したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

晒しスレ(アイン専用) Part55

745名無しさん:2019/08/12(月) 00:49:40
>>741
>>737を良く読んでくれ。
劣等感の塊だろ?
それをカルメンと絡めてMF叩いて想を叩いて品格とか仰ってますから
痛いでしょ?と〜〜〜っても痛いでしょ?もう同情すら覚えるレベルでしょ?
まず、自分が認められてない事を理解してないのにこんな決めつけ発言するんですから
3同盟が弱くなったのは想が元グリをギルドに入れたからとでも仰りたいのですかね?
器が小さいですね。両方の方と接した事ありますが、こちらの方は理解に苦しみます
悠久のどなたか説明してくださいよ
スパイ、スパイ仰ってますけど、貴方のギルドスッパイ匂いがしてますよ?お風呂入ってます?
それとも酢でも飲んでるんですか?
発言も香ばしくて堪らないので適当に話合わせてますが非常に面倒です
カルメンさんも想さんもコレからも意味の解らない叩かれ方すると思います
ご愁傷さまです
私が書いたものまでMFの方の発言になってるのは流石に草生える通りこして森になりました
長文だから恐らく理解出来ず、また会話が成り立たなく叩きが始まるでしょう
彼も同盟内でもちょっと浮き始めて必死なんです、解ってあげてくださいね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板