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こんにちは
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こんにちは
http://955.cc/3f5b
http://955.cc/3hzM
http://955.cc/3hzN
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もし規則的な問題が解決しても、今はセコイ奴がいっぱいいるから無理でしょうな
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よかおめ
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失敗がめちゃ痛いからね、精神的にも枚数的にも
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大花火絶対にビタ外ししないといけないとかある程度できても地獄
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一撃帝王ならATがメインだから軽いよ
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失敗してもそこでヤメれば損失が無いという攻略
放置してある台ってだいたい250でこねえw
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なかなか条件厳しいのにどうせ10Gだよw
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あ、アッサリ
しかもほぼ6否定w
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もうハズレ成立Gで肉出てしまったやんw
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初回は内部当選とか無いから、否定演出でたらもうアウト
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たまに清算するだけでフリーズするね
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6なら獣のほうがAT早いけど
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変則ズレ目で中段チェリーか純ハズレかボーナス、チェリー斜めテンパイは角チェ
純ハズレで高確へ移行、リプを数回引くと落ちる
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中右左か右中左が一番わかりやすいかな
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とにかく高確で中段チェリーを引け
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200いくらかだったかな
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ガセもあるよw
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角チェでも薄いけど抽選機会が多いからたまに当たる
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純ハズレはほとんど兜がウオオの演出が入るから
ズレて何も起こらないほうがアツい
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純ハズレかバケかビッグで高確
ビッグだと高確Bに上がる、リプ数回で落ちるけどw
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発動は基本的に次のチェリー成立時
光り方はリプを引いた回数で変わる、数回引くと消える
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発動は基本的に次のチェリー成立時
光り方はリプを引いた回数で変わる、数回引くと消える
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あとは中右ズレ目でドットに男が出るとアツイ
演出的にほぼ中段チェリーかボーナスになるから
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プレミア、当たり
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3Rから8Rくらいまでを高速で消化すると+1R、超高速で消化すると+2R
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Aはほぼ単発w
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Aは比較的簡単に見れるけどVが遠いんだこれがw
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だったら会長か横綱の札か履歴が6っぽい台を打てば
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6は240他は200
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王者のなんちゃらのマングースに比べたら激あつだよw
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10分で130Gってとこか?240だから30%くらい?
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ビッグのほうが重いのに
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300は猛獣だね。320だっけ340だっけ?は獣だね
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それは大変そうだねw
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ベルベルベルでも来てくれたら一瞬で終わるけど
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スイカやチェリーで最後がベルやリプはまあまああるよ
ただ行き着けないから気付かないけどw
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バケのほうがもっと重いのに
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一枚掛けにすれば簡単にw
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つかハズレ=ほぼサバだから
演出無しになることも多い
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演出無しハズレで確定だから
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またバケかよw
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でもコイン増えてんじゃねこれ?www
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さすが初代獣の6
ボーナスだけでも十分戦えるw
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アラAの6は体感的な機械割は130%ちょいだよね
やらかしてしまえば150%超えるけど
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あの時代は負けたらもう
ずっと自慢できるしw
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金太郎も結構荒いよ、どうせなら金太郎Sにするべき
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初代獣あったら迷うことは無い
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MSガンダムとかガメラとかハクションとかもいいなあ
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ギャンブルコンボも堅い、安定感最強クラスに抜群で機械割も十分
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ボーナスには繋がってるじゃんw
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