したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tsukasaoo

736名無しさん@おでん鯖:2008/03/14(金) 20:40:11
昨晩スレタイのPTに思い切って入ってみた。
スレタイLv18のツーフで、大半の奴がBL入りしているようで反応ないのか、「離席多い」とぼやく。
たまたまスレタイをよく知らない別の日本人がみかねてメンバー集めるのを手伝い始めると、「リダやる?」
だが、その人が誘った外人が入る端から(スレタイの存在を確認したのか)抜けまくる。
結局メンバー揃ったの1時間後。
それからやっとクフィムでミミズを狩り始めるが回復役1人だけのLv18ぐらいのメンバーなのにカニを希望する。
PTメンバーが「シーフさんアシッドある?」と聞くと「射撃3だし、当たらないから意味がない」「その分前衛多くした」
だんだん香ばしさがみなにもわかったようで会話もなくなる中、干し肉を食べながら不意シャドーステッチ決めると「シーフ強いよね」
しまいには「みんなHPはジュノかな」「おい聞いてる?」「聞いたことには答えろ」
結局そのあと後衛の1人が用事思い出してそこから他のメンバもぬけ始め解散だった。

感想?二度と組まねえw
嘘だと思うなら組んでみろ、誇張抜きに香ばしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板