したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

変わった育て方のアコプリさんアツ(・∀・)マーレ

247ヒール回復774さん:2004/03/21(日) 08:41 ID:wRWLIubc
>>246

転職後のスキルを拝見したところ、相方のアサシンさんのためのスキルが多いという、
印象を受けました。勝手ながら、アサシンさんとのペアが多いと仮定して書きますね。

ステータスに関しては、HLの攻撃力にこだわらないのであれば、
個人的には、INTは90もいらないのでは?とも思います。
アサシンの場合、一瞬で敵の集団を倒すということができないので、
33まであげているAGIをいかし、緊急時にはターゲットをあなたが受け持つことができるよう、
INTを上げようとしてるぶんをAGIにして、回避力をあげるというのも、選択の1つではないでしょうか。

>・普通のアサプリペアとは何か違う変わった戦闘をしてみたい。

アサシンさんのスキル次第ですが、アサシンさんの微量INTを活かす事も考えて、
二刀流インベナムはいかがでしょう。この場合、ダブルアタックは関係なくなるので、
右手の武器は敵のサイズによって片手剣にすることもできますしね。
LAの効果もでやすいと思います。あなたもインベナムを使うというのも面白いのではないでしょうか。
書きながら、あまり実用的じゃない気もしてきましたが、
「普通のアサプリペアとは何か違う変わった戦闘をしてみたい。」
というのは達成できるかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板