したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Aatst

3134名無しさん@おでん鯖:2010/01/06(水) 17:20:08
身内で幹部してる者だけど、こいつあまりにも人の話聞かないので内部告発します。

3日の裏ザルカは構成や歌など準備もしてないのに勝手に釣りやがりました。
釣る前にも後にも「準備まだしてないよ」とメンバーが言ってるのにもかかわらず
「おkww」「大丈夫」など言ってリンク付きで釣ってきやがりました。

ほぼ全滅して時間切れで出された後の会話は「今日は素人が多いから勝てなかった」とか人のせーにするアホ。
Aatst!お前の指揮が悪いだけだろうがwヴォケwww
LSにはまだ数人居たがこの会話について誰も返答しなかったwwwワロタwww
お前はただの人集めの道具にしかねーってことだよ!!

いい加減【こっち】【あっち】で方向指示すんのやめてくんねーかな?東西南北もわかんねーのかよw
それに「上のPT来てる?」ってお前は素人か!!アラ順はそれぞれPTで違うんだよwいっぺん勉強して来いアフォー。

お前の指示で動くより個々で判断する方がよっぽどいい
もうしばらく幹部気取ってやっからネタ集めさせてくれやあww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板