したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tsukasaoo

1386名無しさん@おでん鯖:2008/04/04(金) 20:41:08
最近フレンドになったヒュム♂(A君)
meは普段お昼過ぎにログインをして、離席しながらの合成を金策にしているのですが
今日はログインして間も無く

A>>me ひまですか?

唐突に話しかけてきて挨拶がない人は沢山いるので、ゲームだし…と、これだけならあまり気にする事はないのですが
その日はどうしても離席の割合が多くなりそうだったので断ることに

me>>A こんにちは。今日は離席がちなので時間ないかも?
A>>me ww
→Aにパーティの誘いを受けました。

ここでちょうどエリチェンしてしまい↑のログだけを確認

返事が入れ違い?届かなかったのかな?と思うものの、念のため再度返答を送る

me>>A 時間はあまりないです

相手の返答はこちらがテルをして比較的すぐに来るので、違和感を感じずにはいられない

me>>A こちらのテル届いてますか?
A>>me ん?どした?届いてるよw
me>>A 今日はちょっと無理です

前に1度いっしょに遊んでフレンド登録した時は、挨拶もあってギャグや相手を楽しませるような会話が多かったのに
2度目の接触にして唐突な変貌(こちらの勝手な印象ですが…)ぶりにびっくり
遊び半分やシャレにしてもそれをする意図が分からず、つい「それって失礼ですよ」と返してしまった…
それに対するA君の返事は

A>>me はい、【わかりました】

きっと遊ばれてるのかもしれないけど、meが何か彼に悪い事をしてしまったのかな…それともこれが世間の普通?
それにしても子供の頃にみたイジメ行為みたいで少なからずムッとしてしまった自分が情けない;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板