトクリーム食べ放題。

■アプレシオ新宿ハイジア店
ttp://www.aprecio.co.jp/shinjuku/operation.php
西部新宿駅そば、歌舞伎町。
凸ぁんが新宿泊まった時に行ったらしい。快適だったっぽい。
俺は行った事ないが設備は充実してそう。

■ゲラゲラ新宿本店
ttp://www.geragera.co.jp/store/sjk_hon.html
新宿駅東口からアルタ通りを右へ行ったとこ。
最近シャワーが付いたらしい。FF11できる。
夜は満室で入れない事も。朝は行った事ない。

■ラウム歌舞伎町店
ttp://withcafe.kir.jp/raum/tenpo.html
もろ歌舞伎町。キャバクラの客引きが多い場所。
シャワー付いてて無料だがボロい。夜寝るだけなら。FF11できる。
持ち込みOKで、途中で外に買い物行ける。朝は行った事ない。

メディアカフェポパイ新宿店
ttp://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-shinjuku/index.html#equipment
神田と同じ系列店。行った事ない。
ゲラゲラ新宿本店の近くかな?シャワー付いてるっぽい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板