したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Aatst

3627雀の涙 ◆HL2fUAyECQ:2010/03/19(金) 02:24:01
新しく入った奴隷???デス。。。
多分リーダーにはわたしが誰だかは分かると思いますが、彼はとても現在は
過去書き込まれた内容とは逆方向に向いているのだと確信しています。
今日は裏ジュノでしたが、数回立て直しがあったもののリミット五分前に
殲滅完了しました。空五神についても順調にクリアしていると思います。

あと、分配についても一品優先トリガ無しは外販売上金を平等分配という形を
取っているようでメインLSリダに聞いても「平等な空LS」という回答を得ました。
よってわたくしとしましても入って一週間たちますがとても居心地の
良い空LSとして楽しませて頂いてます。

またaatstさんから、LSの説明やらお金/トリガの説明やら受ける機会も
設けていただいて等など親切にしてもらっているので、、、、

よって、ここにかかれていることはすでに過去であり現在の私達にとって
関係ないコトだと思います。

ただ、Aatstさんという人物は「無茶ぶり」さえなければ、非常に
おもしろいパーソナリティの持ち主でアル意味「タルタル」らしさが
前面出ている方と思われます。(タルタル特有の癖のアルおもしろみ?)

御名御璽

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板