したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いつSUNが終わるかな

222名無しさん:2022/10/21(金) 18:40:48
普通に考えて、対戦ゲームとして永遠にやっていけるかというと、
群雄割拠が確保されていて勝ったり負けたりできるなら課金リング売り上げだけでもOKかもしれないけど、
新マップ追加や装備更新がなければゲーム内経済が停滞するよね。
(製作費でハイムつかう人が今いないからハイムロトもあんまりだし)

日本サーバーの外人はフレンドリーな人が多いけど、着替えたりのキャラの外観に変化が必要なので、
2017年に当時のGMが約束したヘアスタイル追加やアバター関連充実が必要

クラはSUNの古いマップを使いまわして次々更新していってるけどそのやり方は
短期間で行き詰るのは誰でもわかるよね。

長寿タイトルは序盤は緩和されていてサクサク、定期的にジャンプアップイベントもある。
中堅クラスまでは追いつきやすいけれど、上の方はかなりやり込まないと到達しない。
(レベルカンストはエスマラでカンスト専用のお得なクエストを受注できる)

新マップ&ストーリーの開発を慎重に進めていかないといけないとおもうよ。
他の日本の長寿タイトルを観察すると、拡張とか新マップ追加は一年に一度のペースでOK

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板