したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tsukasaoo

2099名無しさん@おでん鯖:2008/12/01(月) 00:56:43
しかもこの人、自分の迎え挑発のタイミングがメチャクチャなおかげで後衛に被弾させまくり。
そのくせ「タゲが安定しないな、やる気なくす」とか言ってヘソ曲げて座り込み。
外人リダに定型文使って文句言いまくりで「後衛一人のPTいりません!!」「解りましたか?」などと
リーダーを責めたててた。
外人リーダーが「ic」って言ったら「IC?ICってのはなんなんだよ!!」と訳のわからないところでキレる。
日本人が「i seeの意味じゃないのかな」って言ったら訳のわからない事をぶつくさ言ってた。

結局そのままパーティーは空中分解、みんな怒ってたんだろうなぁ・・・
それでもスレタイが抜けたあと、私以外は誰も愚痴らずみんなジェントルマンだった。

スレタイは本当にこのスレの存在を知ってるのかな?
もし見てるのだとしたら、おでん鯖から早くいなくなってください。
過疎鯖か外人鯖に行った方がスレタイのためだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板