したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スマブラって正直メタナイトゲーだろww

83774%まで耐えました:2012/05/07(月) 16:50:00 ID:k/TtXOvk
不愉快だよ。折角いい気分でいてもお前らに煽られたら元に戻る。
またいい気持ちになるまで時間がかかる。いい加減にして欲しい。
この気持ちが嫌でスマブラスレを卒業したのにさ。

はあ……さっきまでのいい気分を返して欲しい。
連投もカスだな。優しい?自分の罪を全て自分になすりつける八方美人のおかまが優しい?
冗談も程ほどにして欲しいね。

あーあ夢も叶わないしつまんねーな。
あーあ夢も叶わないしつまんねーな。

これじゃ折角夢が叶っても。

そう。だから嫌なんだよ。夢が叶った時のことを思うと。
こんな嫌な気分を抱えたままあの夢が叶っても何の意味もない……。

折角自分の本当に大切なものに気付けてノッてきたっていうのにさ。
何邪魔してんだよって感じ。

ステーキはダメだね。しつこすぎて食べる気にならない。

全く雪乃ちゃんは最高ね。八方美人のおかまなんてそうそう思いつける煽り文句じゃないわ。

忍者の人たちは皆寛容なの。30代になっても永遠に小学生を卒業できないスマブラ民と違ってね。
私は幼いから同じガキであるお前らと仲良くできないの。

うーん何かしらこの開放感。いくら書いても通報されないっていう安心感からかしら。
あーあ。本当は嫌なんだけどね。っていうか本当に通報されないよね?

まぁこんなにクソスレ乱立してても削除されてないところを見ると、本当に草ボーボーの荒れ地なのねここは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板