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千両狂死郎

1閃き管理人★:2008/04/03(木) 22:54:05
狂にして美なる千両役者 千両狂死郎

跳尾獅子 214C
回天曲舞 236A・A・A・A・A・A
六方突き 2B・B・B・B
岸渡 回天曲舞4B・A・A・A・A・A・A
流れ大渦 1A・A・A

17名無しスピリッツ閃:2008/04/24(木) 16:55:03
技表&技解説超乙

カタパルトキックてww

18名無しスピリッツ閃:2008/04/25(金) 01:56:06
>>2のコンボの46B・・がまったくスカると思ったら、3Bと立ち途中Bは浮かせる高度が微妙に違うんだな
(高さは立ち途中B>>3B)

・立ち途中B>A>46B・・・なら確認したが3B始動は無理じゃね?

3B始動なら回天フィニッシュがまぁまぁ良い減り見せるので
・3B>AA>4BAAB が良い感じ
もっと回天刻めるかもしれん

安定重視なら
・3B>AA>4BB


1Bもいいが2Cもヤバい気がしてきた

19名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 06:14:19
オラオラされた時に割り込む
出の速い技ってどれ使ってます?

20名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 06:21:51
状況と読みによって単純にA暴れ、ジャンプA、2Aあたりからチョイス。

21名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 14:39:22
初段を軸移動でかわす相手と
2〜3段目でしゃがんでスカす相手が
苦手てござる

22名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 19:08:16
>>19
上段回避の3Bぶっぱも強いよ。

>>21
横斬りで軸移動しづらい印象を与えるといいかも。
しゃがんでスカされるのは読まれてるってことだから連携出し切らずに途中止めを使おう。

23名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 23:32:31
アッパー強すぎワラタ

24名無しスピリッツ閃:2008/04/27(日) 23:53:04
上段すかすアッパーとかまさに鉄拳だなww

25名無しスピリッツ閃:2008/04/28(月) 01:24:18
上段スカしアッパー持ってる奴は結構いるっぽいよ。
幻の字とか鈴姫とか。

26名無しスピリッツ閃:2008/04/28(月) 11:10:30
ガードさせた後の暴れを3Bでカチ上げたいのですが
A.A>3B以外にいい連携はないでしょうか?

どれもこれもB入力でディレイが出ちゃうので困っちゃう
バーチャみたいにGでキャンセルできれば…

27名無しスピリッツ閃:2008/04/29(火) 00:18:48
ガードされた後なら暴れてるのはおまいさんの方なんじゃないかというツッコミは置いといて。
確かにB派生多くてアッパー出しにくい場面多いね。
そこら辺はしっかりディレイ幅を見極めるしかないんじゃないかな。

28名無しスピリッツ閃:2008/05/05(月) 22:50:47
ジャスト1B>Cがでない…

いまは失敗してもほとんどの人が立ちガーしてくれてるけど後々のことを考えると気が重い

29名無しスピリッツ閃:2008/05/06(火) 11:27:38
>>28
その辺は練習あるのみ

俺もまだ安定しないから対人戦では派生封印気味

30名無しスピリッツ閃:2008/05/06(火) 15:21:35
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら1B>C縛りCPUやってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

31名無しスピリッツ閃:2008/05/21(水) 01:04:51
弾きの後に確定する技を教えて頂けないでしょうか

常に3Bを入れちゃってます…
当たったり当たらなかったり

32名無しスピリッツ閃:2008/05/21(水) 01:15:23
1R弾きは横大確定。
4R弾きは密着なら3B、少しでも離れてたらAAが多分確定。
3Bは距離がちょっと離れてると最速部分が届かなくてガードされるっぽい。
(余談だが、最速部分ガードされるとナコのBとか鈴姫アッパーとか確定で貰う)

33名無しスピリッツ閃:2008/05/27(火) 15:30:52
3B>4BA(スカ)
無念なりぃ〜

34名無しスピリッツ閃:2008/05/29(木) 15:53:58
浮上

35名無しスピリッツ閃:2008/06/06(金) 19:54:07
ちょっとお聞きします
狂死郎の3Bをガードした場合AAで確定反撃出来ますかね?

36名無しスピリッツ閃:2008/06/06(金) 20:04:03
判定の前半ならね。
持続部分だと無料

37名無しスピリッツ閃:2008/06/07(土) 13:20:32
持続部分は無料っていう事は確反出来ないって事でOK?

38名無しスピリッツ閃:2008/06/07(土) 14:24:44
ギリギリAが入らないくらいの硬直差

39名無しスピリッツ閃:2008/06/07(土) 18:21:04
課金で反確ありになる?

40名無しスピリッツ閃:2008/06/07(土) 21:13:41
ハイブリッド課金で火力五割増しです^^v

41名無しスピリッツ閃:2008/06/09(月) 07:33:22
ネトゲスレかよw

42名無しスピリッツ閃:2008/06/16(月) 14:42:29
4ABの後の4BがA+Bに化けて困る

43名無しスピリッツ閃:2008/06/19(木) 21:40:14
どういう理屈でABが出るんだ?

44名無しスピリッツ閃:2008/06/26(木) 02:10:16
狂死郎が初代以来の強キャラと聞いて
始めたいが、箇体がない、対戦相手がいない、まとめがないお。
ただ、モンスター声復活はうれしい

45名無しスピリッツ閃:2008/06/26(木) 02:18:24
筐…体?

46名無しスピリッツ閃:2008/06/26(木) 02:54:41
真でも右京・幻庵・シャルに次ぐくらいの位置にいたような

47名無しスピリッツ閃:2008/06/26(木) 17:11:47
でも一番、日本的なキャラ。
個人的には零サムの服の方が動きやすそうだけど。

48名無しスピリッツ閃:2008/06/26(木) 17:12:25
しまった、強さの話題だったw


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