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せたりあ 72本目
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配信者情報
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NGワードは「フリスク」です。
Xbox360ゲーマータグ: Setaria
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スカイプ : setaria_viridis
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おい、みんな聞いたか?「ジャストアピールってなに?」だってよ!
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ジャンピングアナルって解釈もあるね!
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>>951
せたりあさんはアイマスのことを忘れてしまったようです
まことに遺憾です
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まあまずはリュウケンをそこそこ極めないと他のキャラも難しいだろ
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アイマスを捨てたえろりあさんはただの変態
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>>954がとてもまともなことを言ってしまった
とりあえずヒット確認等のコンボ練習はケンがいいと思うよ
しゃがみ小Px2 → 立ち小P → 中足 → 竜巻 とかね
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どうせならケンにしようよぉ
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昇竜コマンドレバー↓で大P出してのキャンセル昇竜or旋風脚
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そう、2の時点で大Pの流れで昇竜
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中足までは連打だよ。
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昇竜は中のほうがポンポンってボタン押せるぞ
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ケンの中商流は小技からのコンボに組み込めないよ
2段目が当たらなくて乙るだけ
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中Pじゃないよ
大P中昇竜
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発生フレームも大の方が早いし
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カクゲーをさっぱりやらない俺はお前らが
何語を話してるかサッパリだw
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このキャンセルは基本
飛び込みからめくりしゃがみ中Kでその大Pキャンセル中or小昇竜
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ちなみに俺のアッパー商流は、
3大P→13P
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ケンって英語なまりになったんだなw
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竜巻は基本大。
最初のしゃがみ小Pが2発ならEXで1発なら大で大体おk
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しゃがみ小Px2でヒット確認と相手立ち確認。
相手立ちなら立ち小P(省いてもいいけど、
入れたほうが有利Fの関係でそのあと繋ぎやすい)
で、相手しゃがみなら、そのまま大商流で
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全てがわかった、せたりあはまずコアコパ商流を練習すべき。
これができないと目押しコンボ全般話しにならん。
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めくり練習はできないのかな
敵ダウン状態にできないの?
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コアコパのあとはノーキャンセルで商流だよ。
連打じゃ当然繋がりません
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いきなり正面から小P当たる状況なんて無いからジャンプ攻撃から流れで練習した方がいいんじゃないか?
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春香さんのこの不安を感じる歌唱力最高です^q^
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パーツだけ作っても流れで覚えてないから実戦でも出せなくなるぞ
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ちなみに、飛び攻撃からならコパ始動が良い。
とび攻撃からコアコパすると、最初のコアが連ガになってなくて無敵技に割り込まれたりする
コア始動をするなら、すかし下段など、初撃が下段になるようにするといい。
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9大P632大P36中Pとかにしてけば?
ちなみにジャンプからの攻撃は攻撃する位置もなるべく最下段にできるようにしたほうがいいぞ
つまり頭に当てるんじゃなくて腰に当てるイメージで
起き攻めだったらそれなりに早めにジャンプしないとだめだが
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相手がガードしてたら、移動投げとか、遅らせ商流とかね。
コレまであげた連携・コンボを8割がた使えればBP2000くらまでなら結構戦えるはず。
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相手立ち喰らいで波動締めは正直ありえない
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近大k→大竜巻(膝ヒット) だね
ただ、実戦だと竜巻コンボからの保険商流ちらつかせn択ジャンケンが強い
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しゃがみ中Kや大Pからの竜巻とかのがいいんじゃないか?
ジャンプ大P632大P14中Kとか
確実に繋がるコンボ決めた方が精神的ダメージも大きいだろ
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反射神経依存なら敵のしゃがみ中or大Kに反応して昇竜だせるくらいにならないとな
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相手のグラップ、バクステは大商流で狩。
ガードされてたらセビキャン。と投げ、
あとはコパン・コアシ擦りでまた竜巻コンボ。
竜巻コンボが連続2回入るとほぼスタンなんで、相手なみだ目。
ちなみに、コパ→屈大Pは目押しむずいぞ。
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りゅうのコパン→大Pはそうでもない。
ただ、りゅうはケンと違ってコパン→中足がむずい。
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また気の抜けるBGMが流れ始めたな
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ちっぱいキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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敵に攻撃させることできる?
その攻撃に対してテンポ関係なく脊髄反射で昇竜当てる練習だ
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飛び道具無しのキャラ無いのかよw
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対空は基本引きつけ中商流だよ。
とびが遠い場合はEXか大商流。移動で出せればなおよし。
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やる人はハドウケン見切って昇竜で潰せる人も居るからな
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波動は大だろ
出るまでのモーションは同じだからな
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あとケンでマスターしたいのは、大商流ヒット確認かな。
ヒットしてたら出し切り。ガードされてたら2段目でセビキャンするやつ。
起き攻めでこっちがガードするまでやられると非常にうっとおしいが、
ケンを使ってみると相手の気持ちがよくわかったwww気持ちいいわあれ
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コパン擦りで割り込んでそのまま目押しコンボにいけると、カッコイイよ
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波動かわして飛び込んで昇竜スカるちっぱいさんかっけーです
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ケンの牽制といえば前中k一択
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敵の飛び込みを潰す選択肢も考慮しておかないとな
後ろジャンプ大Kとか垂直ジャンプ中Kとか
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れっぱ漏れはもうしょうがない
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ちなみに今のJK→コパンx2のタイミングだと、
ガードされてたら連ガになってなくて割り込まれるよ。
コパンはできれば連打キャンセルで出したい
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跳び込まれたら立ち中Pでも相打ちにはできたかな?
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