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風間火月

1閃き管理人★:2008/02/29(金) 09:58:55
妖魔滅殺の焦熱 風間火月

落陽 爆噴撃 214B・A+B
奥義・爆炎掌 46B(タメ押し可)
剛熱破    236B
炎閃華    236A
赤牙 爆炎掌 1A・A・B(タメ押し可)

54名無しスピリッツ閃:2008/06/30(月) 03:36:09
立ち上がりAってカウンターで決まると相手よろけるけど、何か入らないかなぁ?

55名無しスピリッツ閃:2008/06/30(月) 21:08:35
そこで六道ですよ

56名無しスピリッツ閃:2010/03/27(土) 08:50:46
今まで空中コンボはA・A>B・B・BCだったけど、A・A>横大斬り、の方が減った。

57名無しスピリッツ閃:2010/03/27(土) 12:44:04
AA×2⇒3AAAの方が減るはず。

58名無しスピリッツ閃:2010/07/20(火) 00:47:40
立ち途中Aがカウンターヒットした後、横大が安定。2割減った。
怒り時なら2.5割。爆発時は大炎上なら3.5割減った。ヒット確認容易だからできれば決めたい。

59名無しスピリッツ閃:2010/07/24(土) 07:08:27
てゆーか、236+Bがカウンターヒットした後も大炎上入って、4割減った。
236+Aも同じ(3.5割)。
あと、画面端で相手投げた後に出したら6.5割減ったw 
J様みたいw
3Bの後だと5割。立ち上がりBなら、当てた後に爆発しても間に合った(5.5割)。
大炎上、意外と強くね?

60名無しスピリッツ閃:2010/07/29(木) 08:47:56
立ち途中Aはヒット確認してからでも爆発できるね。
あと動きのバリエーションでABCR>キャンセル>大炎上でカウンター狙いとかw

61名無しスピリッツ閃:2011/01/05(水) 05:35:06
2Cと3Cの蹴り二択が地味に強いぜ!

62<兵どもが夢の跡>:<兵どもが夢の跡>
<兵どもが夢の跡>

63ロマン技:2014/03/10(月) 09:57:23
六道がなかなか繋がらない…が、それが決まるとかなり爽快感。

夜な夜なウォッカ呑みながらCPU戦して楽しんでます。いいですねサム閃♪

64名無しスピリッツ閃:2014/03/22(土) 06:14:06
ジャスト六道、二撃目早めに三撃目は気持ち遅めにで繋がるような気がする…。 この不安定さが良い。
世には任意で100%発動可な人とかいるのかなW

65名無しスピリッツ閃:2014/04/03(木) 20:15:44
↑のものです。 ジャスト六道を任意に出せるようになりました。…これは…気持ちイイ…。 コツはボタン連打しないこと、自分なりの解釈でした。


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