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鈴姫
117
:
名無しスピリッツ閃
:2010/04/08(木) 22:33:40
6Aは確かに6Bよりは短いですが、一応他キャラのAAに相当する技で
初段ヒット時は6AABまで全部繋がります。実は王虎のAA並に減ります。
二段目までヒット確認してから出し切れるようになるとかなり違ってきます。
これをアッパー等に対して確反として狙えるようになれば上出来です。
ガードされたらしゃがみ斬りで暴れを潰して相手の手を止めれば攻めやすくなるかも。
ただし、この技が届く間合いは姫にとってかなり危険な位置なので
基本的には4Bと1Aの単純二択が活きる間合いを保つ方が大事です。
ヤバイと思った時には、3Bや1B、軸移動や弾きで切り返す、と。
(博打ですが)
118
:
名無しスピリッツ閃
:2010/04/09(金) 21:21:13
>>117
有難う御座います。
ヒット確認からの出し切りが出来るよう、精進します、
確反は……今はガード時ボタン連打をしている本当に初心者なので
まずはそれが出来るレベルに辿り着けるよう頑張ります。
間合いはわかってるつもりですが、
相手の持ちキャラが半蔵でガンガン近寄って来るので、
必ずどこかで接近戦を強いられてしまいます。
教えて頂いた事を肝に、切り返せるよう練習します。
119
:
<兵どもが夢の跡>
:<兵どもが夢の跡>
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122
:
名無しスピリッツ閃
:2012/07/29(日) 14:46:55
あ
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