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殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #61
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多彩な武器と魔法を駆使して並み居る敵をなぎ倒し、失った体力も自らの精神力で回復。
狩り場の永久機関となるも良し、一歩退いて支援に回るも良し、傷つきし者を救うも良し。
そんな殴りプリに惚れ込んだ奴は俺だけじゃないはずだ。
プリの王道INT型とも、戦闘の王道モンクとも一味違う殴りプリについて語り合おうぜ。
<お約束>
・質問をする前に"必ず"現行スレや関連サイトに目を通しましょう。これ重要。
・よくある質問は放置される可能性が高いです。
・次スレは>>980を踏んだ方がお願いします。
・ヽ(`д)ノ† シグナムー!
前スレ
殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #60
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4291/1349932470/
>>2 関連スレ・サイト
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ホワイトスネイクで毒入れた亀さんは大変おいしゅうございました
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>>745
俺の楽しかったイフリンセットも乙になるのか、無念だ。
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>>752
SBも楽しめばいいのさ
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あれほどAGI1ポイント1ポイントを血を吐くような思いで積み重ねて193を目指して敗れ去って引退していたたわけだが
復帰したら爪と悪鬼とコンチを付けただけでAGI装備なんて一切せずに193になっていた時のゲンナリ勘・・・
巷で噂の閃光すら装備してねぇぞ
倉庫の中にあったカイザーナックルを装備してみただけだ
んーーこのAGI120ステどうしろってのw
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>>754
ステリセッティオ !!
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>>754
さぁ次は頭自由、盾持ちASPD193だ
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悪鬼外してインペリ付けてあとは頭に火力装備でも見た目装備でも好きな物をつけるんだ
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俺は♀ABさん×2と狩りをしていたはずなのに、
なんでデカイ野獣が2匹も居るんだよォオオオオ!
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犬、RGときて次はレディタニーでも変身してくれんかね
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おぬしにはこの金のタオグンカをやろう
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谷―に返信したら高確率被弾テレポで
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誤変換のせいで谷亮子に変身してしまうAB娘が脳裏に・・・
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人類でも最強クラスじゃないかよかったな
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吉田沙保里「ガタッ」
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頭フリーの盾持ち193が思いのほか遠くてしばらくは192でいいやと思ったAGI110の俺
むしろ、せっかくの桃木ソーンなのでアコセを構成したい欲ががが
野牛は余裕で確保してるんだが、クッキーc、7オットー閃光、
その上で各種ライド挿し頭装備とかこっちも障壁高くてワロス
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ジュノーとかでなんちゃらの贈り物イベントが起きた時に193&デュプレ要員だろ?
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>>754
俺もAGI120から108に落としたわ
火力も何もかも犠牲にして速度求めたのになぁ…
イフリンセット終了は悲しい
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自分用メモ
+7閃光、インペリ耳、サラマインを前提として
Agi108→ククレコンチ1個
Agi110→未刺しコンチ1個
Agi115→ソーン野牛+ヘルモ
Agi117→盾なしアクセフリー
でそれぞれ193到達
どこまで削るか、悩むとこだなぁ
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水牛「チラッチラッ」
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野牛と首輪でアクセが埋まって水牛の入る余地がない
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シフセットは使わない人多いのな
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シフセ厨だけどやっぱアクセが穴あき前提ってのが地味に辛いのよね
まぁS無しでほしいアクセっていうとROFぐらいなんだけど来週微妙化しそうだしなぁ・・・
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アコ系だと最大の利点である移動速度増加が無意味だからなぁ
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RR化前からのおひさしブリーフなんだけど
今未転生プリが熱いのってやっぱりグランドクロスもって修道院なの?
殴りプリ二人目で未転生だからルナカリゴがもてなくてもってる武器がサイズ特化チェインとグランドクロスだけなんだけど
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+7閃光インペリランブリソーン野牛コンチにシフセだと、
どうやら素AGI114くらいで盾持ち193達成できそうなんだけど
閃光に木綿刺さないといけないってのがネックだな
もう1枚何挿すか迷うわ
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>>774
それが一番早い。
アヌビスの5倍近くもらえる換算+SBとかないし
ただ、同職多いし湧きが厳しいときもある
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あそこ空いてる時なら素時給Base5M(R時代換算50M)出るからな
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盾アリ頭フリー193だとさすがに水牛がよぎるなあ。
貧乏人的には頭フリーをあきらめるけどさw
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AB転職したんですけど閃光装備できるまでの繋ぎの爪(使う場所は下水)ってガルム辺りで十分ですかね?
+4ガルムに小型か虫特化挿しときゃいいかなぁ。みたいに考えてるんですが
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繋ぎならc刺さなくても問題ない、殲滅時間が精々1〜2秒位伸びる程度
cがいらないなら刺しても良いけど閃光用にとっといた方がいいかも
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属性フィストで十分じゃね?
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+7属性フィストがあるならそれで充分だよな。
ないなら属性特化本でも代用出来るし、つなぎでわざわざ新しい武器作らなくても良いと思う。
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GH下水行き辛くなったんで別の狩場も探しているんだが、ペノ池で狩してる同士はいないかい?
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下水混んできたころに移住してたよ
経験値はペノだけ狙うなら下水の2/3、その他雑魚も狩るなら1/2くらいかな
カードは結局でなかった。
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属性フィストの存在完全に忘れてました
たしか昔買ったのが倉庫に入ってたはずなのでそれで頑張ってみます
ありがとうございました
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浦島で初歩的な質問で申し訳ないんだけど
最近爪流行ってるけどサイズ補正は目を瞑ってる感じでいいの?
それとももう小型しか攻めないということでおk?
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そんなんログ読むかシミュりなさいよ
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>>786
中型以下なら爪でおk、大型はさすがに鈍器有利だが別に狩らなくても生きてはいける爪でゴリ押ししてもいい
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>>788
thx
中型もイケるんだね
狩場も随分様変わりしてて困惑してるわw
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爪ではなくて閃光の爪だからね
武器のデータくらい調べるよろし
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ASPDによるけど、閃光じゃなくても爪系が上回ることはままあるよん。
詳しくは計算機回せってのは同意。
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計算機せっせと回してるけど
閃光以外でも鈍器と爪あんまかわらなくね?
それこそ1秒前後だけで爪の方が圧倒的に手数多いんだし
クリやらAS次第ですぐに逆転する範囲
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俺は中型に閃光が強い理由くらいはアイテム欄を読めと言いたい
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閃光以外は中型に爪は微妙
と取れなくもない言い方だからレスついたんでしょうが
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修羅おさがりの10スパルタカスさん使ってるけどこれいいわ
他の武器いらねー
ただ火力が100ちょっとの時点で完成してしまって
これ以上伸びないと思ったら飽きてきそう
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もうジョブカンストしてるの?
ABの火力なんて大概がデュプレとエウカリのレベルで決まると思ってるが
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世界が変わった順番
1.AB転職
2.デュプレ10
3.ハイネス取得(ここ辺りまでで殴りAB基礎)
4.閃光
5.AGI108
6.主要ステ完成(このへんで殲滅力の充実)
7.エウカリ10
8.エクスピ5(純殴りはスキル完成)
9.サブステ効果が表面化
10.高レベルによるhit、fleeの充実化(ここまでくると狩り場が一気に広がる)
主観大いに有
異論は認める
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世界が変わった順番
1.アコ転職
2.ヒール1
3.速度1
4.AGI70↑
5.ブレス10
6.属性ソドメ
7.木琴マフラ
8.半減盾
9.闇セイント
10.ハロウド武器
番外編:ポタ
こんなところかー
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世界が変わったって意味じゃ、
デュプレとランドグリス化が衝撃的だったかな
前者は言うまでも無いし、
後者はタイマンしか出来なかったパッシブ殴りの常識を覆した
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昔々殴りプリがイクラクリップのMBで範囲狩りを絡めていた時期があってな
どうでもいいことだが
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>>799
後者確かに衝撃的だけどあまりに使い勝手が悪すぎて・・・
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不死、悪魔で虫と同等に美味しいのが増えれば
エウカリ10にするんだけどな〜。
虫に飽きておでん2いっけたけど比べちゃうとイマイチで
他キャラで金策に走ってる127歳殴りABなのであった。
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逆にエウカリ10特化閃光で虫と同程度の効率だから、化粧品などのプチレア分だけうまいんじゃいかな。
と思う120ABだった。
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血涙が1Mオーバーで売れるしルーンや化粧品もそこそこの金になるから金銭は虫よりはるかに上だな
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ランドさんのむちむちニーソのおみ足も見れるオプションもあるしな
精神効率もぶっちぎり
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ああ、寝っ転がって見れるからな
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スコグルさんもかわいいと思うの
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臨時で知り合ったヤツに「MMR持ってない?」
と聞かれたので俺は
「持ってないけどブックオフでも行けばまだあるんじゃね?」
と返した
ヤツは「はぁ?なんでブックオフ?」
その後何のことかわからずそのままキャラテェンされちゃったんだけど
MMRってあのキバヤシさんのMMRじゃないのか
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マジックマッシュルームじゃないかね?
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RO MMRで検索したら出てきたわ
すまそん
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殴りプリぜんぜん関係ねぇ!
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ROFが30Mとかで並んでたんだが何かあったんかな
今の殴りAB的には微妙かもしれんけど、昔から欲しかったんで迷う…
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来週のパッチ内容参照
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>>812
今度のパッチで、AS封印が修正されるからじゃないですかね。
発動して欲しくないスキルまでぽこじゃか出るから…
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修正見てきたサンクス
何で今更…Fblとか封印出来ないのは困るなぁ
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効果が消えるというデメリットをメリットとして逆に使っていた訳だからね
フェンアクセとオル服を間違って同時に付けてどちらか外すと詠唱中断無効効果が消えるみたいに
致命的なバグという側面もあったから今更だけど修正されるのは仕方なし
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666世を装備した状態でペットJrをしまうとASARが封印される不具合があるからなぁ
赤マーチンのCTバグみたいに課金品の不具合はさっさと直す方針らしい
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マーチンはともかく、
666は装備しなおせば良いだけじゃないか
と思うのは自分だけじゃない・・・よね
どうせ666単品で使う人なんて殆どいないんだし
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修正されると、例えばアイスファルシオンとゲイズティアクセを装備したら
Lv3のCBとLv2のCBが発動するようになるのかな
それとは話別だよね(´・ω・`)
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>>810
爆笑したわ
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予想だが
・現在
1.Aを装備。ASスキルXを取得
2.Bを装備。ASスキルXは重複するためスルー
3.Bを解除。ASスキルXを削除する(装備Aの再判定を行わない)
・修正後
1.Aを装備。ASスキルXを取得
2.Bを装備。ASスキルXは重複するためスルー
3.Bを解除。装備A(または全装備のAS効果)を再チェックする
装備Aが存在する場合、ASスキルXを削除しない
こんな処理なら同一スキルの重複はない
2の部分で同一スキルを複数習得するとかいう馬鹿判定を追加してりゃ別だけど、
プレイヤーキャラにそういう処理はできなかったと思う
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すみませんが質問です
友人とペアやトリオといった少人数での狩りにいくことが多く
殴りつつ支援もできるようなスキル振りにしたいのですが
なかなか決められず悩んでいます
良ければアドバイスお願いします
今のところはこんな感じで考えています
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhEbnmoqnqEINafcAkBafkfqnrAakcHcY
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サンクとアスムとメディ適当に削ってグロリア
ABスキルは組む相手次第としか言いようがない
個人的にエピクレシスはいらないし、ハイネスは1でいい
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>>821
現在は後に装備した装備のASが上書きされている
そうじゃないと666とjrのセットでASの確率うpが適応されない
・現在(同じ発動条件とスキルだが発動確率発動LVは異なる)
1.Aを装備。ASスキルXを取得
2.Bを装備。装備したAのASスキルに装備BのASスキルXを上書き
3.A又はBを解除。残っている装備のASの再判定を行わずにASを削除(BのASであってもAを解除したら消える)
基本的にASの発動条件(確率は不問)が同じもので同じスキル(スキルLVは不問)の括りで判別している
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弓狼と組むことあるならサンク7アスム3にして残りグロ
ハイネスはエンチャついた治癒光ない限り1でもいい気がするが‥
エピはどうなんだろうなー、SP回復目的で使うなら5なのかな
使用目的が個人個人で違うからなんとも
私的にはエピのポイントでエウカリかラウダ系でもいい気がする
ET行ったりするとクリアと範囲状態異常解除は重宝してる
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>>822
最近スキリセしてこんなんなった 未完成ですまん
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhFbsmoqnqEyAancAkBafkb1rAakcHcY
素Int50+メディタ10だが基本まず枯渇はない 40くらいでもトリオなら大丈夫
グロとか塩、TUあたりは好みで振ってるから、魔職と組むならサフラでもいいかもな
先に書き込んでる人も言ってるようにハイネスは1で十分なんじゃないかな
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>>813-814
ROFとRORを常にセットで使ってた俺は、
ソニックが糞だったから消してたんだけど、それも出来なくなるのか
発勁とメテオアサルトはかなり使える部類だったのに
まあ所詮オモチャだけどさ
RORの代わりになるようなAS装備なんて無いぞ・・・
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ゲイズティ「なんか」
ウィンドゴースト「呼ばれた」
オウルデューク「気がした」
オウルバロン「良い」
ボンゴン「装備が」
大口蛙「無ければ」
ハイドラランサー「Cを」
ヒュッケバイン=トリス「刺せば」
ヴァイオリー「良いじゃ」
天下大将軍「ない」
ゲイウィンオウルボン大ハイヒュヴァ天「さあさあさあさあ!!!!」
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こういうクソな書き込みするから荒れるんだ
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ゲイズティは発動率高いから好き
バロンも発動するとなんか嬉しいから好き
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とりあえず殴りプリとしては大将軍アクセは基本だよね
見た目的に
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倉庫でずっと眠ってたマジックイーターセンチメンタルガードだけど
爪でASPDが上がってからめっちゃ使えるようになってったわ
かなりの確率でスプルブレイカーでる
コンスタントで自爆防げるぜヒャッハーしてたら死んじまった・・・
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防げたらぷち楽になるアヌビスのTSみたいなの潰すならいいけど
ワンチャン即死のコンスタントとかで使うもんじゃないなw
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でも、楽しそうではある
そして今、狙い済ましたかのように、目の前でハイドラCが安価で売ってる・・・
これは買って>>832の後を追えって事なのか!
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デュプレ部分でも発動してる感じでかなりいいよ
コンスタントは別として
アヌビス以外にも牛のHFやカリツのスタンもできるし
あと何かわからんけどいろいろなmob相手に発動する
属性攻撃?
なくても問題ないけど出ると嬉しいw
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デュプレの物理部分でも発動するとはいえ
最終的な攻撃1回あたりのAS発動率は半分になっちゃうんだぜ
おかげでラルフがかなりの期待外れだったから悲しいぜ
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サクライRRではデュプレが発動すると通常攻撃でのASが出なくなるのは修正されてたはず
つまり君のラルフが仕事をしないのは単純に運が(
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殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #59
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4291/1344819896/712
これの事かな?
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今まで桃木盾大好きーな生活を続けてきたけど、
試しに盾外して、ダブルコンチにしてみたら、
ASPDが190から192になって驚いた
うう・・・まだシミュっただけで実践はしてないけど、
実践してしまったら、もう戻れなくなってしまいそうだ
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それってつまり
⑦一回の攻撃時に発動するASは2種類まで。
たとえ3種類以上のASが発動する状態でも、
1回殴った瞬間に出るASの種類は2種類が限度。
これが原因で複数のASが発動できるような状態でも、
限度数の関係で個々のAS発動率が下がってしまう恐れがある。
これの事を言っているんだよな?
デュプレ+呪い手の状態で殴ってるとよくスキル使用失敗がログ出るんだけど
これってやっぱ制限に引っかかってるってことなのかな
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スキル失敗ログはずっと消してるから判らないけど致命傷にならなかっただけじゃないんですかね
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あー、呪い手のスキル使用失敗はそれっぽいなぁ
デュプレ発動時にASが発動しないってのは上記の検証結果からは読み取れない
もしそういう事象があるのであれば発動率が少なくも10%の半減で5%以下になるはず
もしこの2種制限に引っかかるっていう話の派生の話だとすると判定順はスキルID順らしいから
デュプレが干渉するってことはなさそう、むしろデュプレの発動が阻害されるんじゃね?
(デュプレの仕様を見ている限りどうも装備ASと同列の扱いっぽいので)
まぁ正直目に見えない部分だから2種制限やらスキルID順の判定やら本当に存在するかどうかも不明なんだよね
AS装備を大量に装備してデュプレの発動率が目に見えて落ちれば本当の話かもしれないね
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ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdxskdAhEbqmoqnqBIn1cAkBafkbfNrAakcHcY
殴りABを作ったのでスキル構成を考えてみたんだけど
↑だと色々中途半端でしょうか?
DBを優先してヒールをHPのスキルポイントで補完している感じです
添削お願いします
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PTをする気があるのか装備は何を使いたいのか書かないとにんとも
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あ、失礼しました
PTはほぼする予定がないです。もしかしたらG狩りでするかもしれない程度
装備は悪鬼セットかインペ耳でASPD193を狙う予定です(武器はとりあえず属性フィスト
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agaWbWabbsceabaOaEabahsb2b1facy3accacc4afT13awb13aIx13afi12gaft13afZ12eanKabL10aqnabT10aqnabT9fk1kkkf93kk1b100b555k17b5b6b225
しばらくは下水でEXP稼ぎと師匠で金策をしようかと思っています
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ハイネスはヒールのLvに依存しないのでヒールは速度の前提の3で十分
桃木盾で楽したいなら10取った方が良いけど、特に理由もなくHPのポイントを回して半端なレベルにするのは勿体無いと思う
グロリアは思っている以上に使えるので5あると良い
エクスピの効果時間と同じになるので更新の目安にもなる
使う気があるのかないのかよくわからないサンクやTUが気になるけど、この辺は
・サンク伸ばしても使える場面は少ない(SWで十分)
・GXのASTUの合間に手動でTU1するぐらいなら殴った方がいい
といった感じでこのスレ内でも出てると思うので気になったら探してみて
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参考になります
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdxrkdAhFbsmoqnqCHnaNcAkBafkcfNrAakcHcY
これで行くことにします
ありがとうございました
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いつもスキルツリー見るたびに、コルセオ3取らされるのがキツイと思ってしまうw
オラティオ5よりははるかに使いどころがあるけどさ
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リザ2とTU3が微妙すぎに思える。
自分なら両方削ってアスムに回すか、TUなしリザ4、グロ4、アスム3にするかな。
グロ4なのは、かける順番としてエクス→グロなりがちなので
グロ5だと先にエクス切れて更新の目安としてイマイチだった。
ずぼらな自分には30秒毎にメーター確認は無理だったけど、
メッセージ欄でグロがきれたのに気づくのは問題なかった。
維持したいのはグロじゃなくてエクスだからね。
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TUなしリザ4、グロ4、アスム3→TUなしリザ4、グロ4、アスム2
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