したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異臭コンプレックスはアル中嘘吐き田畑です(笑)

1ひとみっち:2023/09/25(月) 12:03:01
何がカマ様だ😂誰だソレ?
ツイ見に行ったらフォロワー千人ぐらいしかいない焼き討ち雑魚で大笑い(笑)
PK?犯罪だぞそれ!ってコイツの垢にコメ書いてきてやろうか?
アル中DXってやつが言ってたぞ?ってなw
したらばに書き込んであるやつもツイに貼ってきてやるよw

2ひとみっち:2023/09/25(月) 12:04:01
ワイ五千人フォロワーいるんだが(笑)

3名無しさん:2023/09/25(月) 22:14:44
田畑は金もないしリア友いない上低学歴なんだぞ!😭😭😭

三高の真逆な上に低身長の四低なんだぞ!
叩けばもっと出てくるんだぞ!😭😭😭😭😭😭

4名無しさん:2023/10/02(月) 22:28:01
ナマポちゃんのステータス

会社4つ経営の社長(脳内妄想)

マセラティ(ネットから画像借り物)
 レクサス(展示場で買ったフリ)
 レクサス(展示場で買ったフリ)
 ヴェファイア(過疎地支援金と津波被害者金でカモ、ナマポ金でパチンコやるのと同じ)
 ハーレー(脳内妄想)

クルーザー所有(画像すらなし完全妄想)

家新築、(津波に流され国から無料で建ててもらった廃材利用の乞食小屋)

風呂ゴージャス(あの短足が足伸ばしていっはいのチビ用湯船)
ジャグジーテレビ付き(昭和のラブホみたいなどこの家でもつけられるショボいジャグジーに16インチ以下のこれまた誰でもつけられるしょぼいテレビ)

嫁は中華(←全く否定せず(笑))
子供はたたった二人
拾ってきた野良ネコ2匹。

家族仲は闇が深く長男がほとんど登場せず
焼き討ちカッペ憧れの東京とネズミーランドの画像には映ってないため長男は置き去りか?

チビで短足

クリスマスは寒空の中、家族に写真を撮らせサンタに変装、自分のプレゼントを運び込むという恥ずかしいお道化をツイにアップ
クリスマスのご馳走は手作りの料理も七面鳥もなし!ケンタの持ち帰りに太まし娘の生クリーム乗せただけのスーパーのケーキを手作りと喜ぶ恥ずかしさw

正月は外注おせち、プラ蓋外し忘れてアップしてしまうw

リア友なし、Facebookはギルメンから晒されor承認欲求から自分でわざと晒すもリア友がいないことが確定してしまうw

身内との旅行で財布係のカモとしてセンターに立たされ写真を撮られるという日本の恥

犯罪バーのギルメンから恵んでもらった鶏肉を大喜びでアップ、友達のいないアル中人生初のネッ友(と妄想)に歓喜する惨めさw

アンパンマンからはキモがられ数年のsexレス、結婚記念日だからと断酒してるはずの旦那に酒を勧め寿命縮めに勤しむ日々w

不自然すぎるハグモドキ画像をTwitterにアップ、普段からハグし馴れていないのがわかり短足、娘ともに固まったままw娘は無理矢理手を添えさせられてるのがわかる

アップ用にアンパンマンに撮影させたんだろうが「家族に愛されてる」等と愛されたことのないやつがよく言うセリフでオナニー全開😂
娘は確実にキモがってる、ここまで憎悪感漂う写真も珍しいwただの虐待w

バグし馴れてる親子のハグはこれ
ttps://i.imgur.com/013azTg.png

ナマポっちゃんの撮影用ヤラセハグがこれ
ttps://i.imgur.com/vXmhVmb.png

※情報は随時更新

5名無しさん:2023/10/02(月) 22:28:57
確かに身長はクソチビだとよーくわかる画像だねw
ふとマシ娘は身長150センチぐらいしかなさそうだしw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板